くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

うなうなー

だるさと眠さの中でのIN
最近体調悪すぎるよ
タイトルは今の気分です






ブログ開始してから1ヶ月も経たないのに
あぷろーだの容量が6M越しました☆


さぁ今日も晒しますよっと^^


 


 



11月に誕生日がある方にお知らせです。


 


 


次回からの誕生会の場所はアイスD4変わります
誕生会はここだ
確かに広くて豪華でいい場所です
ただ、そのせんせの言うクイーンですが・・・



来賓の方
祝辞どころじゃないです




乱暴でした
死人もでますよ、ええ


そんな時は迷わずこれ
くろは死なんっ
なんどでもよみがえるさ!
フェニックスの(ry
なんか気持ちいいねw
テンション上がりすぎてムスカになれます

ちなみにせんせも使ってましたw




今日は物量が少なかったから時間がかかったよ
数十分の激闘の末倒しましたよ。
こんな危ない場所で誕生会はするもんじゃないですね^^




異様なすべりだい
硫黄渡そうとしたのにあんまり遅かったので遊んでました
楽しいなぁ^^^



新記録樹立
その後すべり台でどこまでいけるか競いました。
こんな滑れたの初めてですよ!


あれ?^^^


この後、記録を更新できる者はいなかった・・・。




 


まっくろ
服装かえてみたよb
よくみないとわからないと思います。
これで黒さ20%アップしました^^^



花虫の実
デユエル
言いたいこと言われて実を取りにいけと^^^
おk、死ぬほど具合悪いけど行くよTSやるなよ

それであやさん事、妹と競争になりました。


こっちは天外付きで余裕だろう!
っと思ったら・・・。




花虫狩り始めて数十秒
負け犬
見事秒殺されましたorz
前1時間くらいでやっとだったのに!
流石、あやさんリアルラックもレベル230です(だっけ?



orzorz
もう惨めでいいですはい。。


帰ろう・・・・・あれ?携帯がないぞ?


 



・・・。


 



唱えるですの


 


 


 


 


↓おまけ↓
お菓子なくてもかw
^^^

何気に使わせてもらってます^^
もはやおまけの主ですよ(



あほな子いる
1ヵ月後にはLv380ですか



そんな奴は地中に埋めたいです
そんな奴は地中深くに埋めちゃっていいです
オーラロード開いてもいいです

  1. 2006/10/31(火) 12:54:15|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Death Note | ホーム | うなー>>

コメント

チャットしか見てなかった私には硫黄滑り台の意味が分からなかったんですがこれでしたか^^
それにしてもクロさんはいつでもいじられキャラですね。
おいしすぎるよ。
そのうち家庭崩壊n(ry
  1. 2006/11/01(水) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

復活の術って・・・
復活の花使ったのかな^^;
それにしても、凄い復活のシーンだな
美味しい所に居合わせなくて残念だ><
黒酸のブログはいつ見ても美味しいとこだらけ
ですよ^^(もちろん黒酸が
ユキ(遊生)さんの廃人っぷりには恐れ入ったな^^;
  1. 2006/11/01(水) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. 炎光 #-
  4. [ 編集]

ぼくは廃人じゃないよ
くれいじーなんだよ^^^
  1. 2006/11/01(水) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

>>雪さん
家庭崩壊の危機ですかぃ;
家族会議しないとねぇ・・・
絶対カオスになるのは目に見えてるけど^^^

>>塩酸
使ったのは復活の花だけど、爺は(ry
炎さん最近一緒にINしている時期がありませんでしたね^^;
この日深夜にINしてきてびっくりだったけどw

>>遊さん
もうあなたとは競いません^^^


  1. 2006/11/02(木) 02:20:06 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

う~、呑みすぎた気持ち悪い。。。
それだけ以上、ネタみたいなコメント。
この時間まで残ってる状況ですよ(
  1. 2006/11/03(金) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

ハロウィンイベ装備1つずつくださいね^^^^^
  1. 2006/11/03(金) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集]

>>せんせー
また飲みましたかあんた
今度また飲みましょうね
1缶の半分で酔う私ですが

>>かかおー
^^^^^
  1. 2006/11/03(金) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. くろいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/26-ce909912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索