くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

Wheel of Fortune

こんにちは。
仕事中何故か頭の中で幽霊楽団が再生されています。くろわるんです。
日曜日は会社で諏訪に行きます。夜勤明けで辛いわ(
(土曜日も夜勤で明けでやって日曜日…休みがないわ!(涙)


旅行みたいので自由参加だったのですがね…
「〇〇ちゃん。新人社員だからいくよね?い く よ ね !?」


いかざるえないqrz
(もちろん参加者は極少^^^)

諏訪ですか…御神渡りは見れますかね
Ipodに風神録の曲でもいれていきますかぃ


でわでわ。トリスタにいきましょうか


finalowata1.jpg
はい。いつも通りでお送りします^^^


極師の近状
finalowata2.jpg
誰か遊ぶのの暴走を止めてください
こっちは1上げるのにやっとだというのにqrz
また上がっていそうです。へんたーいです。

 

finalowata3.jpg
名前を知って^^^って思いました
紅いののサブの猫さんです。1次転職済みです。
ENTERキーが0.07秒早すぎましたよ。とほほんqrz
 

 

例のスキルバグテスト
大型アップデートも着たし、補償もしてもらったようなので試してみました。
finalowata4.jpg
この時、トリックスターに音楽が戻った!
生きてます!直ってます! ・゚・(つД`)・゚・
あまりの嬉しさについ殺っちゃった★
今までの鯖落ち升級攻撃はもう効きませんっ^^^

 


finalowata5.jpg
今はクエストがおいしいのかねぇ??
昔は1か月くらい掛かった気がしますよ。特にTMが溜まらなくて。。。

実は普通に会話しているようでも戦場はカオス

 finalowata6.jpg
もう遊ぶのが人間かどうか怪しくなってきました


身内戦争 
finalowata7.jpgfinalowata8.jpg
練炭も着たことですし身内でGvすることにしました
フルボッコフラグ??なにチーム編成をいじればどうてことな・・・

 

 

 

 

 

 


 

ギ ル ド 内 に 味 方 が い な い ギ ル マ ス
              o_lrz

 

 



 

ささ;
気を取り直してへんたーいプロフィール機能でも堪能しましょうか((
公開しているってことは晒してもOKってことですよね?ね?
finalowata9.jpg
光のへんたーいペンギー大帝さん
普段転職前の姿で青いから、このグラに違和感が((
称号が似合ってますねぇ。「初風のペンギーゴ」…500円でワゴンにありそうな(ry
振りも感覚に少し振ってあるのですね。



finalowata10.jpg
闇の脆い五光さん
これは・・・・マゾい!

 

中 身
finalowata11.jpg
そして晒し祭りとなった―
紅いののHP補正が効果があると思いませn(ry
もう幸運極グレイズ魔^^^

遊ぶのぽちぃののも見たのですが、何故かSSが無く・・・残念でした^^^

 


こうして始まった身内虐殺バトル
finalowata12.jpg
まったく緊張感がないへんたーいムード
というか・・・

メンバー偏りすぎでしょうwww
だけのGvなんてそうそうありませんよww
うむ。これが極師クォリティ

 

以降、嫌な戦闘状況
finalowata13.jpg
練炭より3倍くらい幸運が高いハズなのに当ててきますqrz
それはもうシャワーが2~3本あたるほど

りあるらっくほせい?そんなのげーむにありませんよ

その練炭
finalowata14.jpg
いつも通りでした―

 


finalowata15.jpg
因縁がある2人の嫌すぎる相打ち
セリフも被りますかっw

あれ?ぽちぃのがやってきて・・・

 

 


finalowata16.jpg
と ん で も な い 発 言 を
この時、どうやら地雷のロックオン対象に私も含まれたようですqrz

クロワルノミカタ
finalowata17.jpg
フリーズで2人捕りました!
今です・・・・・!

 

 


finalowata18.jpg
以後、ふるぼっこをお察しくださいqrz

 

そんな事をしていると・・・
finalowata20.jpg
時間がありませんがな((
デンジャラスタイフーンなんてやっている場合では無かった!qrz



最後どんなにあがこうが結果は・・・
finalowata19.jpg
アゲハ組の笑いが憎らしいqrz
で、紅いのも何笑っているのですか?^^^

  finalowata21.jpg
いつも通りのカオスを交えて2回戦へ
最後、大帝様とんでもない事を言っています。
これはフラグが立ちましたね☆



finalowata22.jpg
な ん だ こ れ は
レジに潜む悪魔ですか??;;
こちらは「トリックスター」とか考えて最初「ク」にしたのに
あんたら…qrz




finalowata23.jpg
おかしい。このギルド絶対おかしい
はやくなんとかしないと



 

