くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完備世界

いろいろありました^^
面接は結果待ちです


何度か面接官を吹かせてしまったがなっqrz
面接時間も他の人より長めでしたし・・・
あーあーあーもう知りませんっ


↓さぁTS行きますよ!


 


教授
こんにちはお久しぶりです
小澤教授です^^


 


 


 


 


・・・。


 


 


 


 


え?何かが違うって??
リアルになっただけですよぉ?


 



・・・あぁ、こっちですか




とらんすふぉーむ
R100%小澤教授
メイクだって忘れてません


 ・・・ごめんなさい。今日は浮気MMOことPWの事です。
白いのもやってますが、私も前々から興味があったのです。
MSNに載っていt(ry



げふん。言い訳はこの辺にしておきます((
思えばカバル以来の他MMOだなぁ・・・。
半月で燃え上がり、一ヶ月で冷めましたが((



↓では裏切り者のPWライフをご覧ください^^^



教授
教授の種族は妖精
妖精はソロ狩りは優秀すぎですが、PVPには弱いらしい・・・。

妖精のモデル「狐」「龍」「悪魔」「兎」から選べます
教授はもちろん狐
どのタイプ選んでも変身は・・・狐!
R狐モードは命中率100%アップ、防御力も約60~80%アップです
ただしMPは減ります

キャラメイクはかなり細かい部分までいじれます
頬骨の長さとか唇の太さ足の太さetc...
あまり整形しすぎると・・・某人のような末路がry


召 喚
教授はモンスターを召喚できます
召喚モンスターは、そこら辺にいるモンスターを捕まえる事で召喚できます。
HPを減らすより捕まりやすくなります。


 


 


ん?


 




これってポケ○ンでは??
きっと、気のせいですよねっ;;;




泳ぐ
水中でも無限に泳げますっ
水の中にはモンスターもいます


 


空を飛び
空も飛べますっ
妖精はレベル30からではないと乗り物は手に入りません
エルフは初期から自分の翼で飛べます



「建物」
てんくーのしろ
浮遊城こと天空の城すなわちラピュry
この城は空に浮いております((
残念ながらインドラの矢は無いようで・・・qrz

何故かマク○スを思い出しました

メルトラry!



「ダンジョン」
OKぼす
vsダンジョンのBOSS
ダンジョン最深部到達まで・・・1時間
BOSS討伐・・・30分
ソロでは非常に辛いです。ソロで狩れるのは妖精くらいです((
強制的にPT推奨ゲーです

ちなみにダンジョンはGVのフィールドみたいな感じで、
他人からは干渉されない仕様になっています。


BOSSを倒したら貰えたレア装備↓
姉妹
一般の物とは違い青いオーラが出ていました
課金装備にも劣らず強力でしたb


 


「NPC紹介」


 


 



孔明の罠


 


 


 


 


 


 


 


!?


 


 


孔 明 の 罠 か
これが中華クオリティでーすか??qrz



↓孔明の罠クエ↓
孔明の罠
もしかすると・・・
孔明=明るいです(さん)??
もう、この翻訳はTS以上に酷い((



運営^^^
運営メッセージにて
2、3回ミスしていました^^^
運営も爺に劣らず(((

黄色の文字は鯖全員に聞こえる厄介な文字です^^^
もちろん課金アイテム


 


「白いのと合流」
ごろごろ
相変わらずごろごろぐだぐだしていまが^^^
多彩なアクションができます
怒るとか首を振るとか投げキs(ry



―以上ご報告でした―
TSと比べると、TSに無い面白さがありますね
3D、敵が手ごわい、ダンジョンの緊張感、飛行など・・・。

でもPWPW
難しさ、ギルド推奨、チャットの不便さ、クエストのお使い感覚、重さ、翻訳の酷さ
があります。


TSもゲームバランスが取れていれば神なんですけどね・・・。
勝つ為には強制課金推奨にされています

l課金組=Gvl

l非課金組=ライフを楽しむl

の2つに完全に分けてもいいかもね。
私は・・・今のままでは課金をやめようかと思います。
ll
Gv引退lol

ユ○ナさんを目指すかも??^^^
とりあえずしばらく様子見です



あ、でも服は課金しまs(ry


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え?
PWの黒悪だって??


 


 


 


 



きもーい
なんだか きもい かおに
これがさっき述べた整形しすぎの末路ですqrz
途中から元の顔がわからなくなってry!ry!



しかも
全 滅
エルフやわらかいよエルフ
死亡メッセージも数多く用意されているみたいです^^^



おまけ
迷子
道を外れすぎて水中に迷子になるなんて・・・流石ですね^^^

  1. 2007/07/26(木) 12:51:59|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な出会いトリックスター その1 | ホーム | アルミ装甲>>

コメント

ちょ、ノステは断っといてぱーへくとワールドとはry
自分もパソのスペックさえあればPWできるのに(兄のパソならできるが、容量切れなどで今は無理)
ああ・・・どっぷりハマれるオンラインゲームがやりたい・・・・・・

いくら課金組と非課金組に分けても最強ボスが数発で倒せるようじゃあ結局クソゲーになっちゃうかと。
やはりボスはPTを組んで協力してやっと倒せるぐらいのバランスがないと。
課金すればどこにでもいけると知ったらすぐ飽きちゃいますし。
Gvもそのうち異常なインフレで崩壊するかもしれないしね。
その結果過疎がさらに進みそうな予感。

個人的にはトリスタで「絶対に倒せない上攻撃を受けると一撃で殺される敵がいるダンジョン」があれば課金者と非課金者のバランスがとれるんじゃないかなーと思ったり。
カオスで楽しそうですし(どう見てもゼル伝のパクリです。ほんとにry
  1. 2007/07/27(金) 11:51:46 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

教授wwwwぱんつみえてるwwwwwうぇっうぇうぇwww

たまには簡単に殺せないソキ様のことも思い出してあげてください。フル課金でもひどくつらいです。もちろん、シャワーは禁止の方向で。
  1. 2007/07/27(金) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. Milk Corss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/139-2a15faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

