くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ファンタズマ

会社の同僚がやめてしまいましたよqrz
こんばんわ。ちょっと人生の分かれ道フラグがたちました・・・クロワールです。

正直、今の仕事は希望した部署とまる違いな場所。
私の会社ではよくあるようで・・・先輩も言ってました。
しかも非常に厳しい場所で、毎日ほぼ残業。土曜日もほぼ出勤。生きている気がしませんよ^^^
そのせいか、やめる人が多いそうな


私も今のうちに裏で動こうかしら^^^



げふん。愚痴はこのぐらいで


sentstou1.jpg
最近、塔に籠りすぎで頭がもやっとボール



sentstou2.jpg
いつの間にか加入要請が((
紅いのの要請日が4月27日・・・・?
き、きのせいですよね;;

 

某ひつぢさんの杖」
sentstou3.jpg
なにこの破壊の杖
ロイヤルSL3だとここまで能力がいきますか!
能力値はキオスの羽でどうにでもなりますしー

忘却の塔は今のガチャTSの希望の光なのかもしれない・・・。


 


【氷の女王】
sentstou4.jpg
ソ ー ス 様 最 強 疑 惑
みるくを唸らせるとは流石です
しかも武器はシャープフランという・・・w
私のロイヤル装備で初期攻撃力680とかありましたのに((

 


【梅雨の象牙祭り】
sentstou5.jpg
象 牙 祭 り だ !
170の幸運合成で昔はタバスコとかでしか、滅多に出なかったのですが・・・。
そーすと同時に出るくらいの確立ですよ。もう(

これが6次アップデートの力ですか!?
ドライアイスとか出すぎです。この分じゃ肖像画とかウダンバラとかも出やすそうですね。

 

 

 


お か げ で




sentstou6.jpg
あのドルル嫌いの牛乳までqrz

 

 

 

 

そ し て

 


sentstou7.jpg
ひつぢぃさんが黒い件―
着々と黒さ侵攻中のようです;;;



sentstou8.jpg 
時が動きだs(ry
                              iii
わたしゃもう疲れましたよqrz
針も出すぎでした、ええ






sentstou9.jpg
終わりごろには懐が象牙でほくほくでした★
女王を倒したSS?なにそれ?

 

 



【かたやきはんじゅく】
sentstou10.jpg
久しぶりにせんせーに会いました!

 


sentstou11.jpg
白いのから預かりものをようやく返却
えーっと・・・Gvやっていた頃でしたっけ^^^;;;

 


sentstou12.jpg
社会人は大変なのだ
土曜日何ですそれ??

 

 

 




sentstou13.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 


sentstou15.jpg 
逃げた方が良さそうです;;


 

sentstou14.jpg
さて;;せんせーも塔を順調に登ります
HPも20k↑も確保しているので、ハイプレなどが役に立っていました♪




【欠片交換】
sentstou16.jpg
な ぜ て ん た
18枚も持っていないでくださいqrz

 




sentstou17.jpg
ほんとどうしよう?^^^
教授はここまでのようですqrz



教授で3Fまで登ってみましたが・・・
正直、教授の方が登りやすいかもしれません
黒いのは魔法も長めで範囲もないですし、格好の的です。
(最近、魔法で敵クリックすると・・・詠唱し終わった後、敵の方に歩いていきません??;;)



sentstou18.jpg
ピンチになったらすぐバニッシュ



sentstou19.jpg
ボスも引き付け地雷で計画通り!


