くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な出会いトリックスター その1


切れてないっすよ・・・切れてるけど
久しぶりに黒いのでINしたら課金が切れすぎていました^^^
服とかボロボロです。こんにちわクロワールですqrz
これではクロワールではなくて・・・パープルワールです。

うん、そんなMOBどこかにいましたねっ


qrz
まずすぎる教授のHPとMP
非課金装備を備えてなかったのが痛かったですねぇ・・・。
黒盾とミトラなど用意が必要ですかぃ。ミトラは嫌だからクラウンにしようっと



gousei lol
頼まれた合成も最低値コンボ
貴重なパンプキンもゴミのようだ!

Rラックも落ちましたか・・・・・・qrz
元からとか言うなっ


で、ネタが無いので今日は過去を振り返ってみましょう
私のSSフォルダは
capture1~capture6
があります今日はそのうちのcapture1を振り返ってみます。

それではこのブログの時間旅行をお楽しみください^^



9月
ちょうどアゲハに入った月です
Gvも何もかも新しいものだらけでした
そのころはGv装備に高級リュックサックが入ってましたよ^^

sikabane
この頃から何も変わってないのね((
白いのが白くない時代もありました


次の日は紅白戦?
kinennsatuei
アゲハ蝶の記念撮影b
懐 か し い
PTメンバー誰は誰でしょう??若いです
ばくたけが落ちてる!?


かおす
その後 カオス
ししょーに変な集団言われてる言われてる^^^



GV
この頃のアゲハ
45-1って((
上から・・・即死仮面塩酸ひかりんあそぶのみるく
って遊ぶののレベルが低いw

今では夢のような編成ですね^^



「ぷれぜんと」
風スイ
伝 説 の 風 水 帽
長~く長~くお世話になる装備でした
本当に風水帽は格好もよくて・・・


 




こらw
嘘ばらすな昔の自分
ええ、正直かっこ悪い・・・・が、強いんですよqrz



「すごいよひかりさん」
秘 技
このSS見つけた時は吹きましたww
伝説の回避1000↑です



れべるあっぷ
この頃はも倒せなかったですねぇ・・・。
きっと、みんなもレベルアップしたのでしょうね^^
バータックさんなんて久しぶりすぎるっ



↑のついでにこんなのもありました
てんちゅー
そういえば奴は裏切ってた
打倒遊ぶの
に燃えてましたね^^^



昔の黒悪ステSS発見
E昔ステ(

幸運
とか今の半分も無いじゃないかっqrz
魔力も200代なんて・・・((




危いw
そういえば伝説のナンパ師だった
当時のブログではモザイクをかけていたような気が^^^
確かこの日は結局朝まで、塩酸と白いので喋っていましたねぇ



帝國戦
gv
トムベス早撃ちはアゲハの18番
ボス戦ではほとんど負けませんでしたね
遊ぶのが帝国側で1位です^^^
・・・ってソース様がアゲハにいる!?
この頃は、まだギルドはありませんでしたか^^


 


 




^^^



 


 


 


 


 


 


え?何今の??
知りませんっ









「はろうぃんいべ」
はろうぃん
何 だ こ の 交 換
カカオは はらぶくーろ ですか^^^
む、何だか嫌なデジャヴが・・・!?qrz



「モンクエ」
まさか(
そういえば親子で1、2位を取っていましたね
忘れたいけど今でも覚えています^^^



「しりとり」
しりとりとりし
地獄のような縛りでも粘っていました^^^
確か7文字以上でしたっけ??
塩酸練炭が強かったです・・・即死仮面なのに((
そして大帝様はお茶目ですねw

昨日KOF4を買った私には、ウルトラアルゼンtryがわかる・・・!!



