くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックスターとの素敵な出会い☆

久しぶりにTSのマイページに入ると課金の利用料金明細が目にとまりました。
電卓でポチポチ計算してみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


161000えーんqrz


じゅ、じゅうろくまん・・・。

で、でもっTS2年目だし;;
今月まで月割計算をすると一月約5900円だしっ
一月ゲーム一本買うのと同じで…


 


 


 


 


 


 


あほでした
_ rz


特にクリスマスSPがすごく痛かったですよ。とほほー
でも、過去は振り返らない・・・
むしろ誇りにしよう
っと自分を励ますしかな(ry


 


このブログもいつの間にか1年が経ちましたね。
1年前は毎日ブログ書いていたような・・・げふんげふん

随分と変わったものですTSも



くろこほくろ
いつの間にか3Dに・・・・


え?どこかで聞いた??き、気のせいだと思うよ;;


 




↓以後カオスロード↓
高速で進みます
別に手抜きじゃないですから^^



「けるべろすvsムヅいの編」
フラグ


 


 


 



もぐもぐ


 


 


わーぷ
ムヅいのがクエアイテムを使用すると
消 え た が な


 


 



地獄のタイマン
もちろん即死^^^


 


「かり編 ~白悪装備がみにすかになった~」
逃走本能





逃走
知っている人は知っているものが色々あります




戦闘中
夕べのロース





ペツト
めでたしめでたし


 






―てすとさーば―

連休中に新スキル、新装備、新システム『学校』のテストサーバーが開設されました。
そこではなんと・・・
てうそつぁ
脅威のレベルカンストの90スタート!
スキルポインヨ1Mお金25Mでウハウハでした♪

 



にゅーぺっと
新ペットも自由に使えました
鳥いいね鳥。一緒に戦ってくれるし進化もするしー。
(でも、世話がめんどくさry)



せっかくのテストサーバーなので・・・
盗賊
盗賊になりました
盗賊でバニッシュで商人など暗殺していました
教授で慣れているので負けません^^^
でも、EU女性盗賊ちょっとえろいな;;


それにしてもこのテスト鯖
戦場はカオス
カオスすぎます


 




 



「本 編」
PTM
お決まりの待ち合わせパーティ
毎度これだと目立ちすぎだと思います(


『誕生会』
誕生会
コメに書いた告知が目立たな過ぎたようでqrz

10月20日に延期します
今度は大丈夫ですよねぇ!?


 



『貿易』
ついに貿易開始です!

今日の貿易は
コンスタンティノープルサマルカンド
貿易
何 も 言 う な
職業は仮名を付けるのが義務付けられてます
いくらでも変えられるので・・・汚いことしてもバレません^^^


即死仮面


斉藤さん+
護衛のハンターはこの2人
うん。職業用のマントを付ければ勇ましいですねぇ^^
商人の私は・・・・・・リュックqrz


気を取り直して
いざ出発
いざ、貿易出発です
長い長い旅が始まります


 


 


 


 


 


 


開始5分も満たないうちに


 


 



いきなりPC盗賊
PC盗賊によりハンター2名死亡^^^
廃な盗賊に襲われたようで((
私は、貿易の規模が低いのでPC盗賊には狙われません♪

何度でも黄泉返すさ!




その後―


船で海を渡り
浜辺を越え
山を越え


アナトリア高原横断中


どんだけー
またもやハンターの伊藤さんと即死仮面がやられました^^^
この盗賊強すぎますqrz

するとその後・・・


何故かこちらの護衛をしてくれました
あんた盗賊なのに(



範囲魔法
モンスターに放った範囲魔法に巻き込まれ即死する仮面


 


 


 


流石過ぎました


 



ごくろうさま
なんとか私は無事に到着です^^
着いた頃には日が暮れてしまいました
そこそこに儲かりましたよb


次はもっと貿易規模を増やしたいですねぇ♪


 


だから誰かry


 

  1. 2007/10/04(木) 15:32:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<予定通りに行きたい表 | ホーム | トリックロード>>

コメント

女性盗賊のおっぱいを眺めて楽しむというゲームなのだと思いました。TSにも、おっぱいに成長合成できるアイテムが導入されればいいのに。意味の分からない所で帰ります。
  1. 2007/10/09(火) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. るぴあん #3HhWXvm.
  4. [ 編集]

テスト鯖なんてやってたのか。楽しそうだ。

改めて見るとやっぱ伊藤さんごっついね
みんなクエ進めてケルベロスに会いに逝こうぜ

実はスカートの中は穿いてないっつーか足がうわなにするやめr
  1. 2007/10/10(水) 01:35:40 |
  2. URL |
  3. 練炭 #qvhvw6CQ
  4. [ 編集]

前の二人がダークサイド突入しかけてますね(
明日(遅くて明後日?)に復帰出来れば多分大丈夫なんじゃないかなーはい多分((
  1. 2007/10/10(水) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. 通知表?そんなの関係ry #LTqVxyto
  4. [ 編集]

おっぱいおっぱい(
さて、シルクを始めようとした→挫折
→スーパーレベルうpタイムに突入したので毎日待ってますよ。
  1. 2007/10/10(水) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

一月に5900円もトリスタにつぎ込んでたのか(
まぁDSやWiiでも買って前向きにry

新ペットは鳥なのかー
販売されてお金に余裕があったら1回買ってみようかなー(

現在第2のツクールRPGプロジェクトを計画中(詳細は私のブログにて
ツクール製作に追われ気味になると思うのでシルクは金土くらいしかINできないかも。
それに最近風邪気味だしね。

ところで私のゲームのレビューはいつになったらry
  1. 2007/10/10(水) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>>r(ry
るぴあんは ひかりのかなたへ きえさった!


>>r(ry
ケルベロスクエ面倒ですもの(
人魚100匹狩ったり、捕獲したり…


ところで へんたーいかめんは ひかりのかなたへ きえさった!


>>m(ry
やっと復帰できますかぁ
TS?シルク??^^^

通知表懐かしいですねぇ…あの忌々しいry
ということで つうちひょうは ひかりのかなたへ きえさった!

>>m(ry
始 め る 前 か ら 挫 折 す る か
やっぱり みるくも ひかりのかなたへ きえさった


>>k(ry
後悔してももう遅いです。笑ってくださいよもぅqrz

あのゲームは課金は面倒ですよ((
鳥も期限28日くらいで1200円くらいじゃないのかな??

ツクール作品、次回作期待してます^^
ツクールシリーズは4しかやったことないです。PC版はいろいろと自由にできそうですねぇ~。

ながれてきに くるりんくは ひかりのかなたへ きえさった!
  1. 2007/10/17(水) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/155-08d048be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

