くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりすたー

お久しぶりですクロワールです。まだ覚えているでしょうか??^^^;
最近TSやっていませんでしたねぇ・・・いえ、INしていないだけでTSに関わる事はしていました

・・・今はまだげふん。。
久しぶりの極師団↓


極師団名簿
最近TSにINしていませんでしたが、皆さん結構来ているのですね(
私もTS復活させていただきますよ。
えぇ、会社の内定も貰えた事ですし^^




第一志望で1発合格だから、これでも嬉しいんだからっ^^^^^^^^^
しかし試験管吹かしておいて合格とは・・・いいのですかこれで((
・・・


ささ、今はTSTS((


イベント
明日は撮影会です
8時~10時~?くらいまでPvエリアで行ないます。
それぞれお気に入りの格好でお願いしますb
「死んでください」といったら死んでくれると嬉しいです^^^

コレを利用して団員表の更新も考えている私がいるのは内緒
しかし皆さんこのイベントを覚えているでしょうか??^^;
沢山の参加をお待ちしています。
というか来て下さい!お願いしますよもぅqrz



でわでわ、久々のTSライフ↓


お久しぶり^^^
いやぁ久々すぎて誰が誰だかもぅ^^^


りーさるりーさる1111ひふみひふみ
リーサル姉御vsぎょるー
久しぶりのリーサル姉御はパワーアップしすぎています
牛乳属性が300もあるそうで・・・
魔感一家の私には一生縁が無いパワーです(


↓非課金に向けて倉庫ををあさってみました
「アクセ1」
アレ、サンドラ?
2次転職の時に黒い死神さんから貰ったアクセ
これは中々使えそうです。
でも、魔力にしておけばよかったかな??


「アクセ2」
NONO
これは少し厳しいかな・・・?
魔力が無いのが痛いです。
私にはこの指輪は、敏捷を下げて殴って遊ぶしか使い道を見出せませんqrz


「杖」
満月
白悪が隠し持っていたのを押収
いつの間にかこんなものを作ったのでしょう??(
今の杖には能力2倍になっても敵いませんが、とりあえずかくーほ


「帽子」
ダメージ喰らうん
これもいつの間にry
クラフトクラウンはこれでいいかな??
機会があれば新しいのを作って・・・・・・・・・・・・・・・って


るんるんるみねす
これを忘れていました
金ミトラ・・・廃課金者の証ですqrz
確か・・・ラベファナさんガチャフィールドを掘りつくした時ですね^^^



「盾」
ビギナ盾
某大佐「素晴らしい・・・!上出来じゃないか」













某大佐「私をあまり怒らせない方がいいぞ」
ごめんなさいこれしか無いですqrz
HP盾は需要もあるので、ほとんど人にあげてしまいましたしねぇ・・・。
↓やはりコレに依存しすぎたかと



ハロウィン知ると?
課金ってこわーい
幼い頃からお世話になっていますqrz

もう盾は無しでいいか((



それでも・・・
青サラさわー
青サラは確れますし良いですかね??
きっと杖のお陰だとおもいますが



「シャドウ&マリス」
やっと覚えましたのでシャドウランスマリストライデント威力を比べてみました
シャドウ
しゃどうらーんす!!!
シャドウランスはシンプルと黒さと威力でお気に入りですb



マリス
まりすとらーいでんと!!!





 


 


 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 






・・・・・・。
(´∀`*)


ヤムキングかわいいよヤムキry・・・
あの。闇依存とか面倒な仕様はやめませんか??
(だからアレもヘボファルクス言われるんだqrz



アイテム地獄

また教授の
「所持アイテムが最大個数(300個)に達しました」
とふざけたエラーがでました。
最大個数って・・・

アイテムいっぱい
この中にいらないアイテムなんてありますか??^^^;;
みんな宝物です。倉庫いっぱいです。思い出もいっぱいです。






|店|   λ.... 売ってきます…。 


 


「再会」
また明日^^
・・・という事で^^^





あ、大帝様のブログでおもしろいのが見れますよ^^(PR)
 




 


おまけ

そーす
某ギルドで権限を貰いました♪

_lrz






いとし


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけだし少しくらいいいじゃない(

  1. 2007/08/02(木) 16:51:32|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<THE BOSS | ホーム | 素敵な出会いトリックスター その1>>

コメント

いや、面接は笑わせたもの勝ち

極師しばらくネタギルドとして生きましょうかw
Gvは固焼きさんでちょくちょくしてるのでご一緒する方は声かけてもらえば、極師でやりますので^^
  1. 2007/08/02(木) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. にくだま #-
  4. [ 編集]

極師団でこないだINしたのにwwww
  1. 2007/08/02(木) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

アイテム300個なんてよくなってるからたいしたことないんだぜ?
  1. 2007/08/02(木) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. THE・即死仮面 #qvhvw6CQ
  4. [ 編集]

欠席するだろうなぁ、欠席するんだろうなぁ。
無駄なやる気なんて全てあちらへ移動させました(
  1. 2007/08/03(金) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. 記憶の彼方からゆきすみ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

お久しぶりですね。
HP盾なら倉庫に一つあったと思うのであげましょうか?
こっちは幸運盾でも十分HPあるので。

すぐに手に入るアイテムは店売りしたほうがいいかと。
ていうかよくそれだけアイテム持ってられますね(

ちなみに今回動画を作ってみたわけですが、
評判よさそうなので機会があれば続編作ろうかと企んでますw
  1. 2007/08/03(金) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>>にくたん
そんなものかぃ(
ネタギルドは昔からなんだけどねw
いつも通りに行きましょう^^


>>あそぶの
私がINしている時にINしてくださいよぉ^^^


>>即死防衛軍2さん
あれだけ装備持っていればね^^
あのSS集でgif動画作りたくなってきたよ(


>>雪味噌さん
アレではなくてあっちですね^^^
無理はしなくてはいいです(
来るなら全力でお待ちしてますよ^^


>>くるりるくさん
ありがとうございますqrz
でも、昨日誰かから盾買ったような気がするので大丈夫です^^b

画像があればいいですけどw
音楽集でも十分おもしろいので楽しみにしています^^
  1. 2007/08/03(金) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/141-c5c9137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

