くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

クロワールの日記

神器ニーヴェルン
Rラックの壁を越えてここまで頑張りました!
レベル8なんて初めてです!
10%の確率で成功なんて・・・飛んで跳ねて踊りそうでしたよ♪


え?6%の製錬??
なんですかそれ???




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


びふぉあー  あふたー
杖も昔持っていた四君杖より大幅にアップです
あの頃は四君杖だけでも安心でしたのに・・・。

ちなみに人から貰ったものは店で売れませんqrz
遊ぶののキモ陰陽も、基本能力がかなり優秀で次世代にも負けない能力でした。
まさか、それを知っていて!?・・・・・・うん。ないない^^^


いきなりステ晒し―
すらぁし
全部晒すとTS終了フラグなので一部隠しです(
何も特化していませんqrz
強いて言うと・・・基礎命中率の高さですね規制してますけど^^^



ぎょるーもいちこえろ
ごみのようだ
杖のおかげか、ぎょるーも確殺しまくりですb
ぎょるーさん。もっと密集していると良いですのに・・・。


某調味料さんのギルドにお邪魔


最高に廃
な ん だ こ の ラ ン ク は



high人
気にしたら負けでした((
ギルド内の人は流石に慣れていますね^^
そういえばここのギルメンには
「教授!」
と呼ばれています


・・・・・感動しt(ry



極師多ギルド籍Gv
かおs
相変わらずこんな調子ですとも^^^
ひつぢぃさん染まってきています(((


~1戦目~
msk
相手がムスカテンションでした^^
同じにおいを感じry


~結果~
結果
あやなみんになっても落ちませんね((
素晴らしい・・・!



~2回戦目~
lol
ひつぢぃさんできます・・・!!qrz
深雪に眠る「獅子」・・・ではなくて「羊」・・・・・・でもなく「ひつぢ」さんでした^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あんこくはうs
まさにある意味 暗 黒
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3回戦
まーまー
ツーペアな結果((


4回戦
ぎゃふ
また負tqrz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぎろてぃぬ
黒悪家に吸盤型ギロチン実装
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~5回戦~
kwsk


~6回戦~
lo
1点差で勝利ですb
やっと活躍できるようになりましたかね^^;
あれ確かこの「なんだt」は・・・ry!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ばらすな
この間の1件のせいか目を付けられているようで
qrz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~7回戦~
しょうry!
にくたんの犠牲が勝利に繋がります
え?黒いなんて今更(ry
ひつぢぃさんも雷仕様にっ


~8回戦~
ばいたるじゃんぷ
ナルミンさんには全く歯が立ちませんでしたqrz
なんでーすかあの魔は((


~9回戦~
うさみんとー
例の羊さんがいますね^^^
あ、今更ですがこのブログは土日繋がっていまs(ry



~結果~
ぱんなこった
やはりガンナーには勝てませんqrz
うさみん幸運が格段に上がっていました
ちまたでは、うさみんはGvで有名羊に数えられるようです(



~BOSS戦~
やヴぁてん
もうここまで来るとカオス
えぇ、これでも平常心ですともっ


BOSS戦はのんびりできて良いですね♪
強さもあまり関係なく、みんなで楽しめますし^^b
でも、油断すると・・・




ちんだlol
女王さわーで殺されます
屍でも石版が反応しました
((ラグでですかねぇ??

あ、そこ撮らなくて良いです^^^


~結果~
ダメワール
にくたんが女王を討ち取り1位
だ、だうん数では勝ったんだから;;


 





おきまりのPv
大量
こんな大量は初めて
爽快♪爽快♪


でも、そんなことをすると・・・
ドドドドス黒い
いのちの きけんを かんじた
塩酸黒いです^^^



素手でも・・・



まさに卑怯(((
素手(?)で屠られました
白いの黒いです^^^



KAO53
嗚 呼 真 っ 黒
でも何故か慣れて・・・いえ、そんなことはないっ((



なまこー
黒いからって・・・
う な ぎ で も
な ま こ で もないですよ^^^

なまことはどんな発想ですか??あやなみん^^^^



Pvで文字カオス
TS hei
最初はこんな調子です
次で・・・


大変すぎる
な に が あ っ た
変わりすぎです!qrz


だからなまこは((
増やすなっ
嫌でどうでもいい100年後の予想ですね((



降らすな
降 ら す な っ
天気予報士!気は確かですかっ!qrz
デンジャラスな天気過ぎます
塩酸何をやっているのですか??^^^



こすもいべんと
コスモを感じるイベントでした
恐ろしく無駄無駄無駄(ry


さいごまでなまこー!
最後までなまこかっ((((
でも、まぁ久しぶりのカオスメンバーでした^^b


 


 


☆ここでしばらくブログはお休みします☆
7月は忙しくなってくるので・・・TSも週末はINするかもしれません。


 


・・・とか、言って
ひょっこりブログ書いたり、INしているかもしれません^^^
だって、こういうと余計ry


  1. 2007/07/05(木) 20:54:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネタバレスター | ホーム | さざーらんど しーずん1>>

コメント

10から11なんて無理に近いぜ
万年鉄何個使ったかなぁ・・・
  1. 2007/07/06(金) 13:27:20 |
  2. URL |
  3. スパロボやっててTSができn(ry仮面 #VFblCdrM
  4. [ 編集]

忙しくなって来るというのにあなたは何故(ry
極師でも「教授!」って呼ばれてない?(
  1. 2007/07/06(金) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ついに魚龍を確殺できる杖が出来てしまったか。
トリスタ\(^o^)/オワタ
やはり少しずつだけどダメージがインフレしているね。
いずれはスパドラを数発攻撃するだけで倒せるようになる時代が来そうですねぇ(冗談抜きで
  1. 2007/07/07(土) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

ぎょりゅー確ようやく出きるようになったのか
いや、いろいろな人がシャワー確してたからね(
スパ様なら10回強クリで殺せるんだぜ
  1. 2007/07/07(土) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

ソノ杖幸運ガ神ナノハキノセイデスカ?
  1. 2007/07/09(月) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. にくだま #-
  4. [ 編集]

あーあー…お久しぶりです

>>仮面・ドバン
そんな神の領域の合成まで行ったのですか^^^
え?万年鉄だってー?
そんな石を使ってみたいqrz


>>雪澄さん
知りません知りません!飛んでなんか(ry
あまいですね…
「教授!」の「」←がキーなのですっ

>>くるりんさん
ぎょるーを確殺していた魔さんを見て
いつかああなりたいっと思っていましたが…
なったがな((

バージョンアップでMOBや装備など変われば良いですが;
200装備だって神合成でもしないと、今の課金装備は超えられませんし…

↓もっと付加能力を付ければおもしろいと思う
ミトラ 魔力+12 感知+10 幸運+8 

非課金装備を見直すか、課金装備の能力を下げるしかないですね。もう

>>みるきさん
魔力合成品はほとんど作ってませんからね
余ったガチャに遊び程度で((

スパも殺しもそこまで近くなりましたかぁ


>>ミートボールさん
ネイトガ バカンスニ 行ッテイル 時ネ
テンションガ 全盛期ノ大佐 デシタ
  1. 2007/07/18(水) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/135-36c2125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索