くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRICK

最近、いろいろ忙しくて中々書けませんでした。
ごめんなさいqrz
では、久しぶりにTS日記を書きますね。



草原
ちょっとリアルになっているのは気のせいだと思いますよ??
左から黒k…小澤教授さん、クロワールさん、シロワールさん・・・・


 


 


 


 


 


 


 


もう誤魔化せませんね
ごめんなさい。シルクロードからこんにちわクロワールですqrz
鯖はイリオス鯖


【キャラメイク】
レイ
キャラはいろいろいます。
この子は空を飛んで移動します。


【PT戦】
TS流
戦い方が変わっていると言われました。
ええ、TS流です。敵を集めてまとめてry!ry!
ここのゾンビさんですが・・・・


 



ぶしゃー!
死に際がぐろい(((
このゲーム何気に出血が多いんですよねぇ(
ちなみに黒子さんの武器は印象装備。
たまに出るレアアイテムで、この武器はlv16のくせにlv30相当で助かりました。


【貿易】
貿易
街から街へと品物を運びます。
1つ先の街だと、品物が1.5倍~2倍くらいで売れます。

貿易には3つの職業があります。
商人…次の街まで品物を運んで、物を売る。途中でNPC盗賊が湧く事も
盗賊…輸送している商人を襲い、荷物を奪って闇市に売る。
ハンター…商人の護衛。報酬は商人から自動分配される。

・・・っと。必然的にPvが発生するわけです。
貿易は20レベルからですけどねぇ。


今日はその事を書こうと思いましたが・・・・・。






【コンスタンティノープル ~シロワール~】
でぃずにしー
(ディズニーシーにこんなオブジェあったのぉ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・ん!?
見覚えがある人を発見


 


 


 


 


 



・・・・・・・・・。
あ ん た か


 


 


 



し、渋い・・・。


 




ムヅキ
練炭もきました。EUキャラはムヅキ。
♀重鎧の大剣使い。シルク極師団の最大のアタッカーです。


【クエスト】
PTplay
白悪…メイン:クレリック サブ:ウォーリア  回復魔法で私怨
仮面…メイン:ウォーリア  大剣での一撃が重い攻撃
先生…メイン:チェイサー サブ:バード  ダガーでのちまちました攻撃
この時のせんせーはツインアックスで、ただの狩人にしかみえなry

職業は別にいくつでも取れない事はないです^^
ウォーリア…剣と盾、大剣、ツインアクス TSだと牛
チェイサー…ダガー バニッシュ有り TSだと姉御
ウィザード…基本が広範囲高威力魔法 TSだと羊
ウォーロック…状態異常、吸収魔法 対人だけ強い TSだと龍
バード…移動速度アップ、MP回復、強化 TSだとセイメイド
クレリック…全体回復、状態異常治療、強化 TSだと光魔


 



蘇生
↑打っている時に、回復が疎かになるから死者続出でした^^^
でも、この3人がいれば向かう所敵無しでした♪




クマー
こ い つ が 出 る ま で は
初めてのジャイアント戦。滅多に出てこないのですが・・・



くまー
全 滅
何故か3頭くらいに囲まれてました((
せんせーの死に図がすごくおいしいです



りべんじ
何度でも蘇えるさ!




その後戦いは続き―
ジャイアン
どうみてもでか過ぎです。
前衛達がんばれy(ry


茶も必死
もう何だか必死すぎて茶がカオスに!
この茶はTSより使いにくいです(



こうしてTSメンバーとの1日目のシルクは終りました。
嗚呼、カオスすぎて色んな所で吹いてしまったわ((





木馬
これがかの有名なトロイの木馬のようです




ばれちゃしかたねぇ(
何故ばれた


 




【シルク極師2日目】
自重(
まさか黒いのに追いつくとわ^^^
あれだけ上げるなと・・・・早すぎますっ((


【ペット】
ぺっと
ペットにはこんな機能があります。倉庫の役割もして便利便利。
名前も決められます名前は「プーだって某熊さんに似ていて(ry
課金ペットだなんて言えない



白いのも練炭と同じ隠れ大剣使いなのですが・・・。
ついんぶれいど
フュージョンしそうになりました。
これだから同じ武器はqrz



(((
せんせーが窓際係長的な微妙なポジションにいます。
バードも無駄にレベルを上げすぎて使いにくくなったとかで・・・。。
チェイサーは後半最強らしいので頑張ってください(涙)



ちなみにバードは2人以上じゃないと使えないスキルがあるみたいです。
2人で踊るのか・・・・・・・



クロワール(バード)
半熟たまご(おっさんバード)


男同士で踊るのって・・・
学校のダンスでペアが余って男同士とやるのとry qrz

ウィザード・・・募集
バード・・・急募!!




  1. 2007/09/25(火) 11:14:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリックロード | ホーム | SilkLord>>

コメント

行っても良いんだけど、倉庫に天外が2つ残ってるからなぁ・・・
そろそろ悟りも開けてきたようなきもするしね
  1. 2007/09/26(水) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. Milk Cross #-
  4. [ 編集]

そのうちウィザードで殴り込みますわ。
多分名前はトリスタと一緒で…(
 
てか私が誰か解ります?((
  1. 2007/09/26(水) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. 名前が最期の晩餐っぽい人 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

俺のパソにもっとスペックがあれば殴りこみにいけるのにぃ~
スペックってトリスタできればなんとかなりますか?

敵が真っ二つになってるところを見るとロクゼロを思い出してしまう(
あとザコのくせに図体がでかすぎるわ((

あとツクールの作品ができました。
暇なときにプレイしてくだせぃ
  1. 2007/09/26(水) 19:11:30 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>>milk
まさかあのキャンペーンの時にっ
天外なんて懐かしい名前です・・・。

TSはしばらくいいy(ry
このブログも1周年くらいかなぁ


>>●●
頼もしいです。wiz様
今のPTは殴りだけで火力ありませんですしb

ええ、わかりますともm(ryさん^^^


>>クル
よ う こ そ


今度、プレイ日記でも書かせてもらいます^^
  1. 2007/09/30(日) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/153-fc30e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