「称号」
○
何がよしだ


 


 




「るぱたん」
Msute
それを盗むなんてとんでもない



「BOSS」
オディン
アゲハメンバーでのオディ、何も怖くはありませんでした
いつものGvメンバーと一緒なら心強くて良いですね^^
メンバーは・・・みるくろすさんとーせーさんるぱたんえんさんひかりさんかな??
下で死んでいる龍が気になります。
まさか・・・まさかそんなはずは・・・・;;


↑のSSの前に
懐
悲劇のギルチャがあった



「誕生会」
^^^
10月は私1人だけなのに盛大に祝ってもらいました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん?何か声が聞こえるけど・・・??^^^



53のようだ!
ゴミのようだ!(大佐風)
いつの間にか、使えないキモヘルを大量に拾ってました
ええ、犯人はあの人しかいないでしょう^^^



ごみかめん
後日、売ろうとしていた私が居た
でもこの時の、こんぺいとう500個や栄養ビタスナックはまだ持っています


「誕生会の後の紅白戦」
あかしろ
マスターが強いねんqrz
でも、やはり身内同士のGvはおもしろいですね^^


けつか
2次前はそれなりに力差があっても太刀打ちできました
フルハとかメテオとか死神が無かったですし・・・。


ほくろいっか
なんて懐かしいファミリー((
「こいつ誰やねん」って人が結構寄って来ましたw




ばく
路上で何してんだあんた




たけ
願いは すぐに 叶ったようだ




「ほのぼの+カオス」
和み
なんて和むギルドバトル♪
実はその裏では・・・↓


殺戮♪
ルール無用の残虐ファイト


毒
でも結局はこうなるのがカオスクオリティ
この時の私の称号すごいな・・・((


「W」
Wゆき
「雪」澄「ユキ」ロック「Wゆき」で会話が混乱でしたね^^^


ぶろーくんはん
センスの悪さは昔から!qrz
わざとですか白いの??^^^




ぽけぽけ


 


「教授のステ発見」
anego
コレも幸運が今の半分も無いqrz



「じんくす」
じんくす
ハピバレやると成長合成アップ
ばくたけやると成長合成ダウン
なんて懐かしい法則・・・!
この時は確か、教授はハピバレ無かったので白いのにやって貰いました
・・・って白くなってr(ry



「たまご集め」
くれいじー^^^
嫌な攻撃ですねゆき♂さん^^^
会議妨害なんていつものこt(ry
帝國戦前の目玉焼き集めも恒例でしたねb
今では火山卵・・・・か


ミラドナさんも懐かしい・・・!
一時期、味方になりましたねぇ



「アフロ検問」
や、やられる!
るぱたん殺されまs(ry



VS
両者懐かしいメンバー(涙)
アゲハのテンションがMAXすぎる((


―結果―
結果
ミラドナさんバウンスさんが強かったのを今でも覚えてます^^
アゲハのみんなでGvできるだけでも楽しかったなぁ
敵に誰かいるのはきっと気のせい^^^



「ゴマ変化」
ごまへんげ
そうなんですよ大石さん

ごまいりゅーじょん
最後まで敵わなかったqrz



「忌々しい黒歴史」
qrz


 


qrzqrz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何言ってんだこの黒い人^^^


  


べ、別に他人事と思ってなんか;;;;;;


 



「かおす」
最強?
嗚呼カオス
カオスのレベルが上がっているような気がします。いえ、事実ですねっqrz
何が最強ですか??^^^



「ますたーあじあ」
ししょう~
この戦で師匠の強さが改めてアゲハに震撼させましたね
囲まれても生きてるしー((


「みーんみん」
みんみーん
皮の水筒を集めるのを手伝った記憶があります
・・・・で、結局このキャラはどうなったのでしょう??^^^



「2次転職間近」
2時前
最初は髪染めもファッションも無くて青髪固定でしたね
当初は髪が黒ではなくて、かなりショックでしたよo  lrz
もう、ブログの「←キャラ紹介」にあえて1次の画像貼るぐらい((


わぁーお
実装の当日は調子が悪くてできませんでした
青看板がすごかったです(


殴り合いそら
せんせーの協力もあり何とか2次完了
Pvに集まって殴り合いましたb


「最後」
あちょう
capture1最後のSSはコレでした
な ん て 嫌 な
パシリ太郎・・・・・・パシリ太郎だなんてっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





