くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

真昼と真夜中の間に立つ歌

ブログを書いて無いのにカウンターが伸びているのは
wikiの為に過去のブログを検索しているからでしょうか??^^^
おはようございます。タイトルは某歌詞クロワールですb

今日の夜勤は仕事も早く終わりまして、犬の散歩+シャワーをしながら書いています。
しかし、昔のブログを見てみると…ミルクとかミルクさんとか呼んでいたりで恥ずかしいわ(

そのうちひつぢぃさんめぇ子とかになるのでしょうか??^^^


さて、今夜はTSやりますよ!!
10:00~
(遅れる場合もアリ
Pvしながらwiki更新でもどうでしょうか??
週末だから経験値もおいしいし皆で狩りもいいですしねっ
テンションがみなぎってきました!

 



…でも、眠いので今は寝ますzzZ
その前に…wikiの状況でも紹介してからにしますね^^

 

 

 

 

 

って、ここで寝落ちしてしまい3時になっているじゃないかqrz


 

そのいちムスカ
http://www20.atwiki.jp/kyokushidan/pages/89.html
GW-00091.jpg
KIAI入れすぎやねんw
まだ下にも名言集があり、ムスカ好きにはたまらん仕様です。

関連で天空の城のラピュタ
http://www20.atwiki.jp/kyokushidan/pages/86.html
またテレビでやりませんかねぇ?^^^

 

 

そのにメイルブランディッシュ
GW-00094.jpg
ついに誰かが更新してくれましたか^^^
今ではお馴染みのry!ry!ですね。これは良いでs・・・ブシュッ!

 

そのさんやらねーよ
http://www20.atwiki.jp/kyokushidan/pages/103.html
うまくかわしたなとの感想((
誰 だ !

 

少ないですが今日はここまでです。
朝、帰宅したらwikiが結構更新されていて吹きましたw

そういえば、画像アップ機能を解禁しましたので、どんどん活用してください。
私のブログから画像を使っても良いですb
(このブログは黒歴史本みたいだなっqrz

あ、後は基本編集は「@wikiモード」でお願いします。
後々、不便になりますのでb


最後に
最近、忙しかったり・・・

 

 

 

 

 

 

1024-101201.jpg
ルーハーやっていていごめんなさい^^^
バルサ巫女ス服は今月まで限定なので、白悪に買っておきました(
(でもルーハーは前の集まり以来全然やってないですg

 

…なわけでTSに全然INできないダメマスターてごめんなさいです。
極師団員には迷惑をかけています。INしていても放置とか多くて…
それなのにwikiとか更新してもらって嬉しいです。

みなさんありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で―

 

 

 

 

 

 

コ レ 見 た か ら に は 今 夜 は 強 制 参 加 で す よ ^^^
wikiもまだまだ編集してないの多いからどんどん更新しなさーい!

  1. 2008/10/25(土) 16:15:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パズー+θ=? | ホーム | 紅葉を見に行こうよ>>

コメント

…あ、見てしまった(((
 
携帯からではどーも面倒な迂回をしないと編集出来ないようなんで私はあんまし編集出来ないです…やったけどさ(・ω・`)
  1. 2008/10/25(土) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. みさと@やわらか仕様 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

ちっ、編集モードはそれ限定ですか←
昨日(今日)は無駄に頑張らせていただきましたよ\(^O^)/
情報不十分な部分は皆で頑張って埋めていきたいですね。

うん、INしたくても無理だなっ(
  1. 2008/10/25(土) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ヒマだから参加しちゃうんだぜ。
たとえツクールがあってもry
ちなみにムスカの奴書いたの俺です。
ほぼコピペなのは内緒

ところでるーはーはいつごろry
  1. 2008/10/25(土) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

あやさんの誤爆は

「メイル!ブシュ!!」だったはず^^^
  1. 2008/10/25(土) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

>>みさ㌧
携帯からはめんどうですねぇ。
・・・設定をいじってみましたが何とも((

wiki見ましたよ。資格取得頑張ってください^^
(便利だなwiki((


>>ゆきすみんEX
極師wikiでは@wikでお願いしますね^^
(HTML使いたくなる場面もありますが

白いのの情報ありです。いろいろ思い出しました^^^
INできないとか言ってツンデレめーっ


>>くるるんく
ナイスムスカです!b
名言集まであるとは…上出来じゃないか(大佐風
ツクール作品の項目も充実してきましたね^^^

ルーハーね(
今度やらないk(ry


>>遊ぶのん
あれ?確かにwikiのはパワーアップされてますねw
仕方がないです。修正しておきましょう^^^
  1. 2008/10/28(火) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/236-04ab6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索