くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
TSはどうなるのでしょうかね??3次とか実装されるのでしょうか?
それか・・・げふんっ

そんなワケで今年もクロワールをよろしくお願いします^^

良い 
これは1年前・・・いえ2年前ですね
この頃の教授は若くて、ゲリラも覚えていない子でした。

では、昨年を振り返ってみましょう^^
懐かしさを演出するためコメは少なめにしてあります
別にry
ブログ長いとエラーも多いですねqrz



  1月

あけおめ1
昨年の初SS
ああ、懐かしい名前です^^^

あげおめ
あれ?この前の黒悪さんの称号は「ハイグゥレイトォ」では??


【分家抱負SS】

 

 

【るぱたん引退クイズ大会】
るぱるぱ
1問目の「ラッキーデイと何かの発動時間はどちらが長いか~」的なクイズで撃沈
偶然居た師匠たちと端の方で、体育座りで観戦していましたqrz
優勝者には巨額の賞金が配られました。

 


【カードバトル大会】
深雪でのイベント
紅いの主催のカードバトル大会ですっ
とれにん1  とれにん2
カードバトルといえばコンボですっ
内容はともかく(
 

cv
ち、優勝者は白いのでしたqrz
この教授ですが特訓をしたわりに
こてんぱんにされry!

それにしてもカードバトルなんて懐かしいですね。
今度、どなたかデュエルしませんか??^^^



カード記念
記念撮影
・・・あれ?カードバトルはどこですk

 


あんどりゅーおじさん
この時生まれた『アンドリューいじり』
アンドリューが何をした!?
オフィスにいた事を呪うがいい(

 


【クロワールステータス】
びふぉー
2007年度版(まなぶれいく)


あふた
2008年度版
今年はクロワールもパワーアップしてお送りします

 

 

【年初めGv】
びふぉー 

 

 

 

 

 

 

AFTER
あふたー
何故こうなる
ハゲノクニ ニッポン バンザイlol
カオス思考は解読不可能です。はい




大 集 合
嗚呼、カオス日和
結局は味噌汁なんですね私
最後のみそじるがいい味出しすぎですがなqrz

 

 

【帝國戦】
懐かしいメンバー
なんて懐かしいメンバー(涙)
微塵ちゃ・・・マスター・・・秘香理さん・・・
あやなみんがこちらに居る貴重な帝国戦SSです^^^


Gv
懐かしき実況付き

 


【深海で輝く雪】
深雪
深雪クォリティは厄介でしたqrz

 


移住
極師団復活
おーるはーいるきょーくしだん

 


【初期極師団団員】
初期

 

【女遊】
にょゆう 
答えは④・・・・げふんげふんっ
※私は①の「じょゆう」を推奨します



あくむのすてーじ
メガロライブ
この後、教授のライブは大スベリで終った―



ゆきにん
冬のイベントモンスター 『雪女』
教授の罠
デトネイターをモンスターの習性を利用して、導火線のようにしかける技


2月
ばるる
バルスの脅威
これはもう対リアルアイ用です

 



転職
大帝様も転職しました
まだまだ赤いです^^



あとy
極師団vsアゲハ蝶
絶対に負けられない戦いで、最終兵器ソース様をお借りしましたっ
中身はユキスミンZ
大帝様があちらにいるなんて何だか違和感です(



結果
この戦い後、ソース様が
「傷だらけになって帰ってきたわ」
というクレームが私に来ましたがなqrz



あねーは
欠陥姉歯建築ムジカミンハウス
入ったら動けない罠

 

姉歯って・・・時代を感じますね(遠い目)

 


ぎぐっ
やばっ、まだ返してなry
機会が中々来ませんrz

 


黒
よくやったわ(
こんなのもよくやったものです
↑と一緒に読むと幸せになれるかもしれない

 

【極師団】
ごくっ・・・。


きょくし
み ん な 正 気 か

 

この後

 

「きわもろだん」
やら

 

 

 

 
「ごくもろどん」
など

 


天才すぎる読み方をする人達がいましたが

き ょ く し だ ん
極師団
KYOKUSHIDAN


よ ろ し く お 願 い し ま す ^^^
悪の秘密結社もあながち間違えでもありませんg

 

