くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら小澤教授

お  ぃ
残り時間30日あるのに付けられませんよ?^^^
表示バグですかそうですか




<コピペ>
親善Gv2月22、23、24のどれかに開催したいと思います。
都合が悪い日があればコメください。
</コピペ>



逆に他に都合が付く日があればどうぞ^^


PT食え
この日もジェイドさんでPTクエ





…だったと思います。
あれ?この画像から異臭g(ry


先行した大帝様と2人でPTクエをするものの





おわた
無 理 で し た
あと2匹!あと2匹だったのにqrz

しかし、クエ始めてから人が来るとはどうゆうことか(



りー
即死仮面以上に死ねる白悪さん
もしかして下手になったのか!?

極師団内でもそうとう立場が弱いと思われるqrz



「今度は気をつけよう」
っと言ったそばからまだ油断
あはははは
馬鹿は死んでもなおらないqrz



理不尽
大帝様もあんたもか
闇盾?なにそれおいしいの?




りみったー解除
この日、大帝様は最高にHIGHでした



すまぶらん
コトワール
スマブラX…おそるべし
某ゲオのバイトしている人に聞くと、スマブラXとWiiを一緒に買って行く人が多いという…。



えーっくす
みるくに叱られるものの、スマブラの連鎖を止められない
というかカオスで死んd(ry



もういろいろと無理すぎて…
オワタ
やわらか組 oミ lrz
まだ心は挫けませんっ!




まとめてry!
トドメの集団強制送還
心は挫けませn(ry(涙目)




そういえばクエ中に不思議な事が…
kurorororo13.jpg
なんだか後ろに気配を感じるのです
ひとつ多い足音が…


バニッシュストーカー使えるのかっ
わんこめ((



oh
わんこことポチさんと組んで狩ってましたb
地雷のあわせ技。繋がりで
順調に狩り続ける事ができました☆


あきらかにry
こ の 時 ま で は
ええ、私が敵を引き連れてきた感が((



かお
す即死
流石、即死仮面言う事が違いますっ
ええ、即死は素晴らしいあれなんだか私洗脳されて…r




【以後カオス】
スマイル0円
ついに大帝のテンション崩壊が^^^
スマブラが買えない深夜テンション+即死がブレンドされ
Gvの捨て台詞時に近いテンションが生まれました



おおっと

異常のい
まことに異常の「イ」でございます



やん
壊\(^o^)/滅
何をしに鉱山へ来ているかわかりません極師団
唯一、まともにPTクエを支えているのはCBぽちさんだけでした^^^

 

 

 

 

 

 


のわっ
ぎくっ




『おまけ』
!
火山で発見したようで^^^
白悪さんではトモロクしてなかったので早速…



えー・・・っと
えー…っと
本当の名前は何でしたっけ…??;


遊ぶの・・・・・・

 

女・・・・・・・・・・

 

 


qrz





ミサトンX
その後、白悪の姿を見たものはいなかった―




オワタ
命の危険を感じるものには気をつけましょう☆
もしかしたらステが大幅アップと思いqrz
これは縛りプレイでいくしかないのk

  1. 2008/02/10(日) 14:15:15|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャポニカ学習帳 | ホーム | くろわーるさんはしんでしまいました>>

コメント

名前がおしいwwwおしいwww

PTクエいいなぁ・・最近はソロオンリー(寂
  1. 2008/02/10(日) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

スマブラはちゃんと手に入れることができました。
でもその後ルイージに何度もやられて別の意味で発狂しそうだった(

カービィRPGで怪しいアイテムは使わない方が吉。
命の危険を感じるもの意外にももう一つヤバイアイテムがあるので注意。

ちなみに3作品目のツクール作業は、全然進んでません(
グラフィック描くのめんどいです\(^o^)/
  1. 2008/02/10(日) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

最後の画像どこのはざまの世界(

おかしいな・・・黒日記がまるでアルバムみたいに思えてきた・・・
過去の出来事を晒していくアルバムn
  1. 2008/02/10(日) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. 仮面ファイター即死 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

何をしたらHP1になったんですか(
ちゃんと裏ストーリーまでやって下さいよ、大帝のゲーム^^^
  1. 2008/02/12(火) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. ゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/188-e7670042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

