くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリスタinMSN

こんばんわ黒いのことクロワールのようなものです。



今日は内容はトリスタだけどトリスタではないです。
毎度の如くカオスなのはお変わりありませんが―


前回、MSNに入れ的なコメを貰ったので久しぶりにMSN
正直PASS忘れてたなんていえません;;



召喚
MSNにINした瞬間にこの2人に拉致されました
人を呼んでくるそうで……まぁそんなに集まらないでしょう。。

…いちおINしておいて風呂へ行きたかったのqrz

 

 


ぞろ・・・ぞろ・・・・
結構来てるじゃないか(((
あやなみん。紅いの、大帝様・・・・
嗚呼、なんだか懐かしい(涙)


 



yNT
・・・・・・・・・・。
msk
久しぶりなのに皆さん飛ばしますねぇ^^^
最初からカオスで進行させるようです。ならこちらもry
MSNは絵も描けるのがいいですね。それが諸刃の剣ともなりかねますg(ry

 

 

 

 

 

ry
そう、それはさりげなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちるの
わざわざ絵で寒い言わなくてもqrz
⑨めっ! (

私もペンタブ使いたいけど、新しいPCではおかしくなります。
安物めっ(涙)

 

 


後悔公開ー
daze
自爆した例
これは黒く塗りつぶしてあります^^^
うかつに自爆すると、保存する人が出て厄介ですo  lrz

 

 

もう、こーなれば! 
この際、TSキャラ書きまくりましょう!

 

 

 


この発言が悲劇を招くことになろうとは―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの産物
シュールモードでお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 


めぇー

 

 

 

 


mうぇええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵 なんて 描けなくても 大人に なれるんだ! (涙)
※下手に書きすぎると、どんどんその職を敵に回すので注意が必要ですっ

 




のすて
ノーステイル勧誘も懐かしいですね^^^
いあ、入れって言われると入りたくなくなるのが人間というか・・・黒いのです。
べ、べつにry;;

 


sa
yやりなさいw
即死仮面はサドンあるのにやらないのかぃ((
そして、私の風呂行きは加齢にスルーされました・・・qrz





 

 

 

 

 

 


・・・・・・・。
あんたの 何かが ゆくえふめいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

肉染みの連鎖―
しぇいく
あおす
これが極師クォリティ((
画 面 が 揺 れ す ぎ で す

それにしても、スタさんが絶妙すぎましたwww

 

 

 



ヴぇー
また敵に回しました。何故でしょうか??

 

 

 

 

 

TSレベルの件―
高山
水曜日と言いましたが、木曜日になりそうです。
木曜日も10時頃ですかね・・・?;;
映画を見に行くだなんて言えない

 

 




姉御ヒント―
???
全消し?何それおいしいの??

 

 

 ↓

 


==
ここに復元を試みた勇者がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので完成させてみた↓

 

 

 

 

 

 

 

 


=-=
自分で書いといてアレですが こんな姉御は嫌です((

 

 

 


ラベファナシュルエット―
らべ
もう、ラベ様は見なくても大体書けます・・・・が。消しちゃうんだ★
全消し?何それおいs(ry

 






版
・・・・・・・・・おまえlllqrz

 

 

 

 

 

 

いい牛―
うし
まて((
牛使いまで敵に回してしまった・・・ですかね??;;

 

 

 

MAX参上―
MAX
破壊心
ここでマックス来ますかwwwwwww
何気に忠実な再現で吹きましたwwww

 


ドラコ
ポニテ・・・・?
確かにMAXには散々お世話になります(パウダー的な意味で
o   lrz


 

 

 

 

 

牛乳さんがポニテ成分が足りないというので付け足してみた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


yattuke
もはや龍かどうか怪しいがな






大帝様はファイアーエムブレムのコイツかと思ったのでしょう^^^
セーラ
確かに雰囲気が似てますねw

 

 

 

 

 

 

 


胸・・・?