ぐだぐだで始まったネタ女王放置戦(結局)
finalowata24.jpg
やはり敵は人間のようです
ただ殺されるだけならまだしも・・・


 finalowata25.jpg
リスポ地点にMOB連れて来ちゃうんだもの^^^
すぐに築かれる死体の山!山!
そして流石、死に方にも定評がある即死仮面です。


こうなれば・・・
finalowata26.jpg
力を合わせてみんなで狩ります。
気分はまさにモンハン。ヘボファルクスの存在にも気付きました。

・・・紛れて誰かさんがPKしているのは気のせいですかね?^^^



結果― finalowata27.jpg
勝った・・・・のですか?
対人でぼこぼこにされたので実感が湧きません^^^
紅いのが何気に1位で⑤での初MVPです。おめ★


 

 

すかさずラストバトル
finalowata29.jpg
なんという事でしょう。99キルにしてしまいました★
帝国軍との戦を思い出します。はい

 


※妖狐注意報
finalowata30.jpg
アサシンエッジが凶悪すぎます
反射しても8800ダメいくとな…?
ぽちぃのとまとめてry!されてしまいましたqrz



finalowata31.jpg
こちらもこちらで凶悪ダック^^^
ええぃ!邪魔な光盾めっqrz
そして、逃げてもグラキで動きを封じられるという・・・ね(
大帝様、グラキエースプリズンを覚えてから、益々フリーズキャラとしてパワーアップしています。。



妖狐跋扈
finalowata32.jpg
もしかして99キルはマゾロードの幕開けだったのかもしれない
大帝様、よく言ってくれました

まず、あの妖怪狐をなんとかしなければ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはヘルファルクスという素晴らしい上出来な封印スキルがあったじゃないか!(遅
では早速・・・・

 


 

しかし世の中そんなに甘くはなかった―
 finalowata33.jpg
光魔のくせになまいきだ^^^
ドクター仮面・・・ですっ…て?治療されましたがなqrz
いつもいつもいっつも邪魔してくれますね光魔!

それにしてもヘボファルクスのエフェクトが目立ちすぎません??もっと控え目に・・・

 


あれ?私はいつもやられる悪の親玉みたいになってません??

 

 

結果
finalowata34.jpg
∑最下位!?
つ、次はこうは行きませんよ;;

 



今世紀最悪クエスト
Gvも終わった事ですし、みんなでトリックフォーチュンクエをやりました
これがryでryだったなんて^^^

先に素材を集めることにしました
finalowata35.jpg
クエアイテムはなかなか懐かしい所に
しかし、クエアイテムがなかなか出ない設定になっているようです。
みんな「〇〇個目~」とか言っているのは幻聴のようです。疲れているのかな・・・?

え、殴りですか??
くろいのは素手だと確殺できないのqrz

 


finalowata36.jpg
長い詠唱をしているのも癪なので黒刀を持って来ましたが・・・

なんと。2人から素材を貰いました!
ありがとうございますqrz

 
でわ。クエスト進行しましょう↓
finalowata37.jpg

ラ ベ フ ァ ナ だ っ て !?
まさかのラベ様。神クエの予感

 

 

 


TV局前 finalowata38.jpg
いましたいました♪
耳 鼻 目 口 髪の毛一本 あげますとも!

期間イベントにラベ率が高いのは人気の証拠ですねっ

 


 finalowata39.jpg
ブルーミングコーラ行けとのご指示が
いったい何があるのでしょうか・・・・?

 

 


故郷ブルーミングコーラ

finalowata40.jpg
紅いの怒らないでください看板
いったい何が・・・??

 

 

 

 

 

 


finalowata4517.jpg
            把  握
まぁまぁそこまで怒ることじゃないですか^^

 

 


 finalowata42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははははははははは

はははははっ

 

 

 

 

私 を 怒 ら せ ま し た ね ^ ^ ^
黒悪は3秒前までは人間だった!

 

 

 

finalowata43.jpg
たしかに必見ですね^^^^^^^
私の怒りは頂点に達した!!↓

 

 

 

 
うしす
エイルは なんと うしに なってしまった!
万能すぎます牛。これから私のブログではこの姿で生きてもらいます。
私をあまり怒らせないほうが(ry

うん。でも健康的になってよかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントで「バryファナ」で吹いた人。ちょっとPvに来なさい^^^

 

 

 

 

 再びラベ様
finalowata46.jpg
な、なんだってー!?
驚きの超展開。
アレが妹様でしたか;;

妹様なら仕方がない。元の姿に戻しますか((

 


 finalowata47.jpg
ごく最近が20年前・・・??
ひょっとしてラベ様の歳は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 


今、ババryだと考えた人ちょっとこっちに(ry


 


トリックフォーチュン
finalowata48.jpg
辛いクエストを終え、ついにトリックフォーチュンができるようになりました。
全く新しいシステム。なんだかドキドキしますねぇ。

 


 finalowata49.jpg
ルーレットに置くカードを選び、3本の針が指した所のステがパワーアップします。
この時はちょっと幸運重視にカードをチョイスしました。

 


 finalowata50.jpg
見事に幸運が4アップしてくれました♪
って「500ゲルダを拾ったクロワール」って・・・・?