これ書いていたら、TSやりたくなってINしようと思いましたが、

で き な い
o       lrz


仕方ないからKOFでもやりますかね^^^
正直PW飽き気味((


 

  1. 2007/07/27(金) 21:00:52|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ひさしぶりすたー | ホーム | 完備世界>>

コメント

こうやって見ると昔の俺は意外と落ち着いてたんですねぇ。
いつから俺が目立り始めたんだろう(女王のたのしもうじゃないかあ!だっけ
今じゃあINしてもヒトイネ状態でトリスタをする時間がめっきり減りました。
どうにかならんかねぇ。

追記
週1回に集会とか開いてはどうでしょうか?
チャットやPT狩りとかボス特攻、Gvなどしかすることはないですが(
  1. 2007/07/28(土) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

懐かしすぎるwwww
遊生のレベルが低いなぁ・・・^^^

昔は無謀しすぎでしたね^^w
  1. 2007/07/28(土) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪カオス♪

あのころはよかった。まだパラライがなくてぬこTsueの時代だった・・・。あ、QSTsueeeeeeだったかOTL
  1. 2007/07/29(日) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. Milk Corss #-
  4. [ 編集]

また一緒にスパ行こうねん。
ジークレが作り上げたトリックスターという名の泥舟に乗って僕らは冒険するのさ。
あとオディニアのSSは俺じゃないからね。だって記憶に無いし。
  1. 2007/07/29(日) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. るぱ #H5M9eWf2
  4. [ 編集]

うはーいろいろと懐かしいなぁ
この頃はまさかGがここまで酷くなるとはあまり思ってなかったな・・・
つか俺レベル全然上がってないな

女王で死んでたのは俺の気がしないでもない
  1. 2007/07/29(日) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #VFblCdrM
  4. [ 編集]

女王さまのめんば
三等星、ミルク、クロ、炎、ひか、+自分かと(装備とLv的に
あとあやなみんと大帝ですかね^^

最近無駄にドルルがマイブームです、目指せSL4(
  1. 2007/07/29(日) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. にくだま #-
  4. [ 編集]

おぅ><

なんという懐かしさ・・・

って、私は寝落ちしてるわ、会話にあんまり参加して・・・この時代はアゲハを留守にしたりしてましたね^^;;;

オディに自分がΣ
懐かしきヘルメット・・・
  1. 2007/07/29(日) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. 最近インしない傘立て・・・>< #-
  4. [ 編集]

懐かしい・・w
クロ様最近見ないからご臨終したのかと思tt
  1. 2007/07/29(日) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. ばある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

PWやろうとしたらXPじゃないから無理だった・・
ちきそう・・・
  1. 2007/07/29(日) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. 遊生 #-
  4. [ 編集]

>>にくだま
俺がクロワール(というか教授)と一緒にオディニア行ったのは別の話じゃなかったっけ?
たぶんこの日の話かと
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-67.html#more
それに昔の俺はあんまり目立った行動してなかったしね(昔は・・・ね
  1. 2007/07/29(日) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>>くるりん
じゃぁきっと即死さんですね^^ 仮面被ってない練炭(
  1. 2007/07/30(月) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. にくだま #-
  4. [ 編集]

>>にくだまん
この頃は魔女帽>仮面で使ってたからね
それでも当たらない避けれない軟らかい罠
いつのまにか仮面>>>魔女帽に

ちなみにこの魔女帽は出番減ったけど今でも現役さ
  1. 2007/07/30(月) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. ゴマ仮面 #vPPzq9zU
  4. [ 編集]

>>ry
懐かしいですね。半年くらいで随分と変わりました
いろいろミスっているのはry!です^^
(「固焼きたまご」・・・。2ヶ月くらい見ていない気が(

次回もまた時間があれば書きたいと思いますb
集会・・・とりあえず今週の金曜日の夜にでも会いましょう~
  1. 2007/08/01(水) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/140-082025c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

