くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしの日々


例のムービー。あれから何ヶ月経ったのでしょうか・・・?
とりあえず約束でしたので貼りますb


 



さて。殺されないうちに逃げますね^^^


今日はショート編


まった
せんせーまたキャラ作りましたか??
マスターみたいに獅子をもう1つですか^^

真珠」が欲しいとの事で、渡しにいきますと・・・。
称号が・・・
















kcacao
^^^




ぼーん
称号に「カカオ」と書いてなかったら、一生気付かなかったかもしれないです。
(というか、会話で気付けよ。黒いのqrz)



201レベルでブラスナイトクエができるじゃな~い
という事でランキングを見てみました
乱



きんぐ
この世代は知っている人が多いですねぇ^^
さぁ、次回は記録に挑戦します~b





極師団はツンデレなのか?
ごまった
やりましたー1位ですー


 


 


 


 


 


 


 


なんでやねんqrz
多少てきとーにやりましたが100ですかそうですか。
べ、別に嬉しくなんて(ry


でれでれ
変 え る な
ゆきすみ・・・93度
あやなみ・・・65度(?)
でした。
ちなみに私は2回目は85度だったという(




「今のばくたけさん」
みいし
314個です♪
カカーオやひじきが大半を集めてくれました^^
カカオには特別に服を買ってあげましたしねぇ~


うん。どこかのちいさなメ○ルを集めている王様みたいですね((

クロワール「よく 来ましたね。
        わたしは ばくたけ王。 世界中に散らばる
        ばくたけを 集めています。

                   次に。 カカオの ばくたけが
       10000 個になったとき。
       ぐらふぱっく を授けよう。」




↑のは軽く流して教授(バルーン装備)
ばくたけ
なんてあふぉな幸運(((
またせんせーに無駄幸運言われてしまいます。
どうせ、にくたんの銃はかするだけですけど^^^



ぼまー
こんなの じらいじゃない

  1. 2007/05/31(木) 13:52:42|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風呂リダ新黒 | ホーム | 真紅眼の黒龍>>

コメント

あやさんの笑ったww
ry!ry!は懐かしいねぇww
  1. 2007/05/31(木) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. 遊ぶ羊 #-
  4. [ 編集]

ネタ振りされたら答えてあげるのがお約束

無駄幸うry!
  1. 2007/05/31(木) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. たまご。 #-
  4. [ 編集]

ry!ry!
なんと素晴らしい言葉だろうか

そんだけ幸運あってもネイトには効かないさ^^^
  1. 2007/06/01(金) 11:17:49 |
  2. URL |
  3. テスト\(^o^)/オワタ仮面 #MG4usrRU
  4. [ 編集]

ツンデレじゃないです(
デレデレした記憶なんてないやーい(
  1. 2007/06/02(土) 02:24:22 |
  2. URL |
  3. 雪酢美 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>あそぶの
その現場にいなかったのが、大変悔しいですqrz
メry!ブry!
は神です。。

>>にく
言わないでっqrz
でも、地雷を喰らってみますか??^^^

>>かめん
ええ、よくわかってらっしゃいますね^^^
ネイトの前では無力化されます。
練炭先生最高値が出したいですqrz
>>つんでれ
嘘ですッ!!!^^^
  1. 2007/06/07(木) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/123-19964b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

