くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのらびりんす

前回予告したとおりに行きますっ

TS?なにそのみみとしっぽ大冒険?しりませn(ry

  

luheart1.jpg
とりあえず不審人物を確保しました^^^
なんと広場にいたのは・・・
ムヅキこと練炭いい男紅いのでした

他にもたいてーがいるようなので 集 合

 

 

↓せっかくなので皆にを買ってあげました
 luheartq2.jpg
ネタでチェッカーセット
胸元が大きく開いていて・・・うん。まずかったかもしれないです

 


 luheartq3.jpg
紅いのはライダースセット
結構似合いますが、、、

違うゲームの人物になっているがな(

 

 


 luheartq4.jpg
練炭真紅ドレスセット♪
こちらも似合っていますが、教授より若く見えるとはゆるさn(ry

 

 

luheartq6.jpg
今のところ後ろにつけるリボンはないようです。。
私は良いと思いますがな(

 

luheartq5.jpg 
皆でウマウマ♪
テ ン シ ョ ン が 上 が っ て き ま し た ↑

な の で

 

 

 

 

ラビリンスへ潜入
luheartq7.jpg
ラビの敵は通常の3倍くらいは強いので注意が必要です

 

 

 

ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 luheartq8.jpg 
ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
これ?どこの射撃場ですか??(

敵をハチの巣にしていました^^^


 

さ ら に

 


luheartq9.jpg
さらに後ろに大帝様の援護が!
どんだけチキンで黒いPTですか。コレ((

 

 
luheartq11.jpg
通路もはさみうちで対処b
ガンナー部隊素敵すぎます★

 

 

 

だが奥地にいくと、敵をも増え強力になってきました
luheartq10.jpg 
フラグ乱立しまくりです
TSで屍に慣れすぎてしまったせいでしょうか?

 

 

 luheartq12.jpg
なんとか最深部までいきましたb
宝箱も開けて・・・大帝様
夜食は生きて外に出たら食べてください^^^

 


luheartq14.jpg
帰りは敵を倒すのが面倒なので突破しました
攻撃を食らうものの
すぐそこをまがれば出口ですが・・・・ぬ!?

 

 

 

 

 


 

luheartq15.jpg
し、死んでるー!?

 

 

 

 

 luheartq16.jpg
「生きて帰って夜食を食べるんだ」とかどうみても死亡フラグでした^^^

 

 


 luheartq17.jpg
あなたの事は忘れません―
チーン

 

 

 

 

 

 luheartq18.jpg
なんということを((

 

 

 

街に戻ると1:1が・・・これは!

  luheartq20.jpg
なんと!白いのでした!
ルーハー入りしていたのですね^^^

 

 

luheartq22.jpg
せっかくなので白いのにも服をプレゼント
うん。練炭と姉妹みたいです。

確かに仮面付けてないと練炭じゃないでs(ry
仮面出ませんかねぇ^^

 

 

 



luheartq23.jpg
だからあんたは違うゲームの人かと((
ファンタジーを崩壊しています

 

 

 

 
luheartq24.jpg 




luheartq19.jpg
まぁ、お茶目な弟ですこと^^^

 

 

 

luheartq25.jpg
そんなに老けて・・・・・・・・見えます?qrz
それにしてもなんですかこのカオスファミリー
この絵からしてもう・・・ね((

 

 

 

 

ラビリンスレベル15


 luheartq26.jpg
フリーラビリンスに潜ることにしました
これは石板に3つのアイテムをはめるのですが・・・

赤の星石…敵、ボス
黄の星石…マップの決定(敵や宝の配置なども)
青の星石…アイテムの決定


ラビに潜るとレアアイテムがもらえたりします。
レベル30のラビになると高音水晶とか手に入り、ちょうど使う年ごろなのでbb

 

げふん。石をはめるとダンジョンの入り口が出てきたので・・・
入ってみました↓

 

 

luheartq29.jpg
うん。今までとは明らかに違う空気((

 

 

あれ?誰か足りないような・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 luheartq27.jpg
あ、れべるせーげん;;

 

 

 luheartq28.jpg
嗚呼、白いのの笑顔が怖い怖い((
今度からちゃんと確認しておきますqrz

 

 

内部にて
  luheartq30.jpg
カカオの化身っぽい石造がありました
うん。なんとなくカカオ 梟っぽいからカカオ

 

 

 

 luheartq31.jpg
ここにデスクリムゾンが(ry

 

 


 luheartq32.jpg
怪しい扉を鍵で中に入ると・・。
別に赤い扉でも無かったがな

 


 

 luheartq33.jpg P T 全 滅 の 危 機
残ったのは私一人

こんな所で終わってたまりますかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 luheartq34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


luheartq35.jpg
ラビリンス??うーん。噂できいたことあります・・・。
175に貪り食われる夢をみてしまいました

 

 



この後、練炭が落ちて・・・
   luheartq39.jpg
4人で初心者用のラビリンスを探索
とても冒険者の姿とはおもえない((

 

 

 


 luheartq42.jpg
NEXTと書かれた装置を発見しました!
今でも敵は手ごわいのに、これからどんな事が待っているのだろうか・・・?


よし、みんな覚悟を決めていきますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 luheartq43.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


気合入れて入ったのに・・・ね。何もおこりませんでした
すごい恥ずかしいPTでした。ええ((

未実証なら消しておきなさーい!qrz

 

 

 

 

お ま け

luheartq36.jpg
軽く誰かさんの名前を間違えているなんて言っちゃいけないぞっ

ペイントじゃqrz

 

luheartq37.jpg
ウマウマ大戦

 

 

 

  1. 2008/09/23(火) 07:37:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブラックスター★ | ホーム | ルーセントスター>>

コメント

あれだ、紅戦さん「仮面○イダー」に出てきそうな人に似てるんだ(
電凹の赤い人があんな感じだった気がしなくもない。

ヴァーリィですからね\(^o^)/
ヴァレリアヌスにしたかったけど長いから略してヴァry
ってか完美ry
  1. 2008/09/24(水) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

スナイパーは近づかれたら死んじゃうのです(・x・)
  1. 2008/09/24(水) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

ヤヴァイダンジョンは結局死んでたのね(
てっきり課金復活してたのかと((

自分は回復役よりも前衛職のほうが合うかもしれません。
というか回復はヘイト管理がめんどry
レナペンでもいざとなればカードで回復できますし。
  1. 2008/09/24(水) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

TSのポイントが4千円位増えてました

クロさんの仕業ですか?
もうちゃっかり使いましたけど。
  1. 2008/09/24(水) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

ほとんどのSSがベンチ座ってるのばっかだったのに気が付いた
相当ベンチ気に入ってるんだなぁ・・・
  1. 2008/09/25(木) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. あかいの改めいい男A(改めるな #HbwM81J2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/26(金) 12:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ユキ…スミ…
ライダースセットってまたパクったk(ry
やっぱり紅いのはこれに限ります

だってヴァーリーをさがせ!みたいな感じで…げふん
3分でもINしてくれたら嬉しいかも(


>>レン…タン…
足止めできない英雄は厄介ですねqrz
タイマンならまだしも


>>クル・・・link
誰が回復するんですk
確かにレナペンは必要ですけど・・・

私?私は魔法をぶっ放したいです^^^



>>ユウ…セイ…
ポイント入ってませんでした^^^


あそぶの通報しておきますね
|彡サッ


>>アカ・・・イノ?
うん。紅いのはもうベンチデフォルト
使える画像に限ってベンチって((
  1. 2008/09/27(土) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/226-3f6937a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

