くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

蓮牙の発言:

題名はMSNで募集した結果です^^^

こんばんわ。お久しぶりですくろいのです。

えんぴつを山ほど食べる夢を見ました―
トラウマになっています。はいqrz


そういえば最近、パコと魔法の絵本を見に行きました。
ガン〇ムネタとか、思いっきりエ〇ァンゲリオンのアスカとか出ていたがな((
話のノリがよく私はおもしろかったと思います★

えー。ではルーハー行きましょうk(ry
くろいひとの日記は腐りきったネタを提供します^^^

フォトショでまた編集できるようになったのでサクサク進みますb
後はFLASH MXとイラストレーターあれば完璧

 

 

 



LHwcdayfduh1.jpg
狩りをしていると練炭を発見!
黒いのの方は友録をしていなかったので、まさに偶然でした
あの金髪と紅い服はどこかで見たことがあると思ったら((

せっかくだから私は練炭とPTを組むZE★

 

 

だがしかし

 LHwcdayfduh2.jpg
ソースめっ((
トリックスタールーセントハートに伝言をまわしてくるか((
伯爵のペンダントは+化前なら持っていました^^^



くろわSSその①
 LHwcdayfduh3.jpg
振り子のように動いているのですが、普通に通れるという(

 

そんな事をしていると
 LHwcdayfduh4.jpg
いつものメンバーに
やっている人はこのレベルを見て鮮度がバレそうです((

 

 LHwcdayfduh5.jpg
あのベンチ座りをするとベンチだけが消えてしまいました!

 

こ・・・これは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 LHwcdayfduh6.jpg
見 て い る な !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げふん
なんでもないですなんでもないです見なかったことにしてください―

 

 

 

 


 LHwcdayfduh7.jpg
気を取り直してウマウマ♪
初対面の人と一緒におどってました
場もほどよいカオスでテンションが上がってきまして・・・

 

 

 LHwcdayfduh8.jpg
男の投げキス★
ちゃんと膝まで付いたので吹きましたww
これはおもしろいです。よしこれはこれからもネタに…

 

 

 

 

 


 LHwcdayfduh9.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LHwcdayfduh10.jpg
さ、さて気を取り直してダンジョンへ向かいますか;;

 

 

 

 

 

 

 ダンジョン内―

 

 

 

 

 

 LHwcdayfduh11.jpg
いけない! くろいのはこんらんしているっ
一瞬投げキスを溜めるのがおもしろいのでs


ええ、これからは自重しますともqrz

 

 

 

 

さて、そんなパーティですが

 LHwcdayfduh12.jpg
例の恥ずかしいワープ装置に到達しました((
お!そういえば・・・

 

 

 

 

 

LHwcdayfduh13.jpg
練炭はこのワープ装置の事を知りませんね^^^
白い・・・あんたは知っているじゃないか((

そう。踏ませておいて・・・

 

 

 

 

 

 


 

 LHwcdayfduh14.jpg
掛かりましたね^^^
みんなをダンジョンに置き去りですっ
黒い?良い言葉じゃないかっ

 

 

 

 

 

 

 

・・・って


 LHwcdayfduh15.jpg
まだ敵がいる道を通ってしまtt!!

 




LHwcdayfduh16.jpg
結局、みんなに助けられたとう情けない黒いのqrz
本当に次は放置されそうです((

 

 

 

ダンジョンを抜け出して―
 LHwcdayfduh17.jpg
一休み一休み♪

 どこでもベンチが便利すぎます。

 

 


そして例のダンジョン 
LHwcdayfduh18.jpg
ついに5人で入ることができました★
前回はー・・・まぁそのうん;;

で、その人なのですがー




 

 


LHwcdayfduh19.jpg
なんて不吉な言葉を吐くんですか^^^
初めてだからもっと・・ねぇ?;


でも
 LHwcdayfduh20.jpg
みんなもネガティブすぎるqrz

 

 

 

ここはまずいと思い
 LHwcdayfduh21.jpg
生きて帰ることを誓いました
そうです。こんな所で死ねませんよっ

 

 

 

 

 

 LHwcdayfduh22.jpg
い う な o  _lrz

 

 

 

フラグ立ちすぎているパーティは
 
LHwcdayfduh23.jpg
やヴぁいMOBを見つけてしまいました((
あの人型は初めてです。英雄クラスで状態異常が効かない敵のようでした
+3匹のクマーで回復職がいないPTは・・・

 

 




