くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

メリクリウス

風邪をひいたがもじれまぜん。
ごんばんわ。極師のくろいのことクロワールです。
「最近忙しいです」っと何回言ったか忘れましたが忙しいです。

極師Pvですが、そろそろ本格的にやりませんとね(
今度、ここで話を出してみて意見を聞きたいと思います。
Pv素材作っている課程で↓のような壁紙に横道してしまいます。てへへh o  _lrz

 

【龍壁紙】
くろわ      しろいの
高級感、クールな感じで作成してみました
練炭作成→あれ黒い?→くろいの作成→反転すれば白いのでお得じゃにk(ry
っというわけで最初は練炭を作っていたはずでしたが・・・

 

 

『課金と非課金の境界』
即死夢
結局ネタになってしまった 後悔はしていない
カリスマが溢れてますね♪
何気にこれが一番時間が掛かったという・・・ねqrz

 

 

・・・さぁ今日はクリスマス特集ですよ♪



【クリスマス前々日】
クリスマス前
ほぅ。これは後ほど確認させてもらいます^^^





黒家
懐かしき黒悪邸
バベルの塔の裏にいたのがばれたようです
よく作ったものですこんなもの(
今度大幅に変えてみようかしら




ラバー型ギロチン
懐かしき吸盤式ギロチン
ここで幾度なく処刑が行なわれたことやら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キュー盤
もうこんな時期なのですね^^^
今年も例の吸盤は来るのでしょうか




【狩りへ】
5
ふるぼっこ




2
ぷりんみみあてふるぼっこ



3
たばすこ鷲ふるぼっこ



4
ノーラ鏡餅ふるぼっこ

 



1 
練炭に勝てる気がしません 
戦力はこちらの倍くらい持っていると思われます((

 


そういえばこの教授は・・・

 

 


お手伝い
アゲハ蝶、極師団のギルドの長が2人いるから安心ですよ^^^
経験値?なにそれおいしいの??
スキル失敗率は黒悪仕様です





【新光魔スキル】
ふぃーるど
噂の光新スキル 「フォースフィールド」
光の球が味方に飛んでいきます
サポートにいいですね光魔☆


ますますシロワールを光龍にしておけばと思うくらいlllqrz

 





【新ネタスキル】
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ネイトイベント報酬ビスケットフラワー
これではクズケットフラワーqrz
確かに自分でもしょb・・・・・・・・・・・・・げふんげふーん;



 




【練炭お気に入りの城D5】
課金装備がなく、非課金で来てしまいました
通常装備lol
非課金装備だとレベル約40差の練炭に負けます
課金依存症の恐ろしい事態です


あれ・・・?課金装備ついていないと手の震えが・・・とまらな(ry


 



【爺への訴え】
ここから深夜のカオステンションでお送りします。
愚痴
城5で狩り始めるものの、マジシャンが一撃で倒せない事でqrz
大帝様も飽き始めた事で・・・

ダメフラグがたちました

 




↓以下、課金に対する愚痴集↓
課金安くなりませんk
爺

遊戯 
ちょうど1年前に喰らった魔法ですね
この後追加効果で鬱袋qrz


かおすかおす
・・・嗚呼、カオス((
ネタ龍四天王の3人が揃っていた事がいけなかったのでしょうねqrz
もう知りませんっ



そんな中、1人狩りをしていた練炭は・・・


おめ^^^
おめでとうございます^^^



ノステの魅力
この後、大帝様にノーステイルの事を教わってました。
なるほど武器は使い分けれるのですか・・・おもしろそうな。。
クエストシステムとか公式見た感じ面倒そうでしたが、やってみようかな
しかし時間がry

 




翌日

CACAO
INすると必ずメモがあるのは仕様ですか??
カ カ オ め っ ^^^

 

♪
この頭皮につける装備ですが、結構な能力が上がります♪
買おうか買わないか迷っていましたが・・・
まさかプレゼントにあるなんて!?






【鬱箱】
ミツルギ
『装備も少ないし、ペット1つくらいは出るだろう』
という考えは、いつも裏切られていると学習しようよクロワールさんqrz




無理フラグ(
ペットなんて箱の中には存在しませんよ??




被らないのが奇跡
とりあえず魔頭が来て良かったです♪
見た目で「最低3回以上やっているじゃないか」とか突っ込んじゃいやん


頭用合成素材の角笛をCBがくれるという事で
ありがたいですが―



RED
毎度いらないオプションが^^^
オーバーキル的な事も含めてry!




惨劇のクリスマスフラグ
この時、何かのフラグが立った気がします。

 



【外見融合してみました】
見た目
トレモロ装備をとっといて良かった!(涙)
トレモロシリーズの外見が好きなので合成しちゃいました。
頭は・・・・・・・・


黒度↑
ビギナー帽子のほうが落ち着きますっ
剣は黒いしせっかくだから鬱ソードでb




【25日クリスマス】

さぁ、楽しいプレゼント交換タイムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大帝サンタからのプレゼント】
くりすます
素晴らしい上出来じゃないか^^^
今年も来ました!吸引ラバー!
これで5つになりましたギロティーヌが2つ半です!

