くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックオアトリート

明けましておめでとうございます。今年も^^^
にゅーぱそこんになりました。こんにちはクロワールです。


デスクットップパソコンです。
デスクトップなんて最後にかったのは98時代・・・qrz

3Dゲームも最高設定でサクサクですb
最近、タワーオブアイオンとかにも手を出して・・・去年の話ですが(
自作だったので7万円くらいで済みました。
これで熱暴走ノートでおさらばです^^^

いちおスペックさん↓
Intel Core i5 CPU650 @3.20GHz
4.00GB RAM
NVIDIA GeForce 8800GT


さぁ今日は新年スペシャルでトリスタの記事です!
え?メインだって??しらn(ry

トリックスター

あれ?
最新情報のペットが、どこかでみたようなペットでs(ry
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/01/15/drillCP.html

 

 

 

さっそくDL&インスコで久しぶりにINしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


akeam1.jpg
開始3秒であきらめるの余裕でしたo   lrz
これは・・・メールに残っているのものではありませんですしね((

なんでしたっけ・・・?;
コナミアミューズメントカードの123・・・6?それとも銀行のry??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓なんとかINできましたqrz 


ake3.jpg

うん。課金力が足りない!
・・・っていつも通りですね。

やる気96%→0.53%


 

でもここは
ake5.jpg
課金力とカオスが変わらない、ただひとつのマイキャンプ
サタン・・・いえ、レッドデビルことサンタまだいたのかqrz

 




「へんたーいてー」
 ake2.jpg
ど う し ろ と ^^^
とりあえず、いろんな所から毛を生やすことから始めたほうがよいと思うよ??

そんな変大帝からクリスマスプレゼントを贈ったとの、去年の情報があったので早速・・・ 

 

 



ake4.jpg 
気をつけろ!大帝様の吸引ラバー弾幕だ!!
これぞ吸引力の変わらn(ry
何気にへんたーいグッズを混ぜてある辺りが流石ですね^^^

 

まぁ。毎年のことですがな
当ブログではこの弾幕にふさわしいスペカ名を募集しています。



 

 

 


バルスマン・・・検索したら本当にいて少し吹きました。



  1. 2010/01/18(月) 13:06:18|
  2. トリスタ
  3. | コメント:4
<<リコール祭り | ホーム | あ、はっぴー>>

コメント

変態「枕元に吸引ラバー総立ち」

しかし、ニューパソとは羨ましい(
こっちのデスクパソはCPUがry!ry!

トリスタでのイベント、期待してますよ^^^
あとツクール(ry
あとツイッターry
あとプロモビデオr
  1. 2010/01/18(月) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

テストラッシュで\(^O^)/時間が無い
  1. 2010/01/19(火) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆきすー #-
  4. [ 編集]

生きていたら返事をしろとあれほど(

ところで抑制「スーパーエゴ」の避け方をkwsk
  1. 2010/01/20(水) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

そんなことよりメッセ(ry

スーパーエゴはこいしちゃんへの愛をうんたらかんたら
まぁ気合だわな
  1. 2010/01/29(金) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. れんたん #tS/D58TE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