【火曜サスペンス劇場】
遺産
×火曜サスペンス劇場 ○火曜カオス劇場


【バベルの塔建設】
バベル建設
ぷろとたいぷ
大帝様のキャンプ体験よりバベルを再現
この後、周りの家具を集め
↓バベルに集結させました↓



他界他界
今はもっと高いのですよ^^
※画面が狭い人は降りられなく可能性があるので注意が必要です


【天体観測】
天体観測
サンタと星を見ながら語った僕らの夜
会話は気にしたらダメだぞっ♪


一斉に単語を出して、文章を作ろうと企画であり
とてもマイキャンプ以外では痛い事になる遊びです

 

成果↓

 

 

 


しんくr
どんな奴だっ
「貴様」「は素晴らしく」「耳鼻目口髪の毛一本」「残酷」な人のようです
後半の2人がオチャメさんですね★



さたん
デスサンタ
強烈な臭いを撒き散らすレッドモンスター
こいつと何回戦った事でしょうか・・・。

朝起きてこんな奴がいたら非常に不愉快です^^^

 


4G
ラベファナさんフィールドを埋めて4Gをゲットしました♪
愛がなせる技だと思いまs(ry



しろわるん転職
シロワールさん1次転職
この頃はのジェノサイトメリーさんでした




ばくたじぇ+台風
マジックタイフーンBAKUTAKEデンジャラスタイフーン
台風とばくたけのあわせ技
これを使いこなすには、かなりの腹黒スキルが必要です

 

 


【3コマ劇場】
「ちびばあると魔王さん」
ちびば1


ちびば2


 


ちびば3
放送陣にリンチされましたっ^^^
可愛さを武器にするなんて卑怯です師匠めっ(

 


【タバスコ火山ソース風味】
どるう
砥石2つも出ていたのですね
僕ら2人は命知らずっ・・・・ぐふ


すっぱいしー
スパイシードラゴンとも戦いました
この日は女遊っちが居てなんとか勝てました

 

 

 

 

あれ?先月あたりでキャラを作ったばかりでわ??^^^

 

 


らぴゅん
カカーオが2次転職
ラ○ュタの雷は厄介でした^^^

 

2次ですの
白悪さんも負けていられませんっ
ネタソウルマスターに転職
で暴れてやろうと思いきや
土スキルはマジックリングが前提

 


|   λ....  リングナンテ ツカッテラレルカィ… 

 



3月
【カストイベント】
きゃすt
この時期はCastさんが活性化し始めました^^^

 



ぴゅり
どれが本物ですか嗚呼めんどくさいまとめてry!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爺なにやってんだqrz



極師に居たので、たまたま帝國戦を観戦していたのですが・・・
Sかれーと
大帝様も活性化し始めたようです^^^


その後―
\ 
カオスは国境を越えた



新絵も
嫌なエモティコン実装
さらに死体時に惨めになりました




こんな昨日
そういえばこんな機能もありましたねぇ
やりかたは未だ知りませんがqrz

それにしてもバニッシュ裏技は素晴らしいですな



そーうそーす
この頃はよくタバスコ火山で集まっていました
何、右のテントの無駄な団結力はっ(



【徹夜Gv】
^^^^
成り行き上から他のギルドで徹夜Gvへ
お互い傭兵や他ギルドを集めて連合軍になっていました

遊ぶの専用リカバにされました
遊んで生きるのがGvに出ている貴重なGvSSです^^^


上位
ア極蝶もなかなかやるじゃないですか^^ 

 


【ギルドサイト大幅更新】
3
城で発見
あやなみん

 

 



2
砂漠で発見
今は行方不明雪澄さん

 


1
雪国で発見
今は亡きぽるしちさん

 

 

【ドンへの冒涜】
ドンへの冒涜

 

 

【whiteプレゼント】
プレゼンツ
素直に喜んでいいのやら^^^

 


異常
苦労悪さん誕生
モモワールとか異常気象とか・・・
い た な



ジャレコ
この頃から言ってましたか大帝様^^^
ノーステイルは結構持つのかねぇ?
おもしろそうだけど、できなくて原因究明ちゅう。。。




4月

【カクレンボタイカイ】
かくれん
深雪との絶対に負けられない戦い
Gv以外のバトルもおもしろいですね^^

しかし、極師団はいろんなギルドと敵対していますな(

 





単純に弱いqrz
惨 敗
まさか全員メガロとわ(
私達は複雑なところばかり探していましたqrz
もっと
パラダイスショップの裏側とか、アクアの聖堂方面とかry!ry!
単純な手に弱すぎました黒極師団qrz


