くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

トリックすぎてスター

tsowt4.jpg
爺について行けません(季節的な意味で
もう、正月とか、どこかの月刊コミックかっ((

それにしても鬱袋ですか・・・・HAHAHAqrz
今年もTSは鬱クリスマス鬱正月ダブル課金パンチが待っていそうですo  lrz

 

げふん。お久しぶりです。最近影が薄くなりかかっているクロワールです。
仕事…また忙しくなりそうです。3連休なにそれおいしいの? ・゚・(つД`)・゚・
年末年始はどこも忙しいのでわ??
でも、今の情勢では・・・ねぇ?世の中どうなることやら。

そんな中、ガソリンが値下がっているのは嬉しいです♪
ガソリンとか・・・免許取るまで全然意識していなかったです((
東京は安い。九州は高い。長野は今は123円くらいです。
旅行先でついガソリンスタンドの値段を見てしまう悲しさqrz


そうなる人もこの中にいるのではないでしょうか^^^

 

 

 


でわそろそろ、トリックスターの事を描きましょうか 

 

 

全然INできないからネタは無いがなっ!

 

tsowt1.jpg
久しぶりにINしてみると新人さんが
どらこと見せかけて実はシープというトリック
・・・できる!
(きっと誰かのサブに違いなry


で、
 tsowt2.jpg
これは大帝様の仕業でしょうか?^^^
「LUK」とはどうゆうことqrz

MS
tsowt3.jpg 
マイショップ内に大量に謎のリングがっ(
これは経験値アップするという例の物ですか^^^
これで奴らに勝つる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。本当にネタが(ry
キャラチェンすればTSにINできなくなるとか、音楽は無音でやらなければいけないとか
課金は全て切れているとか(ry)もうね。


もうトリックスターなんて知りませんっ
やってられませんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p4
爺をみんなでフルボッコしてやりましょう^^^
元ネタはペルソナ4.積んでます(

べ、べつにトリックスターが好きだからこんなの作っているわけじゃ無いんだからっ;;

来週の土曜日の夜。Gvでもしますかねb
久しぶりに暴れてみたいものです♪

仕 事 が 入 ら な か っ た ら 
家庭ができたらこの仕事辞めてやるqrz

でわ、詳しい日程は後ほどで^^
  

※追記
今更ですが、リンクにwiki追加
更新されすぎていて驚きましたがなw

  1. 2008/11/23(日) 11:30:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リックスター | ホーム | で・す・NO>>

コメント

安心しろ。俺も爺にはついていけない
いっそのこと仕事なんて笑顔で「やめます^^^」って言っちゃry

リングってたしかホワイトアウトの補償?っぽいですね。
無音なんてニコニコの作業用BGMでもry
新人さんのどらこ・・・一体何者なんだ・・・^^^
  1. 2008/11/23(日) 12:19:55 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

ここまで再販されると逆に心配になってくる罠
私の場合多分今度鬱箱開けたら一年は開けないだろーと思います(
…どうなるかは知りませんが(((
 
てか無音とか入れないとか嫌ですねorz
OSがVistaだったらダウングレードしてもらうかなぁ;
  1. 2008/11/23(日) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. みさと@遺伝なにそれおいしいの? #LTqVxyto
  4. [ 編集]

何かニヤニヤが止まらない^^^
さあさあそのまま私達受験生同様苦しm(ry

きっと仕事辞めたら他の就職先見つからないよ\(^O^)/
  1. 2008/11/24(月) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

「仕事が入らなければ」
フラグ乙

つかいくらなんでも仕事多すぎだろww
  1. 2008/11/24(月) 13:18:35 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

>>ゴマ大帝さん
あ ん た も か
でもやってしまう私は爺のいn(ry

でも、最近社長に呼び出されて・・・
新しくできる部門のリーダー補佐にされそうです(
まだ1年目なのにqrz
しかも女性しかいないんだZEqrz

なるほどなるほど
BGMね…またwikiの動画にもオススメを追加しておいてください^^^


>>美ゴマさん
最近、再販されすぎですよねぇ;;
でもラベ様が強くなってレベル208で出てくれるなら嬉しいです。はい

vista以外でもバグが起こる場合があるそうです。
でも、vistaはオススメしません^^^

今度でる新OSに期待((


>>白ゴマさん
何 故
流石腹黒いですがなユキスミン

仕事…良くわかってらっしゃる^^^
最近、慣れてきたせいで楽+給料もそれなりにうまいのでなんとかやっていきます。

あんた達が就職する頃には少しは社会が良くなっていると良いです。
な ん て ね

>>ゴマ仮面さん
そ、そんなフラグは立っていませんよ;;

今の時代、多いだけマシだと考えます(
最近やったゲーム関係は…ポケモン、レジスタンス2、アトリエシリーズですb
  1. 2008/11/27(木) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. くろわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/243-6973b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索