くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STEP!まにあ

家よりも学校で蚊に刺されてます
こんばんわ。クロワールですqrz


極師団掲示板の画像が表示されませんねぇ・・・。
アップローダーの仕様が変わったそうで使えないとかでqrz

また新しくアイコンを作ります・・・。qrz
今度は、団員専用アイコンでも作りましょうかねぇ
髪の色とか指定してもらって、できるだけ頑張りますよb
もちろん普通のも作ります。


あ、練炭の画像をすっかり・・・げふん。いえryryry


qrz
いきなりごめんなさい
日鯖で普通にGvをしていたのですが・・・

な ん で す か こ の 外 野
qrz


なんだこれはっ

死ぬのがプレッシャーというか・・・恥かしぃわ!(/ω\)
どうしてこんな事になったかというと、話は少し溯ります




~~~~Gv前~~~~

写真部
屍の臭いを嗅ぎ付けてかやってきました
写真部(ハイエナ)さん^^^





いらん(
放送部もきたか((



^^^
でも、せっかく来てくれたので2人を信じます
別に、素晴らしいものなら歓迎です^^
2人とも理解してくれたようで
ほら、目が清くて良い・・・・・・・・3つめじゃないかっqrz



結果
くろわるqrz
ぼろぼろでした((
私のせい?実況のせい?
↑の極師団の団員の所に行きました^^^


^^^
全員ry!
嘘 だ
とりあえずカカーオだけはry


うさうさ
うっさうっさ
そういえば、この戦いは疑問を抱きながらのGvでしたねぇ
私は自分で限度を決めているから後悔はしていませんが・・・・・・



極師団でGv
萌!?
へぇ~・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ごめんなさい
萌え要素がわかりませんqrz



1戦目
Gv直前に電話が掛かってきて だいぴんち
これは電話しながらやるしかないですqrz
とぅるるー
・・・・・・・。



燃!?
ムシャクシャしてやった いまは はんせいしている
称号に注目です^^^


きとにつぐ
その前に自分が気絶です大帝様
大帝様、スターオーシャン3にハマっているようで((
大帝様のブログでも最近SO3ネタがry


結果
結果
極師だとMVPが取れます((
アゲハは師匠微塵ちゃが強すぎますqrz



~2戦目~
写真部は廃部でs
また来たかあんた^^^


~結果~
うわんqrz
ア蝶戦でしたねb
SSほとんど落としてましt



~3戦目~
ぷりずみ
こんな時に限ってqrz
リザレクションのありがたさが実感できました((




 


 



大帝様光魔でしょう?
KIAIでなんとかしてくださいよ^^^


~結果~
戦闘中
ぬめいせんせーの後ろだって 隠れてやります
だって死にたくなry


~4戦目~
せんとうちゅう
戦 闘 中 に 誰 で す か
えぇ、きっと白いツンデレさんでしょうね^^



~結果~
あるふぉん
獅子だけには弱いですqrz
最近魔力の大切さに気付きました(

魔力
ひつぢぃさん>>>>黒いの=白いの


私のレベルと課金具合でも弱めですしqrz


~5戦目~
これ装備?(
クロワールに 装備が追加されました
ウェブマネーと希望はともかく
いろけって何ですか!



~結果~
CHANCE!
追加装備のおかげで被害が少なかったようです^^
後は・・・

敵が来る

黒いの(天外)で逃げる

後方に白いのと
大帝様

2人が襲われている隙に反撃

黒いのうまーlol


 


 


 


 


・・・。



これが何度もあってすみませんでしたqrz
最低ですね。知らずとはいえ((


 







OMAKE?
全目tHG
えぐー
うるとら
全部まとめてry!ry!
「生々しさ」と「ネタ」と「モンハン」でお送りしました
べ、べつに記事書くのが 面倒だったわけじゃry;;;



~久々のソース様~
うわきー
TSは何日ぶりですか??((
白いのの お手伝いをしていました
メガロとかで出会っても放置していたりでー・・・
話したのは大型テント以来ですかね((



―黒歴史―
やりたいほーだい
もうツンデレ極でいいですよ。もぅー
マスターにあるまじき行為っ^^^

多分ツンデレ戦隊は全部直した・・ハズ((多分
一部の人恨みの為に残しましたけどね^^^


まぁ、その一部の人
その時にいなかったので 気付いてないみたいだしー・・・って;;;

ばとぅ
身内に裏切られましたqrz
危険なオーラ出してます 喰われます((
どどどうやら お、お話は出来ないみたいですね;;;


―だんでらいおん―
らべー


 


 


へんたーい
・・・・・qrz






あ、
そうそう忘れてました


 



召されてください
爺の陰謀とはいえ 貴方だけは許しません
来年のバレンタインデーを楽しみにしているがいいですっ



ちきそ
ワープの向こうで出会ったヤツは
太陽によく似た姿だった



―fin―


 


 


ちなみに升チタンはsl1でしたqrz



  1. 2007/06/11(月) 20:05:32|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黒新聞 | ホーム | 目がブラザーズ>>

コメント

画像はまだですか^^^

魔力よりHPが欲しいです
  1. 2007/06/12(火) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. ちょこ>>越えられない壁>>トッシュ>>>アーク>>その他な仮面 #XzLm4nj.
  4. [ 編集]

じゃあアイコンはいつも通りの白髪(はくはつ)二次龍をお願いしますです。
あ、スイカキャンディーが美味なので是非かっくらって下さいね(
ツンデレの輪廻が終わらない限り私は永遠に貴方を苦しめましょう。

火曜日って怖いねぇ^^^ 素が出やすいみたいb
…もう日付変わって(ry
  1. 2007/06/13(水) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. 数多の罪を背負う白塊 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>出ーて来い!出ーて来い!仮面さん
すみませんねぇめんどくs忙しくて^^^
いちおアイスヘルムと合体させたのですが、どうもry
ク○ーゼでいいですか。もぅ(

HPは仕様なので無理ですね


>>罪深き白さん
白髪アップしましたb
使いまわしなんて内緒です
スイカキャンデーですか?・・・スイカバーじゃだめですか??((
ツンデレパイナポーは大人しく捕まっててください

あれ?火曜日だけですか??^^^
  1. 2007/06/15(金) 03:11:54 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/127-bb2444e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

