くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

サカタハルミジャン!

こんにちは。社長に呼び出されましたクロワールです

 

 

 

 

 

 

 

べ、べつに悪いことなんてしてないんだからっ;;
とうとう、ねんがんの新しい仕事に移ることができそうです♪
今の仕事も慣れてきましたけど、なんだかねぇ?
普通1年~3年でできる仕事を半年でやってるがな((


で、最後に一言
社長「とうきょうへ いっしゅうかん いくことも かくごしておいて」

 


は い ^^^

 

 

で、
sok3a1.jpg
今週は夜勤なので露店放置ですb
この昼夜のすれ違い具合が、露店の商売繁盛に大きな効果を生み出すのですっ!

 

 

 

 

そして9時間後― 

 

 

 

 

 

 

 

 


sok3a2.jpg 
売れんqrz
うん。 誰 だ 義 理 チ ョ コ 買 っ た の


品物が微妙なんて言っちゃいやん((
ラベファナさんはネタです。最後の1枚なので決して買ってもらいたくないです ええ^^^



でも、これおかしくないですか?
利用したユーザー0っておま((



仕事が終わり4時にINしてみたものの、フレが誰もいないかと思ったら…






 

 


 

 

 

 


sok3a3.jpg
い  た !
きっと落ちていたと思うので
好き勝手やらせてもらいました^^^^

 


んん!?

 

そーす様…
そのペットは!




sok3a4.jpg
もう超鬱箱にしかみえない
さんざん買ったのにペットなんてry!ry!


あの時、れんたんの誘いにのってもっと買っt・・・・・・・げ、げふんげふん;;

 


sok3a5.jpg
なにこれぇ
これってもしかして…

 



廃課金の証ですか?qrz


ちなみにベルトの能力は…
攻撃+144
命中+2
MP+150
魔力+7
感知+5
幸運+7
HP+300
回避+8
SL4

教授や白悪の装備にでもしようかねぇ??;

 


 

新スキル

そういえば1ヶ月前から新スキルが来ていたような気がしました!
ちょいと紹介↓(今更とか言っちゃいやん)

うさこファイティングファイヤー   炎属性のパンチ。炎属性剣で威力アップ
BSEウィンドサークルブディッシュ   ウィンドスレイの強化版。風属性
ですの〇〇〇カウンター系   各属性盾に付加。相手の攻撃を一部属性攻撃で返す。ダメ軽減なしが微妙(
どらこ(ダークゴースト   一定時間、闇魔法に追加ダメージを付加キタコレ!
どらこ(ライトウエイト   習得スキル数によって威力が変化…が、しかし現在不具合でryらしい^^^
けつねポイズンバゲージ   ホラバの追加スキル。一定時間ポイズン状態にする。
ししおカスタマイジングガン   一定時間、通常攻撃の銃の威力がアップ。罠っぽい(
ぬこワイルドタロン   メイクアップ専用スキル。防御無視ダメージらしいです
たぬぬマッシブアタック   HP依存。ハイプレみたいに敵を吹き飛ばす技。



どらこ(今回は当たりっぽいですね^^^
でも、闇のスキルカードは入手の仕方が特殊のようで
専用クエストを受けないといけないようなのですb



よし明日にでもやってみますかね☆

ということで、サーペティン10個ぼしゅー(


 

イベント

ごめんなさい。最近は忙しくてqrz
そ、そろそろやりましょうかね・・・?;;

GvとPvエリアの修正が入ったようです
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=76603160932200803
命中率アップとダメージ軽減で楽しめるようになりました★
・・・・・そうか?((
ダメ軽減即死オンラインを防げていいと思いますが。

Gvもいいけど、いい加減3人でできるようになったのかねぇ?((




ちなみに去年の今頃は…
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-date-20070826.html
花火大会をやっていたのですねぇ(涙)
もうそんなに経ちましたか…

誕生会でもやろうかな?と検索してみたら…
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-154.html#more
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-159.html#more
なんだ来月で1年ぶりになってしまうじゃないかっ!
あと、この頃シルクロードもやっていたのね((
今、思えば楽しかったのぉ・・・

時間が経つのが早すぎます

 

 

 

 

 

何もかもなつかしいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



eventhanabi1_20080903160038.png
うん。ほんとうになつかしい


 


《追記》
何かイベ案ありましたら、ギルドサイトの掲示板にヨロシクですb
え?ギルドサイトを忘れてたってー??

ギルドサイトも更新しないとねぇ…私はもう極師団でレベルNo2ではありませんし^^^
とりあえず、画像編集ソフトを手に入れなければ・・・!新しい仕事で貰えるかねぇ?;;

  1. 2008/09/03(水) 17:12:16|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドラゴンがクエスト | ホーム | タイトルなし>>

コメント

兄にクロワールの仕事ぶりを話したら兄が「俺だったらすぐやめます^^^」と言ってました(
利用したユーザーの数はたぶん現在利用中のユーザの数かと思われ。
新スキルが来たが俺はハイブリ職だから関係ねぇ!

イベントは○×かオークションを希望(

どうでもいいけどかきんゲーの続編の前編を公開中。
  1. 2008/09/03(水) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

Gv3人はたしか、とっくになっていると思いましたよ。
夜も気合で仕事しながらINでry
  1. 2008/09/03(水) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ひつぢぃ #spdn0RYQ
  4. [ 編集]

毎日やってますTSw
  1. 2008/09/03(水) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

イベント楽しみです><b
同じく毎日やってますTSw
  1. 2008/09/04(木) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. あやなみ #-
  4. [ 編集]

>>くるりんKUさん
慣れなければ辛いねぇ仕事わ(

あ、そうか利用したユーザーってryでryでしたね。
すっかり忘れてました((
>新スキル
確かにハイブリ魔は涙目ですね。残念ですねはははh^^^

今週のイベは戦なのでいくさね??



げふ。例の前編公開中なんですか、わかりました^^


>>ひつGさん
もうGv3人の罠には掛かりたくないですよqrz
今度こそできるのですね!?(涙)

仕事しながらIN?素敵な事を言うじゃ(ry
来週は普通に夜にINできると思いますよ^^^


>>YU生さん
なんで毎日INしているのはレベル200↑のry!
来週のアップデートでカバリア全域のLv200↑のMOBがグレクレに代わるらしいですよ??


>>Aやなみさん
なんで毎日ry!ry!
さて、イベに人は集まるのでしょうか・・・?;;
  1. 2008/09/04(木) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. 地獄からの使者 クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/216-7d224ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索