 

で も


sentstou20.jpg
横取りには気をつけましょうlllqrz

 

 

 


【交換】
sentstou22.jpg
どうやら私は選ばれし者では無いようですo―  l-rz

 




【狩り】
sentstou23.jpg
マリデザ廃坑で雷祭り★
ライトニングでも確殺できるので楽です♪
1人だと1回で0.2~0.3%入ります



今回のPTメンバーはこちら
sentstou24.jpg
CBれんたん五光さんこと紅いのです


 

 



sentstou25_20080610194753.jpg
それと邪魔者一人^^^^
お久しぶりですが元気そうでした^^^

 


sentstou26.jpg
五光でもハイブリ闇使いな五光さん
やっぱり闇魔法は最強ですねっ(1:1では)

光の範囲魔法に嫉妬です^^^




【しろわる はつでんき】
sentstou27.jpg
ライジンのダメージ検証です
氷魔法ありと無しで
対象モンスターは「キラ」

 

【氷魔法無し】
sentstou28.jpg
かいしんのいちげき! 9641の ダメージを あたえた!



 sentstou29.jpg
23029の ダメージを あたえた!
クリティカルだったら3倍くらいのダメージでしょうか??;

これは大帝様の言うとおり、サポートのでいいかもしれませんねぇ
範囲は雷だけで十分でしょうか??
BOSSとかにとい感じでb

  1. 2008/06/10(火) 19:54:38|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<セバスブートキャンプ | ホーム | いい加減にシロワール>>

コメント

狩り場が無くなってて終った・・。。
  1. 2008/06/11(水) 06:51:56 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

ソース様が何かの装備でSL3出たらしくて、やたら五月蠅かったです\(^o^)/
どうやら選ばれし者しはソース様のようだよ(
  1. 2008/06/11(水) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. ゆきすみそ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

高レベル装備羨ましい
トラウマしか残ってないよ\(^o^)/
しかしなんという恐ろしい杖だ・・・
  1. 2008/06/11(水) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

ラテールは経験値+30%の課金装備使っても一匹0.02です^^^
  1. 2008/06/11(水) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. かかお #-
  4. [ 編集]

クロワールがまるでコボルトワーカーに見えてきました。

詠唱し終わった後移動しちゃうのは、敵が範囲外へ移動してしまうと起きる現象のようです(多分)
塔攻略なら火よりも水のほうがいいかもしれませんね。
ウォータチューブが地味にききますし。
  1. 2008/06/11(水) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
にしてもああぁー・・・塔うらやましいですなー(ぉ

机|  ヨーシ数Aヤリマスカー


ところでどっかの誰かとは私のことですか?(
  1. 2008/06/12(木) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. みさと@あしたでテスト終了 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

>>遊んで生きるようなものさん
タバスコ火山入口で、右下のポータルがすっかり無くなってしまいましたねqrz
ファイガが懐かしい・・・。


>>みずっぽい雪澄さん
選ばれし者ソース様か・・・恨めしい((
sl3の杖を呼び寄せてもらいますかな^^^
ええどうせ私は(ry qrz


>>ゴマの香りがする仮面さん
ウイングガード?とやらで何とかなりませんか?
その前にチャージクーポンですk

杖だけで魔力100↑とわ恐ろしいです。。。


>>カカオ99%なふくろうさん
・・・・・ああ、丸が一つ違うんですね^^^^
それ、トキメキますか??((


>>マイティくるりんくさん
大帝様がマイティ班長に見えてきました

うーん、そうなのかなぁ?;;
そんなバグの噂も聞きませんしー・・・気のせいですかね??

でも、あの密集地帯を一掃するには範囲がry!ry!
微範囲ですし微妙かな((
その前に、水の存在なんて忘れてました^^^


>>どっかの誰かさん
あれあれ?塔へ行けましたっけ??^^^

数学Aだなんて懐かしい・・・もう1回勉強してみたいわ。。とかいったらライジンですかね?(

今の極師団で唯一のソウルマスターことカンコックマスターの誰かさんです^^^
  1. 2008/06/12(木) 19:33:10 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

ラテールで時給50%ってことはそっちは時給5レベですか?(
  1. 2008/06/13(金) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. かかお #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした^^

前にこの日記でラッセンをしって
最近ラッセンの良さを知りました^^
昔はラッセルと間違えましたが;

また会ったらよろしくお願いします。。。
  1. 2008/06/14(土) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. †リナリー† #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/206-ea16bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索