 



finalowata51.jpg
なるほど こういうことですか
遊ぶの「500ゲルダを拾った」でした。貧乏アピールみたいでqrz
何ですか。
今日の遊ぶのとの嫌なシンクロ率^^^

CBが付けた称号が予知をしていたのかもしれませn

 


finalowata52.jpg
ぽちぃのニュータイプに目覚めたようです
これは勝てませんがなqrz

 

トリックフォーチュン機能はユニークで面白いですね^^
様々な称号を探してみたいですb

難点は…
手に入れた称号は取っておけられない事
1日に何回もやる度に消費ゲルダが2乗していく事


500k使った私を笑うがいいですqrz

  1. 2008/12/05(金) 18:41:02|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<くりすますのおしらせ | ホーム | リックスター>>

コメント

夜勤お疲れ様です。更新待ってます^^
あ、14日(日)の昼に出現フラグ立てておきますー。

@追記
テスト終わってしたらばのいい話見てたら泣けてきました(;ωq)ゴシゴシ
  1. 2008/12/05(金) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. みさと@ブログ久々に更新( #LTqVxyto
  4. [ 編集]

土曜に更新とか言いながらry
そうならないよう祈ります^^^
  1. 2008/12/06(土) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

あと3時間^^ wktk
  1. 2008/12/06(土) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ひつぢぃ #OtFY5e9k
  4. [ 編集]

>>ひつりんくさん
おりゃっ
エンタ始まったくらいに更新終わりましたよっ!^^^


>>みしゃとさん
14日の昼間は・・・記事通り出現はできませんqrz



ちょっとした手違いで記事を上書きしてしまいました。qrz
この記事のコメントはここからどうぞ↓
  1. 2008/12/06(土) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. くろわ #-
  4. [ 編集]

タイトル見て「もしやT.M.Revolutionか!」と思ったら全然違ったo≡ |rz
今度からラベ婆さんとでも呼ぶか(
  1. 2008/12/06(土) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

クロワールはそういう性格だから仕事がバカみたいに増えry
トリスタクエスト忘れないでくださいね^^^

牛エイルが全然違和感が無くて吹いたw


追記
ホームページのサイト名を変更しました。
リンクのサイト名の変更お願いします。
  1. 2008/12/06(土) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

ばばぁきめぇ(

最近はTS引退気味だから困らない。というか、やることがなくて(
1番重要なのは永夜抄が楽しくて困らないことか

WoFは何回聞いてもひぐらし実写版しか思いつかない
  1. 2008/12/06(土) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

遺跡付近のクエはかなりおいしく感じましたよー
エピ1クエもありますし
転職付近のしめにはいいかもです

龍は狩りで即死さえしなればいいんです!
対人?聞かないでくれOTL

とりあえず、ラベファナのデレ部分が見れたのは大きいかと
あとトリックフォーチュンのご利用は計画的に
  1. 2008/12/06(土) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. あかいのー #HbwM81J2
  4. [ 編集]

諏訪ですか… 帰りたいな~
御神渡りは7年に1回見れるかどうかだと思います。
この時期諏訪に行っても何も無いですよ^^
  1. 2008/12/07(日) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. ひつぢぃ #spdn0RYQ
  4. [ 編集]

寝ようとしたんだけどログインページに気になることが書いてあったから見てみたら。。

9日のメンテで今回実装された沼クエの経験地が変更されるらしくて全部が大幅にUPするらしい!

その関係で9日までにやったクエに関しては問い合わせがあれば削除するとのこと!!!

240台でも270%程度UPしたのでできる人はひたすらやるよーに^q^

ベースだけだけどねw

変更後だと350%程度軽くあがりそうw
  1. 2008/12/07(日) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

>おかしい。このギルド絶対おかしい
 はやくなんとかしないと

だってそれが極師だから仕方ない(

てか、エイルあれでもハタチ超えかいー((((
じゃあラベさんは・・・(ry
あ、時間の概念が根本的に違うのですね、わかりました(

お、じゃあ3時間で沼クエを・・・・終わるわけがないorz
  1. 2008/12/07(日) 02:49:41 |
  2. URL |
  3. みさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

温暖化だから御神渡りはもしかしたらこの先一度も(げふん

ついでだから安曇野よろうぜ、ラーメン屋しかないけど。
  1. 2008/12/08(月) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. きみのひと #-
  4. [ 編集]

諏訪ってあの湖??みたことあるなw

ってか↑はまさかせんせー・・?
  1. 2008/12/09(火) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

シールドは某爆弾男のハートアイテム並みに強力だっぜ

ラベファナが白髪なのに納得の年齢でs(ピチューン
ふぅ、シールドを張っていなかったら死んでいた
  1. 2008/12/10(水) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

放置しすぎてすみませんqrz
携帯から時々見ていたのですが…もう年末なんですねぇ。

さて、どうしましょうか?



あ、ラベ様の事に触れた人はシャドウランスで^^^
  1. 2008/12/23(火) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. くろわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/245-ae09e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索