・・・・・・・しょうがないですね。。。

 

 

 

 

 

 

↓胸を強調してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふとましい
胸より 顔に 目が 行ってしまった ようだ

 

 

 

 

姉御②&即死龍
ダブル
(
あんたらも書きなさい^^^
練炭の女の子が書いた絵みたいですねw

 

 

 

 

ざ・わーるど―
東方JOJOちっく
time
3田
何故かサンタが頭に浮かびました^^^
サンタ=最強なイメージが埋め込まれているせいでしょうか?

 


 

 

 

 

だが
サンタはさらなる変貌を遂げた―

 

 

 

 

 

 


R3ta
luna

リアルで吹いたwwwwwwwww
いきなりコイツが画面に出てきたときは死ぬかとおもいましたwwww
これには絶対に勝てません

MVPすぎました^^^

 

 

 

 

寝―


zzZZ
なるほど、シェイクは連鎖反応を起こすのですね
寝る前に画面が揺れまくりです((

 

 


べ、べつに
では、予定が変わってしまいましたが、また木曜日に会いましょう^^ノシ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・で、最後までシェイクし続けますかあんたらqrz

  1. 2008/04/23(水) 01:08:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<月刊ジーコ | ホーム | 死極貴重な休日>>

コメント

なにしてんの(
  1. 2008/04/23(水) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. かかーお #-
  4. [ 編集]

あやなみんの黒塗り忘れハケーン
これじゃぁ塗りつぶしてる意味がry!ry!

ペンタブ欲しいです
でも例大祭でお金がありません\(^o^)/
  1. 2008/04/23(水) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

最初からノステをする気なんてさらさら無かったんですね;;
ノステがだめならDSのワイファイ対戦をry

FEのキャラはソイツです。
なんか大当たりすぎて吹いたwww


で、ツクール作品できるようになりましたか?
  1. 2008/04/23(水) 17:26:29 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

練炭とクロさんの絵には恐れ入りました!(練炭のサンタは真剣に吹きましたw)

・・・マックスのあとの龍が素でかわいいと思ったのはここだけの話w
  1. 2008/04/23(水) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. あかいの #HbwM81J2
  4. [ 編集]

今度は私も混ぜなさい\(^O^)/(((
  1. 2008/04/24(木) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆきすみん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

今日、仕事忙しいですので行けません? 5月から落ち着いてくるようですが......。   でも日曜日から連休です?
ので日曜日にトリスタ行きます(
  1. 2008/04/24(木) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. くろわ #-
  4. [ 編集]

な ん と い う カ オ ス

・・・対抗心燃やして女キャラ描いたの日記に上げてしまったなんて言えなry(((
  1. 2008/04/26(土) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. みさと@失踪気味 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

今日の夜10時ごろに私の引退祭しますけどクロワールは き ま す よ ね ?
  1. 2008/04/27(日) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>>99%の何かさん
あんたこそなにしてんの?((


>>謎の仮面さん
しー!
それは言っちゃダメでs(Ry

また行きますか((
私は仕事関係で、一足早く内容を見ることになりそうですが^^^


>>くるりくるりさん
そこでノステ妥協しますかあんた(
べ、べつにこれでノステDLしたなんて言わないんだからっ;;

前は、メモリがギリギリでしたからね。
PC変えたらメモリが4倍くらいになったので、余裕ができたのでb

というか大帝様FEやっていたのね^^^


>>紅い水性さん
ドラコ何で書いたのk(ry
次は紅いのの絵も期待してますよ^^^


>>溶けた雪さん
まずはMSN繋げてください^^
でも、こちらにもうアドレスはもうありますよ?
何故、でしょうかね??

っと最新の米も返信しておきますb


>>みさ㌧さん
みさいの絵を描けるから参加すればいいですのにー

あれは癒される良い感じの絵でしたよ^^^

>>
  1. 2008/05/04(日) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/195-bf7bc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