まぁ・・・極師も極師で
げふんげふん
こんな調子でしたからいけませんでしたね^^^

 

【ついに実装】
♪
ファンタスティック男爵よくやった!(涙)
見た目を変える仕様が来ました!



qrz
この日をどんなに待ったかqrz

 


反逆^^^
おや?見慣れた名前が^^^

 

 

【TSBGMを聴かない人達】
TSのBGM??
私は好きですよ~
メガロの夜MoonLight Gardenとか
マリデザ入口とか・・・がっ

OFF
うん。それは個人の自由ですねっ
ここでの黒いのの立場は相当弱いものと思われる




neko
みぃが2次転職
キャトルミューティレーションだかの変身スキルもこの後習得

【ネイトMAXさんバカンス】
でんじゃー
夏のビーチに散るばくたけ
この連鎖は止める事は出来ません―



5月

真摯
極師団『紳士、淑女キャンペーン』
モラル向上を狙って行なわれました

 

そのせいでツンデレーヌ家がqrz

 


惨敗
ついにアゲハに負けました

教授は
地雷右下に投下

「出る」クリック

qrz

・・・ってあっちのアゲハ成分が少なすぎる気が^^^

 

 

【素材集め大会】
じぇみに
30分間に「回し車」を大量収拾


こてんぱん
せんせーの妨害もあり^^^
これも戦略なのですqrz

 


記念


 

【続・3コマ劇場】
「白ひつじと遊ひつじ」
1

 


2

 


3
さて、死体2つにするにはどうしたら良いでしょう?

 

 

【抹茶】
抹茶
一緒に殴りあった日々
その後、抹茶さんはqrz

 



協同
師匠との協同戦線
この頃から極師は連合軍気味になり始めました


gみ
御馴染みの死体だらけですみません^^^


大帝コントローラー
大帝コントローラー発動中です



D
人の風呂を壮大なダンジョンにしないでください
こんな風呂は癒されないqrz



崩壊
アルテオへ初上陸
時空が歪んでおりました


キモヘルン
いつの時代でもキモヘル♪



姉御祭
カバリアスタジアム実装



happy
ウェディングラベファナ登場
私ではなく、せんせーに出ていました^^^^^^




【辻リカバリーマラソン】
辻リカ



てくてく

 


走破
結局人もいなく大して成果が上がらなかったという

 


ツンデレとは
この後、ツンデレ戦争がおこる



【6666】
6666
カカオが6666踏みましたね^^^
妹も心霊現象がおこっていた時期でもあります



【カカオ病】
観戦拡大
語尾に「カカオ」が付いてしまう恐ろしい病
単語1つで呼ぶと悲劇です(


オワタ
何だこの新種
これは発言するたびに危険なへんたーい病ですね

 



6月
変
せんせーも恋をしていました
相手はそうですか・・・・・・・・・・・・・・・・お幸せに^^^

 

 

【ムスカ放送】
ムスカ
大佐が出そうな時にCMなんてくるからっ!



むすか2
むすか3
つい大佐の事になるとエキサイトしすぎます



帝國戦
帝國戦廃止
人があまり集まらなくなってきました(




まっくろ
美里さん加入
この称号も今では・・・・げふん

 


バルス
飛行石での「バルス」
★大佐退散★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレではありませんよ??;;;;

 


【オムライスが食べたい!】
卵割
最後は大帝様が持っていきましたね^^
教授にWEのハズがせんせーに被弾し
終 了


その後、地雷がしっかりと大帝様を直撃
極師らしい最後でした^^^


【予言】
ナマコ
皆で、嫌な100年後を予言しました


まだry
この時も大帝様はry


【ツンデレ戦争】
つんでれ
ツンデレ戦争勃発


ツンデレ戦隊
ツンデレ戦争は団員全員を巻き込んだ悲惨な戦争となりました



傘立て
その中で「ツンデレーヌ家の傘立て」がツンデレーヌ家で最強という((



gv(
いつでも極師団が胸を貸しますよ^^


るぱ
るぱたんも復活
合成を失敗しまくりましたqrz




【撮影会】
撮影会 
プロモ?なにそれ??
o   _lrz

 


fin
6月の下旬にはグラフィックも一新されました
フレンチメイドさんとか変わりすぎです



 

 

 

 

 

 

 

