くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろいひとの日記

皆、進級と卒業おめでとう!
浪人と留年はがんばりなさい。まだ終わりではないですよ^^^

こんばんわお久しぶりです
返事ができなくてすみませんでしたね
最近、仕事が忙しくて休日も働いていました(訴えてやry

まぁ、今のご時世にはありがたい事です・・・が
















そんな私ですが無理が祟ったのかもしれません



仕事を休んでいます。はい


リンパ腺が腫れ、口内炎が複数でき、喉の腫れ、発熱(38.5℃)
倦怠感、眩暈、布団4枚ぐらいと電気毛布でも死神が迎えにきているような寒気を感じます。

医者に行きましたが、「とりあえず扁桃腺炎で様子を見ましょうか」と診断されましたが・・・とりあえずって((



っというか、誰ですか??






黒いのは死んでいると予知していた人は^^^








えー。今日またダメでしたら病院にいってみます。
もしかしたら・・・
うちの母方の家系は全員癌で、母親が小学生の頃に乳癌、叔父が高校1年の時に白血病でry。爺様も癌で去年ry。
症状からみて私も白血病じゃなければいいですがね^^^





げふん
次回の更新は夏かもしれません(多分
みなさんどう変わっているのでしょうかね??
爺の犬になっていることをきたいしt(ry
※ちなみにダークゴーストの件でメールした以来、爺からメールが来なくなりました。まさか消されt(ry

うん。みんながんばれ。私も頑張る。


では。良い新しい生活を!!^^
  1. 2009/03/06(金) 01:56:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<白い日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

それ、労働災害じゃね?
とにかく今はゆっくり体を休ませてください。

悪い病気ではないことを祈る・・・
  1. 2009/03/06(金) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>死んでいると予知していた人
( ゚ω゚)ノ←
 
とにかく体休めてください、あと心の方にも色々チャージするがいいですよ。
病は気からですし、元気になる…かも(
 
同じく悪い病気でないことを祈ります…
  1. 2009/03/06(金) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
悪い病気ですか…まぁ死ぬ事はないでしょうw

今日、普通に車で医院に行きました。
熱を計られるとまさかの39℃\(^o^)/
正気ですええ。鈍感ですか??
|隔離|   λ....  


午前の診察が終わるまで待たされ診断
採血されました。私の血管はなかなか出にくいらしく・・・。
結果は白血球の数が少し少ないらしい。

その後、医者がすごい悩んでいて
「・・・特殊すぎる!問題だなぁ」っと
病院の紹介状を渡されて午後は病院へqrz


病院へ行くとまた隔離されました\(^o^)/
白いベッドと、面会用のガラス越しの椅子
・・・・・おま((

手術のマスクをした先生がやってきて
いろいろ触診をされ、本日2度目の採血qrz
結果は来週に出るらしいのでそれまで自宅待機
あぁ、仕事が…。qrz
(今の仕事も問題あるかもしれないそうです。。

最後に「ご飯食べれそう?食べられなければ衰弱死しちゃうから入院ですが」

「食 べ れ ま す」
正直、刺激が強いのや固いものは辛いですが
入院は嫌です^^^
これはプリン生活しかないですね。うん




そして最後の最後で恐るべき通告が!





診 察 料 1 5 0 0 0 円
爺を思い出しました^^^
保険で30%負担でしたけどね(


それにしてもこれだけリンパ腺が腫れると
引っ掻きたく・・・はならないがなげふん


まぁ、通常の場合は寝てれば治るらしいですから今は寝ておきますんzZ
コメはいらないですよbb
  1. 2009/03/06(金) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. くろわん #-
  4. [ 編集]

次回の記事は夏コミの戦果報告という伏線ですね、わかります

どうみても働きすぎです、本当に(ry

隔離って現実にあったんだな(
実はT-ウィルスに感染してt

かゆ
うま
  1. 2009/03/06(金) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. 仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

何か私達の予想半分当たってるじゃないか!!qrz
まああれです、今生きてるならそれで良い。
時々で良いから簡単な現状報告してくれると嬉しいです、みんな心配してるんだぞ。
無理なら強制はしないから、取り敢えず 生 き な さ い 。
  1. 2009/03/07(土) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

長い間、更新が止まっていたので気になっていましたが…。そういうことでしたか。
今は1秒でも早く病気を治すよう休養をしっかりとってくださいね。ともあれ、無事で何よりです。無理をしないようお身体の方大事にしてください。
  1. 2009/03/07(土) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. あやなみ #jGLIA8Yw
  4. [ 編集]

携帯のアドレスぐらい教えてもらえるときっとうれしくなってL5発狂しちゃう(
しかたないので例大祭成功でも祈っててください
  1. 2009/03/07(土) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

とりあえずゆっくり休みなさい!
まあ、生存報告はしてほしいけどあんまり無理はしないように!

いろいろ言いたいけどとりあえずそれだけ!

※追伸
ジークレのメールは僕のほうも確認したら2/17以降来てなかった
単純にサボってるだけと思われる(
  1. 2009/03/07(土) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. どっかのあかいひと #HbwM81J2
  4. [ 編集]

ききたいことがあるのですが、パラダイスとかで極師団のギルメン募集とかしてもいいでしょうか?
とりあえず暇なときにでもいいので報告お願いします。
  1. 2009/03/09(月) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

生きて
  1. 2009/03/13(金) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. くろね #-
  4. [ 編集]

こんにちは
峠を越えてしぶとく生きています。黒いのです^^^
幻想郷がみえました


>>石仮面さん
夏コミ行ってみたいねぇ…仕 事 で
まさに「かゆうま状態」でした
体重がかなり減ってしまいました\(^o^)/


>>有機澄さん
予想というか呪いなようが気がしなくてもならない。げふんっ
なんとか呪いから生き延びられたのでここで報告させてもらいますよ^^^b

更新ですが、短くても少しづつ更新する事を心がけ・・・たい・・・・でs


>>あやななんさん
そして治った所で目を穿るのですね。わかりまs(ry
げふん。
ありがとうございます。おかげさまで治りましたよ^^
って恥ずかしいわ(


>>めろくろすさん
L5発症?困るので教えないであげましょう^^^
例大祭?もうそんな時期でしたが、祈っといてあげます。


>>レッドサン
ゆっくり休んだ結果が治りましたv
未だ原因が不明で病院で解析中ですが・・・。

爺からのメールが来ていないですって!?
まさか人員削減で(ry


>>くろりんくさん
おk!
  1. 2009/03/14(土) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. くろわん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/253-99d03424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

