くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろいひとの日記第185話「始まり」

ANEGO
ペンタブ始めてみました
練習用に書いた姉御さん
とりあえずペンの押しの強弱で太さが変わるのがわかりました( 

うん、私は絵が下手でーすよqrz

 


TS―

日サバンナ
日鯖で出会ってしまった因縁の2人―
やはり極師に居ましたかっ^^^



爺メ
名 前 が 無 茶 苦 茶 す ぎ る
久しぶりなせいですかな?それとも故意かな??


それと

区―→
キョウロワール
って何なんですか??^^^



rakugakisan4.jpg
交換するアイテムが高すぎると思います
卵ですから育てなければいけませんし
能力も成長しだいでランダムですし・・・爺めっ



ハイってやつ
無駄に2人テンション高くてごめんなさいスタさん(涙)





ラベ
このまま差を広げられるのが癪なので黒いのに変更ですっ
ちなみにラベ様は特に意味はないぞっ




『炎蛾2人PT』
振らん

この時、205%フランを装備していたのが非常に残念でした
げふん



殴りダメゼッタイ
しー!
げふんげふんっ
せ、せんせーはそんな事は無いですよ??;;
大体まぞく狩るってどんなんだっ(



そして―

おめ^^^
残念ながら遊ぶののレベルが上がってしまいました


私、54%64%
lllqrz

 

 





【翌日】
ラベベ雪かき頑張ります
ひつぢぃさんがソースに会ったようですっ
称号を『雪かき当番』にして出て行ったあの日が懐かしいです(遠い目
ただ、本当に雪かきしているかはわかりませんy(ry 

そういえば、また爺イベントあるのですね( 

 

 

 


【ニホンゴムズカシイネー】
日本が
沈んだ
極師団に日本語なんていらない
開き直ってませんよ??ええ
ひつぢぃさんとはどうやら教授に教えてもらった方が良いみたいです…
あと



じゃぱーん!
この子も^^^


 

 



【素敵なパーティクエスト】
練炭も着たのでチャンネルチャットに切り替わります
カオスチャット
切り替わっても質は変わらないのですがね(



tm
どうやらすごくおいしいみたいので教授で行くことに
これは受けられるレベル帯が結構狭いみたいです。
今度200レベル以上の方、一緒にどうですか??
それか150~179の方など^^b













爺 の 告 知 無 し 修 正 が 来 る 前 に
^^^


 

そして
キャラちぇんして教授で向かったのはいいですが―
ジェイドって・・・
迷子になるダメ教授qrz




日本語習得してきます
本当に日本語を習ってきた方がいいと思います。ええ
わざわざADを使ってしまったqrz
きっとTSが久しぶりなせいですね。そうに違いないっ



何やねん(
もう一度モラル向上週間やりましょうか?^^^

そしていきなりPTクエ開始
あっという間
あっという間に終わってしまいました
※ちなみに教授は何もしていません

 




結果
rann
びゃうま
確かにTM経験地がおいしいです♪
それに何回も受けられるという。。。
順位によって微妙に経験地が違うみたいです

 

 

 


おまけ
stk1 


stk2
バニッシュ移動がストーカーしている気分になるので困ります(

 

 

  1. 2008/01/25(金) 16:06:25|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 今の時期どこも忙しい?(学生)>>

コメント

ペンタブ良いなー(
くろいのは模写が上手くて羨ましいそして忌々しい^^^
雪かき当番…この辺まだ雪降ってないんで何もすること無いですよ(
白いのは何もされてません(((

では寝て起きて全国模試に挑んで負けて永遠の眠りにつきますqrz
  1. 2008/01/26(土) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

200上のPTクエやる?

260までだったハズだからあやさんも入れて3人で行けるかな~w

やった事ないんだけど俺でも23Kをやたら受けるから注意してねwwwwwwwww

ダウン→謎のスキル連発→死
  1. 2008/01/26(土) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

ちなみにその後仮面が3個分くらい増えました
やったねb

ペンタブちょっと欲しいよペンタブ

・・・まぁ買う金あったら他のにつぎ込んでしまうがな(^o^)
  1. 2008/01/26(土) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. 大乱闘仮面ブラザーズ #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

ペンタブ・・・持ってるけど、最近使わないから兄に貸しちゃったなぁ。
PTクエおいしそうですね。今度ご一緒にさせてください^^^
そしてガルベスタをry

追記
ところでカービィRPGはどうなったのですか?
クリアできたら感想聞かせてくださいね。
  1. 2008/01/26(土) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

あと9レベ頑張らせていただきます(・ω・`)
150になったら是非雷で(
 
ペンタブ持ってますが(自分のスキル的な意味で)使えなすぎて、パソコンの横に…(
  1. 2008/01/27(日) 03:43:29 |
  2. URL |
  3. インフルエンザっぽいみさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

>>ゆみきすさん
いえいえ、全然慣れなくて下手過ぎます。
元が元ですしqrz
こら雪かき当番の嘘がバレるじゃないかっ
早くそちらに雪が降って、ソースに雪の中にryされればいいのにー^^^


>>せいゆうさん
いいですねぇ。鉱山の仕様が変わっていなければ魔の私は足手まといですが^^^

遊ぶのがそんなに死ぬのですか!?
・・・なら私は大丈夫でs(ry
げふんげふん

ちなみに昨日はINしてました。
にいましたけど^^^


>>しめんそかくさん
今度一緒にやってみようよ☆

慣れないと本当にキツイですよ。私のペンタブは((
まず書くのが辛いですqrz

わかりますよ。その気持ち^^^


>>りんくくるさん
PTクエいいですね。
150~179台が今一番熱いですしー。
もちろん大帝様も戦いますよね?^^^

>カービィRPG
うん。昼休みにちょこちょこと進めているの((


>>さとみさん
周りの雑魚を雷で一緒に殲滅しましょうb

わかりますよその気持ちっ
私も3年くらい放置していjましたし((
  1. 2008/01/29(火) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/185-3fc2f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