 ふぅqrz

 

 

 

これ以上は記憶に新しいですし
私も忙しくなってきたのでTSにもあまりINして無かったのでryします。
 
画像を1万以上探していたら思った以上に時間が掛かってしましました
途中でこっちのミスでパァにもなりましたqrz

これでもボツにしたSSは数知れず。。。
とりあえず壁紙(?)にまとめておきました^^^

 CHAOS

今年もよろしくね★

 

 

  1. 2008/01/01(火) 13:57:05|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<逝く年苦年 | ホーム | 今年最後のブログ>>

コメント

壁紙が盛大に吹いた

紅いの・ayanami・三等星・練炭・微塵・俺+αの冬コミはカオスでした。
とりあえず言えることは、次はみんな遊戯王持参&みさくら語マスター&くろいの拉致です☆
  1. 2008/01/02(水) 09:55:49 |
  2. URL |
  3. Milk+Cross #-
  4. [ 編集]

ノステのことだけど、ジャレコに問い合わせてみたら?
多分画面設定とかに関係してると思うけど(この前画面サイズ変えたら無限ループエラーが出たので)

今年のTSは人が増えるといいんだけどなぁー
にしても壁紙がひどい(
これからは、なるべくガルベスタを覚えるように努力します。
  1. 2008/01/02(水) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

お疲れ様ですqrz

今後私は引退したと見せかけて水面下でもそもそ黒いことをしようと思います。
^^^^^^^^^^
  1. 2008/01/02(水) 15:35:08 |
  2. URL |
  3. ゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

なんという懐かしきカオス
ちなみにせんせーは微塵と手錠で繋がりあう仲です

しかし新スキルの実装ペース遅すぎだろ\(^o^)/
  1. 2008/01/02(水) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. 収納スペースに困る仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/04(金) 17:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

少なくない?(
  1. 2008/01/05(土) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. かかかかかかか #-
  4. [ 編集]

極師団=ネタ極という解釈でよろしいでしょうか?(
私の名前が誤字っているのは・・・・げふん。

あ、壁紙盛大に吹かせていただきましたb


ところで福袋いくつか買って、見事にペット以外の装備一式出ましたw
御幣が案外気に入っております。

今年もよろしくお願いしますの^^^^^^^^^^^(ry


@追記
トリスタはじめた友達に極師サイトのアドレスを送りつけ教えておきました。
  1. 2008/01/05(土) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. みさと@巫女さん装備はじめました #LTqVxyto
  4. [ 編集]

あけおめこと
よろb

って区切っても良いんじゃない?
久々の初コメ返信いきますっ


>>無糖ミルクさん
オフ会やりましたかぃ
何気に豪華メンバーですねぇ^^
遊戯王?私は強さより生き様ですネタでs
何年前にやめたので、もうデッキがどこにいったのやら((

そ の 前 に 行 き ま せ ん が ^^^
長野に来たら善光寺くらいは案内してあげますがね


>>被害者くるりんくさん
来週くらいにまた試して見ます。
バイトコンボで深夜しか暇がqrz

今年はせんせーと私は・・・・・
・・・・・いえ。大丈夫でしょう^^^
とりあえず新スキル実装でレベル上げの意欲が湧いてきました。
毎週イベントでも入れてみようかな??


>>その黒さ例えるならムスカ澄さん
なにやってんだあんた^^^^^
面白そうな事は教えたまえっいい子だからぁ!

深海にスパイ送っておきますk


>>仮面に突っ込めばいいのよ即死さん
手錠>それ今度ネタにしてみようかしら(

もう3次転職いれてくだs
もちろんレベルは200からで^^^


>>携帯から告知したハズがなんてこったワールさん
あんたはアホかっqrz
「11時にTSにINします。コメントは後ほどで」
by1月4日のクロワール


>>かなさん
日記の内容ですか?^
壁紙のカカオ成分ですか??^^
それともクリスマスプレゼントですか???^^^

>>そんなものでは浄化されません みさとさん
最初「みせい」と読んでいたのでマシでしょう
仕様です。はい仕様にしました。今っ

げふん
巫女装備??それは楽しみです。
一段と氷が冷えそうですねぇ^^^^

ほぅ、送りましたか??
きっと「ひかれる」に違いありませんっ
    (↑変換はそちらの脳内で)
  1. 2008/01/06(日) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. クロワール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/178-f2d2e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

