くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リックスター

今夜10:00に金鯖集合!
人の集まり次第でGvかBOSSかryか決めます♪

さてさて久しぶりのTSの記事ですよ^^^



99power1.jpg
パーティのレベル差が99までOKになりました!
高レベルに合わせた仕様ですかね?嬉しいですね♪
これでレベル1の人もおいしいところで吸えてしまうというバランス崩壊の恐ろしさ^^^

ちょうどINしたのが大規模メンテの後だったので仕様がだいぶ変わっていました

 

せっかくなので遊ぶの
新しくできたおいしい狩り場、伯爵門に行きましたが・・・
99power2.jpg
敵が多すぎて地雷では追いつかないqrz
今はもうエッジの時代ですかね((
ケミカル、グルミン忘れて覚えようかな;;

でも、ここは白悪ならうまうまな狩り場かもb


その後―
私は前にオディ箱を3箱くらい開けてみたのですが・・・
99power3.jpg
ペットがでている・・・と?^^^
ガチャ&鬱関連でペット出たのはラベ様が最初で最後だがなっ!qrz
新しくでた風ペットも出しましたか^^^

 

 99power4.jpg
武器→アクセ→ペットの順で出る事が多いというジンクス
・・・ま、まさかねぇ;;
あははっはははっ

 

 



                  サッミ|MYショップ|

 

 

 

 

 

 

            

 

 モウウッテナイジャナイカ....   λ....   |MYショップ|

 

 

 

 

 

 

 

1日後―

 

 

 

 


 99power5.jpg
何 が あ っ た
またへんたいが増えたかqrz
どこかのヴィジュアル系バンドかあんた

姉御には似合うほうだと・・・思う((


っとそこに・・・
 99power6.jpg
続けてへんたーい発言をする帝国軍員が!
帝国軍とか懐かしすぎますww

紅白戦が終わってしまった後でも、こういう面識があるのは良いものですね★

 

 99power7.jpg
ごくしだん?いいえきょくしだんです
何故・・・ごくしだんと!?qrz

①普通に今読んだ
②黒歴史を知っている
③遊ぶのがそう教えた


③だったら遊ぶのは恥ずかしい称号で1週間の刑ですね。

 


この日は、新しく追加された沼クエをやっていました
クエ品を集めるのが大変+RL補正で全然アイテムが出ない
目安:確殺範囲主体の白悪が5個集めるのに、姉御遊ぶのが15個



そんな中、
99power8.jpg
新機能プロフィール機能を遊ぶので試してみることにしました!



以降晒し^^^
 99power9.jpg
いろいろとおかしい姉御。前まで100レベル代だったのに。何故こんなもう(ry
称号、職業、所属ギルド
初期振りまでわかるようです。

リックスターは仕様ですかそうですか爺^^^

 

次は成長欄
 99power10.jpg
公開されすぎでしょうwwww
装備内容まで公開されるとはw
ちなみに装備のステまでわかります。これで乙合成もまるわかりでqrz

これは迂闊に公開すると後悔するかもしれませんねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後は功績欄です
99power11.jpg
伯爵倒しすぎやねん((
地図上に表示され、良い具合になっています。

 

それに伴いマイビューも変更されました
 99power12.jpg
称号欄のタブが気になりますが、複数から選べるとか??(無いな
称号が無いので確認できませんが((
自己紹介文も自由に変えられます。


ステ
99power13.jpg
横   に    長   い   わ    
いつも通りにキャラグラでも配置しておけばいいのに・・・ハッ!?
これはTSがどこかのRPGみたいに、HPとかが10万仕様になる前触れですk(ry

 



久しぶりのpet・・・そーすぎるど
99power14.jpg
まだ生きていました。相変わらずのようで^^^
INすると高確率で遭遇しますw



99power15.jpg
命がけのネタ
常に死と隣あわせなんDA★

これはきっとシャレがおもしろかったせいに違いない。そうに決まっていますっ。

 


爺トリック
 99power16]
その後、シロワールを見たものはいなかった―

 



おまけ
 99power17.jpg
自分の狐に追いつかれそうですね^^^
感覚が4だった言うことを思い出した気がしましたw


 99power18.jpg
防御がいつもどおり高すぎです。はい
ベスト+スキルなしです。幸運が何気に高い謎

 

  1. 2008/11/29(土) 09:58:01|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Wheel of Fortune | ホーム | トリックすぎてスター>>

コメント

お、99差までOKですと?^^^
これで240前後までの人なら私とも組める訳ですね?^^^
復帰が更に も の す ご く 楽しみになってきましたよ(ウマーな意味で)^^^^^
 
てか、鬱箱にそんなジンクスがあったとは(
  1. 2008/11/29(土) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. みさと@テスト4日前に風邪 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

テスト前だけど参加しちゃうんだぜ(
自分1発でガチャペットを2回やり遂げたことがあるのでやっぱり法則はRLだとry
どっちにせよ課金したら負けです。

プロフィールの称号はトリックフォーチュン関係で付けられます
あとプロフィールの設定は初期で公開になってるので能力とか晒したくない場合は設定しておいたほうがいいかも。
もう遅いかもしれんが(
  1. 2008/11/29(土) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

武器→その他→ペットの順で出るのはあくまでも全体での話だから・・自分がその他出たからと言ってすぐあけなければ他の人がペット出しちゃう可能性が高いwww

だから出てすぐじゃなくてある程度経ってから過疎サバであけるのです^^^
  1. 2008/11/29(土) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/244-f8b3c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

