くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ブルータスあんたもか

こんばんわ 。
日勤→日勤→夜勤→夜勤→夜勤から日勤に調整休み→土曜日出勤
とかあほですか。クロワールです^^^

最近の仕事は受験に備えてか、問題集など仕事が多いです。
現代社会の経済ではリーマンショックが載っているので新鮮でした。
仕事しながら問題解くのっておもしろいでs(仕事しろ
あとは、クリスマスケーキのチラシの仕事を見ると、もう今年も終わりかと感じさせます。


長野はもう紅葉が下の山まで降りてきて、軽井沢ではスキー場もオープンしました。
もう、11月ですかぁ。11月といえば・・・

炉心融解がカラオケで歌えるようになりましたねぇ。
これで「ぴぎゃあああああああああああ!」って叫べます(違
さっそく明日の祝日に歌いに行こうと思います。

 

 

 

まぁ、仕事あるがな^^^



っと、そんなくろいのは車を買い替えようと思ってますb
今のアルトワークス(黒)から新型プリウス(黒)(黒好き

日曜日に試乗してきましたが・・・素晴らしい上出来じゃ(Ry
直線の安定性と、運転中の静かさは驚きました。
しかし、若干カーブとブレーキはちょっと甘い感じはしたかな?
まぁ、ワークスに慣れたせいもありますg

今買えば、納車が来年の6月ごろになるので、補助金の対象にはなりませんqrz
減税だけですね・・・それでも15万くらいはお得にb

見積もりを立ててもらい
オプションなどいろいろ付けて燃費に優れるLクラスで、

240万になりました^^^


最近のゲーム事情↓
モンハン3
→1ヶ月くらいで飽きt(ry ボリューム少なすぎと防具が手抜きすぎる。。
ぷよぷよ7→わいふぁい通信対戦では升級のカーくんが多いqrz
         私?SUN時代からサタンだがなっ


MMO―
ルーハーに限界を感じ、噂のMMOミスティックストーン始めてみました。
2つの職業を組み合わせることができるのが特徴。職業はダーマ神殿なような所でどれにでもなれる。
・・・でも、最近のMMOはソロ向いていないのが多いのかね?(

トリスタ→チャージする気が(ry とりあえず課金ポーチないと動けないわっqrz

 

  1. 2009/11/02(月) 19:26:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<この木なんの木 | ホーム | セブンで買うパンはマヨコーン>>

コメント

新型プリウスにパルパルパルp(ry
  1. 2009/11/02(月) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. あかいの #HbwM81J2
  4. [ 編集]

アルトワークスを売ってほしいんだな…。
  1. 2009/11/03(火) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

モンハン・・・俺は2週間で飽きました^^^
向いてないんですかねぇ(
げふん、ミスティックストーンのやってる鯖教えてください。

くろわーるはミスティックストーンでへんたーいって叫べばもっと幸せになれるわぁ。
  1. 2009/11/03(火) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

カプコンは早くMHP3を出すべき

240万あれば超鬱箱が買い放題じゃないか!
  1. 2009/11/04(水) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. れんたん #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

毎度毎度お疲れ様です。

モンハンは…弟から借りてみましたが、卵運べなくて挫折しました(
やり始めて2時間後だっただなんて言えなi

とりあえず、新車で事故らないように気をつけてくださいね^^^
ハイブリ車(こう書くと違和感を感じる)は低速走行だと静か過ぎて気づかれにくいそうなのでー。
  1. 2009/11/06(金) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

>>アカイノ
旧型も安くなって出ていますよ^^^
東方星の体験版が何故かできない\(^o^)/


>>ミルク
正直、処分量を取られるので売ってあげたいですけど(
パワーもあって、今でもマニアの間でも人気はありますね。


>>クルリンク
ミスティックストーンは確か一番下の鯖だったような…?でも、自由度は完備世界の方が上かな?視点移動もイマイチだし(

最近、ああいう製造など凝ったMMOは向いていない事に気付きました。qrz
TSに慣れすぎましたかね・・・マビノギとかどうなんでしょう?演奏もできるとか


>>レンタン
MHP3ね・・・ボリュームアップしてくれればいいのですが(
MH3Gに期待したいところです。またオンライン月額課金システムを導入しては欲しくないですが^^^

240万円ね・・・うん。

それでもペットは出ない気がする!


>>ミサト
あぁ~・・・卵はめんどくさいですよねぇ。。
・・って、プレイ時間が2時間ですかぃ^^^

本当、事故が怖いです。qrz
電気だと音がしないですからねぇ…。stkができr(ry
  1. 2009/11/08(日) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. クロ悪 #-
  4. [ 編集]

今夜はメッセに入るか、メッセに入るかの2択で
  1. 2009/11/08(日) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

会社からこんにちは
メッセですか?一応はいりましたよ??^^^
今週の金曜日の夜22:00くらいにメッセにINできればいいなと思っていますb

帰り次第日記を更新させていただきます。
  1. 2009/11/10(火) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. kuroino #-
  4. [ 編集]

今日いっぱいは起きてるから俺にメッセを・・・・
  1. 2009/11/10(火) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/264-5e2529b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索