くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

セブンで買うパンはマヨコーン

 

こんばんわ。日曜日は吸引力のかわらない、ただひt(ryで掃除しましたくろいのです。
使用感はいまいちな気がします。はい

今夜もしかしたらMSNにINできる か も し れ ま せ ん 。8~10時ぐらいに(40%
あと、誕生日の前日くらいにTSにINしました。できました。
それもフツーに((

久しぶりにINしてみると、長い長いアップデート。。。
やっと終わってはいってみると・・・


ログイン画面がボーカルになってるじゃないか!!
びっくりしました。ええ^^^
あの「ちゃらちゃらちゃらちゃちゃ~(!?」っという音楽でスタンバイしていたので、不意を突かれました。

ちょっと寂しい気がしますねぇ。

 

 

では久しぶりにクロワール(ギルマスでごめんなさい)を起動―

 

screenshot2680e.jpg
くろわーるの かきんりょくが うしなっていく!

こんなに課金まみれでしたか。
服も毒々しい紫色にqrz



 ギルメンのIN状況を確認してみました↓
長らくINしていなかったので迷惑を・・・
screenshot2680.jpg
なんだ皆INしてないじゃないか^^^
これならルーハーをやっていても(ry

・・・にしても、死者の称号を弄んでいたりしている人がいますね^^^

 

 


なんとなく昔のルーハーの記事を見つけたので貼っておきます↓
ソロは厳しいゲームです((


http://moai07.blog79.fc2.com/?q=%A5%EB%A1%BC%A5%CF%A1%BC


 

  1. 2009/10/18(日) 18:17:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブルータスあんたもか | ホーム | 灰色カンブリア>>

コメント

ハロウィンイベント始まったらインしまーす

称号いじられてなくてよかったです^^^

ファミマのファミチキと妙な味のおにぎり(期間限定とかの)がおいしいです(^q^)
  1. 2009/10/18(日) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

人が段々来なくなって悪循環て感じですね^^;

とりあえず、ファミマのファミチキ最高といっておく(
  1. 2009/10/18(日) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. あかいの #HbwM81J2
  4. [ 編集]

10月にINしてたのは俺ぐらいか・・・
土日にメッセにINすれば意外と人いますよ^^^
クロワールと花映塚したいなー。

セブンはチキンのサラダパスタおいしいです^p^
  1. 2009/10/18(日) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

メッセなら毎日いるんだぜ
  1. 2009/10/19(月) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. 仮面・ザ・グレート #tS/D58TE
  4. [ 編集]

また俺がいない時間帯に…
  1. 2009/10/19(月) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

ミニストップのスパイシーチキン美味い\(^O^)/
最近ソース様が毎日TS頑張ってますよ。
  1. 2009/10/19(月) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. ゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

やっと黒さん帰ってきたか
INはしてるんだけど、以前1ヶ月ぐらい申請しても
ギルド戻れなかったから、フラフラと放浪してますw
今度、戻りますね^^
  1. 2009/10/19(月) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. ひつぢぃ #OtFY5e9k
  4. [ 編集]

>>おみさと
ハロウィン?なんですそれ??^^^
INできず・・・もう終わったのかなqrz

ファミチキというものを一度食べてみたい。。。
ええ、長野にファミマは見当たりません^^^

変な味のおにぎりですか?それはジンギスk(ry


>>おあかいの
確かに(
イベントでもあれば顔を出せますかねぇ。。

ファミ・・・チ・・・キ食べた・・・ぃ
長野にはファ(ry


>>おくる
メッセですかぁ。
最近、東方も全然やってませんねぇ。
久しぶりに永夜やったらステージ4でry!ry!
\(^o^)/

チキンのパスタサラダ?
あんた共食いを(ry


>>御仮面
確かに紅いのとセットでよく見かけますね^^^


>>お牛乳
面白いように、誰とも会いませんよ^^^


>>お雪様
ミニストップ?長野にはそんなものは(ry
検索してみても長野県全体に一つもないみたいだわ((

ま た チ キ ン か

>>最近ソース様が毎日TS頑張ってますよ。
そーすっか。
面白いほど会えません。レベル300くらいになっているのでしょうか?^^^


>>お羊
すません。たぶん4月くらいからずっとINしていなかたような;;

未だIN率低いので放牧生活も良いかもしれません(
  1. 2009/11/10(火) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. kuroino #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/263-f00671c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索