くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死極貴重な休日

お久しぶりです。
社会人仕様のクロワールです。
仕事はだいぶ慣れました。バイトの経験も中々役にたちます。
でも、朝早いのはなれませんg…zzZZ

学生と比べれば忙しいけど頑張りませんとねぇ^^
初給料何に使いましょ~??

 


っと、そういえば26日長野で聖火リレーがあるらしいですねぇ
ルートはJR長野駅から善光寺ですかー

 

 

 

うん。ものすごく知ってるqrz
善光寺なんてせんせーと初詣行ったりしたじゃないかっ
あの周辺は寺だらけでただ歩いてみるのも楽しいですb

こんな田舎で………オリンピックやったんだから、もうそっとしておいてくださいよqrz
それと、どうやら長野は例の中華の青い服「聖火防衛隊」の受け入れを拒否したようですね。
もうどうにでもなーれ((

↓不思議な出会いラッキースター
1
マリデザ入口も随分と変わりましたねぇ…
黒い服も剥がされましたqrz

残された少ないチャージクーポンを噛みしめながらやってきましたが
もう限界かもしれません;;

 

2
ギルドマスターとしての仕事もしてっと・・・・・・・・・・げ!
深夜にINしていたのにミサトンと遭遇しました^^^

久しぶりに茶をしましたよ~

 

この後―
に殴りこむことになりましたが…

qrz
懐かしいZE^^^
こう、うまく物事が進まないのがらっきーすたーです!(涙)
しばらくインターネットに繋がらなくなるという継続効果付きqrz

しかしカモノハシベストだけで乗り込むのは無謀すぎたですかね??((
課金?何それおいしいの??


最近浮気しているネトゲ↓


 

さどんあたっく
ScreenShot_353.jpg
少ない時間でさくっとできるのがいいのですb
春休みからちょこちょこやってたのですが・・・・・大はまりですよqrz
良い点は…


武器庫
ほぼ課金する必要無しb
ゲーム内マネーで武器のほとんどは買えます。
課金装備は色違い程度で戦力差はほぼ皆無です。


rannku

金閣
金閣寺もあるよ
ここは青チームが相手のAかBの目標を回収するミッションです。

 

↓黒い人の使う武器↓
G36K.jpg
G36K
お気に入りのメイン武器
命中力が良く、スコープも付いているので遠近ともに使いやすいです
このゲームではアサルトライフルでスコープが付いている銃は2丁だけb
あとは見た目的に良いではないですか^^^




ステアー AUG A1 508mm
UAR
最近浮気して使い始めました
本当の名前は「ステアーAUG」
ゲーム内での名称が「UAR」であるのは、商標登録関係の問題だそうです((
G36Kに比べると、最初の命中力はスナイパーライフル並ですがその後はバラけるので使い辛いです。。



msg90.jpg
MSG90
黒くてかっこいいスナイパーライフル
ただそれだけ・・・・qrz
性能はほぼネタ
威力…弱
命中…的に当たらない



でも、それがおもしろいとは思わんかね^^^

 

 

 

まぁ、こんな感じで黒い人はやっています。
時間があればまた塔に挑んでみたいと思いますbb

  1. 2008/04/20(日) 14:31:40|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリスタinMSN | ホーム | \射命丸/>>

コメント

せめてメッセにインしておくれよ
  1. 2008/04/20(日) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

せめてメッセにINしてry
やっぱり社会人になるとゆくえふめいになりやすいのね(

最近はネトゲ放置でソーマブリンガーやってます。
ツクール作業そっちのけでry

兄も今年で社会人になりました。
結構仕事が大変だそうです。
  1. 2008/04/20(日) 17:56:42 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

生きていたか(((
  1. 2008/04/21(月) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

お呼びとあらば行ける範囲で参上しますぜ( ^ω^)
  1. 2008/04/22(火) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/194-93af215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