 LHwcdayfduh24.jpg
何故かこうなる事はわかっていたような気がします^^^
蘇生できる人もいませんので紅いのは入り直しです((

 

 

 


 LHwcdayfduh25.jpg
ガンナーは火力高いけど少し脆いからqrz
練炭も逝きました
ガンナーは敵に近寄られたら足止めスキルが使えないのです。
射程4m内はほとんどのガンナースキルが使えません
最近のアップデートでダンシングショットという足止めスキルが0距離でもできるようになったそうな。。

 

 

 

 

 

 

で、
変態帝様どこを見ているのですか^^^^^^^

 


まったく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LHwcdayfduh26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンジョン内は時間制限があり
時間を過ぎると崩壊するのですが・・・

え?なになになにか画像ありました??

 


 LHwcdayfduh27.jpg
死んでいたら、死んだまま街に放り出されましたqrz
いきなり街に現れた死体2つ
不気味すぎるわ((

ダンジョン崩壊しても生きている人は普通に戻るそうですね。

 

 

 

 LHwcdayfduh28.jpg
しろいのの とどめのいちげき!
踏 む な qrz

 

 

 

 


 

 

数日後―
 LHwcdayfduh29.jpg
そんな夢をみたような気がします
紅いのもですか?奇遇ですねぇ

あ、服の期限が切れていますね(

 


その時、紅いのが―


 LHwcdayfduh30.jpg
ん?どれですか??

 

 

 

 

LHwcdayfduh31.jpg
どうみても「ひつぢぃ」さんです本当にry
中身は返事がありませんでしたけど((

その間にみんなの服を変えてみました↓

 


 LHwcdayfduh32.jpg
紅いのはやはり前回の服の方がよかったのかも?(
のちょっと不良なベンチの人が似合いすぎていました^^^

 

 LHwcdayfduh33.jpg
練炭は珊瑚のドレス
…って前の色違いじゃないkk

 

たいてー様は・・・

 LHwcdayfduh34.jpg
べつにそれでも良いじゃないですか^^^
似合ってます似合ってます


え、だめですか??((

 

 

 

な の で

 LHwcdayfduh35.jpg
たぶん大帝様なら青がいいと思いb
この服は安く売っていたので買いました。
無 制 限 で す が ^^^

しかし、この制服はどこかで見たことあるような・・・?


 

意識が戻ったひつぢぃさんは・・・

 LHwcdayfduh36.jpg

 

 

 

 


 LHwcdayfduh37.jpg
そこ突っ込まれるととても痛いですqrz
な ん で だ (自分で

 


 LHwcdayfduh38.jpg
ひつぢぃさんは両手剣使いb
回転斬りは豪快な範囲攻撃ですっ

 

 

 

 そして
LHwcdayfduh39.jpg
例の如くダンジョンへ
この皆の配置が良すぎます★

 


 LHwcdayfduh40.jpg
前線から血しぶきがっ!((
ロイヤルフレアっぽいエフェクトが出ていますが威力がry

 

 

 

 LHwcdayfduh41.jpg
やはり回復役がいないとqrz
前線やガンナーなどに片寄すぎやねーん(

 

 

 

お ま け
 LHwcdayfduh42.jpg
カカーオ結局ルーハーをやっていたのですね^^^

 

 

 

 

 

 


 

トリックスターは来週の土曜日辺りに誕生会でもやろうかと
去年の10月から今年の9月の人を祝います♪

「全員じゃないか」っと突っ込んじゃいやん((

  1. 2008/10/03(金) 23:25:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<へんたーいはーと | ホーム | ブラックスター★>>

コメント

とりあえず・・・

へんたーい
  1. 2008/10/05(日) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. 紅人戦隊アカインジャー #HbwM81J2
  4. [ 編集]

誰が誕生日なんですかね??^^;
  1. 2008/10/05(日) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

来週土曜って11日?
模試あるから疲れて死んでてIN出来ない可能性が\(^o^)/

次回更新時には今日の「へんたーい」シリーズで埋め尽くせばいいと思います^^^
  1. 2008/10/05(日) 02:53:45 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

やはり回復役がいないときついのね。
今後は大帝のほうを育てます^^^
というかおまえらヘイト稼ぎすぎで前衛やってられなry

で、フクロウルカカオは結局るーはーやってたのね(
  1. 2008/10/05(日) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

やってたけど名前それじゃないよ?(

サーバーどれですか^^^
  1. 2008/10/07(火) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. かかーお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/230-a7c5981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索