くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

目がブラザーズ

お送り
コンバンワTBN前からお送りします
極師のくろわことクロワールです。
左の青看板はry!


msk
今の極師団は何故かツンデレ病が。。
被害者はついにあの某国の大佐まで!



嗚呼
際限なく続くツンデレの悲劇
敵の新パターン攻めで今日も嘆く
かわいい言うなっlllqrz




続報~↓


6666
6666番目はカカーオが踏みました
何かプレゼントをあげませんと・・・でも
カカーオそれではキリ番ごとにHASANです((
強力でRなあやなみ霊をry
負傷者出たらしいですね^^^


ア蝶GV 結果
atyou1

atyou2

atyou3
総合結果
アウト ダウン    
 微塵 29 12 = 17
風呂 31 22 = 9
牛乳 12 12 = 0 
 くろ  16 10 = 6 
   うさ   10 = -2
あくまでも結果のみです。
役割もありますし^^
うさみん雷補助とかなければ、私はアウトは取れなくダウンも多かったですし
逃げることもできなk(ry


あぶい
そこまで欲しいですか^^^
毎回手段を変えてくるので厄介です((



『極 師 団』
ますたー
極師団の一時的にマスターになりました
よろしくお願いします^^


ふふふふふふふ^^^




『おなじみかおす』
かかお
吹きましたwwwwwwwww
なんてカカオ人気。そしてカオスすぎますよ^^^
えぇ。何故こうなったかといいますと・・・

例のイベントデー
を試験的に実践してみました。
指定された語尾をつけて喋る
「ぜ」とか「ぴぎゃ」とか期待していたのに・・・
うん。何が1番いけなかったのかは


 


 



まさに悲劇
この偽りの白さんの発言ですね^^^
想定外過ぎます。これだから極師団はry
うん。それからイロイロイロありましてコレになりました↓


 

へんたーい
大 帝 か
何をしても変態です。名前だけ呼ばれると悲惨すぎですqrz
これじゃあイベントデーは実装できません
想定外すぎて計画は中止ですの
o    lrz


 





おまけ
ねこー
マリンデザート入口に お腹をすかせている猫ちゃん が居ました


ねこーねこー
持っていたお魚の骨をあげます・・・。
かわいそーに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


 


 


あれ?骨って犬でしたっけ??


 

  1. 2007/06/07(木) 15:01:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STEP!まにあ | ホーム | 風呂リダ新黒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/126-0c4394ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索