それと・・・
仙丸エッグ

 

 

 

育 成 し ろ と な ? ^^^

 

 

 

ぷれぜんつ
ペットサプリ送っておきました
使うかどうかは大帝様次第です^ ^




【ミルクサンタからのプレゼント】
^^^^
さっきのフラグはコレでしたか^^^
クリスマス仕様で重量オーバーイラネ度も激しいですっ

 



まこと
ColletBrunelは しんのすがたを あらわした



 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ ん た も か qrz

大帝様ごめんなさい・・・すごくいらないですね
あ、でも仙丸とコンボで・・・・も微妙ですね((




一方そこのろのムジカミン―
むじかみん。。。
地震にあってましたがな(((




【極師クォリティ】
大帝様に改めて眼鏡をプレゼント
アレじゃさすがに可哀想でしたしね(
というわけで装備してくれましたが・・・・

 



こ れ わ w
これはシュールすぎるwwwww
どうコメントしろとっw
しかし、まだこれでは終らなかった!

 

 




浦島太郎
あ、あやなみんどうしたのですか??;;

 

 






こwれwわw
ちょwwやばいですよwwwwwww
あやなみんが神でしたwww
どうしてこんなアイテムを開けてくれるのですかww
目が隠れているのがすごくおいしいです。

 


くろいの
CBには黒服をプレゼント
あのプレゼントにしては、まともすぎましたね^^^


 


私もMSに入っていた装備を取り出し全員集合↓
異色
明らかに周りと違うオーラを放っています極師団

 

 

 

【BOSS狩り】
せっかく揃ったからBOSS巡りでも行きました。
ディス○イア放置していたアゲハの練炭も攫って。


ツャア
スタイラスさんの行動が早すぎますっ
こちらはまだ準備中だというのに・・・早い(


ワープ
その時、メガロに居た練炭も動き始めた―
ディス○イアを終ったせいでしょうか?いきなりワープしましたっ




廃グレ
魔にとって廃グレートは厄介な存在です
死なない、痛い、うざいの3拍子な子




召喚までの時間は人を狂わせるようです
(-Д-)ダジャレ
この時やめておけば良かったqrz


若芽
痛すぎて規制が入りました。ご想像にお任せしますっ
寒いのはきっとアイスダンジョンのせい。私知らない




・・・・。

 


こっぱみじん
とりあえず木っ端微塵になっておきます





相変わらず( 
たまにはTSのBGMを聞いてもらいたいです。はい


―出現―
のっそのっそ
そんな事をしていると女王さんが!?
ネタ仕様でしたので・・・

装備直す

あ、「重量重いわ」と気付く

スキルかける

KIAIいれる

掛け声いれる



瞬
という間に終っていました
スタさんがいると女王早すぎますw



希望
弾丸吸収して跳ね返すボスってどんなんだ((
とりあえず黒悪さんの頭の中には、「すごい皮下脂肪を持った敵」が浮かびました
サンタ辺りがやりそうです

 

 

 


【テンタ攻略戦】
get
蓮華採集から始まりました
ここに入るのも久しぶりです・・・。



南無
お約束でした
ジャングルをなめてはいけませんね。



^^^
そうだ・・・TSのBGMは聞いていないのですね^^^

 


迷子たち
迷 子 続 出
あやなみんは鉱山へ、大帝様はスワンプD奥深くへ―
大帝様↑で「先にボス部屋行く」って言ってませんでしたかっ?((



邪悪な波動がっ
大帝様の野望を垣間見た気がしました


tnt
テンタ1匹にネタ龍四天王3人でふるぼっこ

卑怯??
勝てばいいのですっ勝てばっ^^^

 

 


月子
それにしてもこのあやなみんは良いですね
私は気に入りましたw
なんだかアノ子を思い出してしまいましたよ

 

 

 


月子
コ レ


 

 

 

 

  1. 2007/12/27(木) 09:58:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年最後のブログ | ホーム | リアルで「ばくたけ」って言った奴ちょっと来なさい>>

コメント

送っといてね(
  1. 2007/12/28(金) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. かかお #-
  4. [ 編集]

壁紙で盛大に吹いたわwww

装備を持ちすぎてるからすぐ重量オーバーになるんだよ俺\(^o^)/
  1. 2007/12/28(金) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. OG外伝プレイ中仮面 #tMUFLiQ.
  4. [ 編集]

喜んで貰えて良かったですw
メモに関しては仕様の一言で片付けるしk(
 
ところで、こちらもプレゼントありがとうございました。
わざわざ3点セットで・・・・。
何を外見に使えと?((
 
あと、お暇でしたら壁紙作って下さいな。二次羊で^^
  1. 2007/12/28(金) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. ryが4kだったみさと #LTqVxyto
  4. [ 編集]

なんかプレゼント2つももらうなんてなんか悪いなぁ・・・
今度課金キャンペーンがあったらちょっとだけチャージして残りの分を返すかな。
あ、でもノステでプレゼントならチャージする必要は無いか(
あとクロワールがもしをWii持っていたらファミコンのゲームをプレゼントできるんだけどねぇ。


実は最近ツクール作業あんまりしてません(
自室のサブパソコンばかり使っててry
近いうちにメイン起動させて作ります。
  1. 2007/12/28(金) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

壁紙頂いていきました(
本当はみんなと騒ぎたいさ!
でも此処で負けたら今後一気に崩れていきそうな気がするんだ(´・ω・`)

だから頑張る(
  1. 2007/12/29(土) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. ゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

久々にコメを書いときますぜ(`・ω・)
いつもどおりカオスに「やってますなぁ・・・

もっとカオスな日々を過ごしてください(´・ω・)
  1. 2007/12/31(月) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. SLAM #KKFL3aNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/176-ecb43b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索