くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

みんなタイトルのネタってどこで仕入れるの?

taitei
ペンギー大帝「へんたーい」
げふん。こっそりとこんばんわクロワールです^^
ハイブリ希望とか言っていたのは、きっと気のせいですよね??
こっちの大帝様の方がよく見かけますしー
2次職めんどくさかったなんて内緒です^^^


taitei2
ウィッチハットver
や、やっつけだからって、サムネイル表示で誤魔化してなんてないんだからっ;;
耳成分がーされております



アルテオの生態
「ダークハロー」
アルテオの生態
このモンスターから自分と同じ波動を感じました
Dark Hello?
名前から素敵なMOBですね^^^


「チキンサウルス」
アルテオの生態2
きもーい
これは拒否反応がqrz
鳥+恐竜??珍獣すぎる
鳥フェチの大帝様にとってなのですか?不可ですか?
気になるところです((




はい。それでは相変わらず画像が重いくろいひとの日記です。
↓今更気にしません^^^


アゲハでGv↓
きっかけは・・・・・・忘れましたがな((
了承
素敵な出会いがーされた所だけはわかりました^^^


半減/
いきなりのGvなので、ポイントも少なくチャージできずqrz


これがその時の黒悪さんです↓
ステ
初めてのステ晒し(上昇スキル無)
なんだか恥かしいですねぇ;
装備がとほほですが
性能がほぼ半減に近いです
HPとかもう即死級ですo lrz
帽子も切れているなら・・・ビギナー帽子しか無いでしょう



そんなことは((
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー♪
・・・だといいのですがqrz

思いましたけど黒いのはズバ抜けた特徴が無い気がします。

HP・・・ふつー
魔力・・・ふつー
幸運・・・ふつー
RL・・・かいむー

・・・バランスが良いと思っておけばいいの・・・かな??
極師団のくせに全然極ではありません

黒悪は落ちこぼれの黒髪黒魔法使いですもの。。。
もう、どこかのジ○みたいに「特徴が無いのが特徴」です。げふん




死死
敵「あの、ビギナー帽子はsl4なのか!?」
敵はビギナー帽子で戦っている私にきっと恐怖を感じたはずです。
そんな事無いなんて言っちゃいやん
これが最強なのです。許してくださいよもぅ。とほほーqrz


―結果―
結果
最後はもう超チキンプレイでした^^^
しかし、あの状態でも敵の魔法も避けれました((





翌日―
『帝國戦』
は
意気込みは良し


 


 




 


 




だ   が


 


 


 


 



に
こちらのメンバーが少なすぎるqrz
集合時間にアゲハの権限者がいないってどうゆう事ですか?^^^



本日のお仕置き部屋行き
帝国軍側に付いた極師メンバー
ー
まぁ・・・妹はいつも通りですが



こにこ
何故、遊んで生きるがいるのかなぁ?って^^^^
ちゅーせいしんはどうしましたか?
じんぼーがないせいですか??

裏切り者には死の制裁ですっ
魔法でry!ですry!



 





あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ

よくみたらこの子達魅力型―
lol|MGB|  qrz


せんせーもせんせーで課金が切れていて
どうたぬき状態でしたし(



帝國戦1戦目
偏る
5vs11の帝國戦
アゲハの人数の少なさは、昔の帝国軍を思い出しますね(
こちらも時間に余裕があれば、傭兵とか集められたかもねぇ。
上の縛りが本当に欲しいくらいでした^^
なに、恨まれるのは慣れています^^^



ぐすん
^^^
妹に刺されました♪
練炭も見てないで手伝ってくださいよ^^^



結果は負け
SS落とすqrz



きもーhる
こうして見るとキモヘルもカッコイ(ry
キモヘルだけのGvもおもしろそうですね^^
リーダーだけ金キモヘルとかー


2回戦開始
きもも
ど れ が 本 物 だ
1.キモヘル兄弟
2.キモヘル応援団
3・キモヘル師団


団結力が 微塵も感じられないのは 気のせいですか??
ゴマ仮面様。いろんな意味でネタになりましたqrz


↓戦闘中気付いたとんでもない事実↓
2本
そういえば、ネタでシャワーの本数を2本にしていたのでした^^^
昨日のGvでも気付かなかったのですね。気付けよ黒い人qrz
通りで相手が中々倒れないわけでした☆












ご、ごめんなさいっ;;


結果
1
でも、とりあえず勝てました
ルールで結構縛らせてもらったですしね((
嗚呼、アローをまたマスターしないとqrz



てー
大帝様も来ていました
相変わらずとんでもないインパクトです




―3回戦―
qrz
衛生兵ー!衛生兵ー!
周りが敵だらけ
味方成分が少なすぎました。
しかも・・・
師匠遊ぶの

Lv200↑3人に囲まれてどうすればいいのですか^^^



結果 負け
またSS落とすqrz
別に負けたからって、SSをもみ消したわけじゃないですから(涙




 




 


おまけ
1
いきなりの加入者
なんとアゲハの美聖さんです!

2

久しぶりの加入者で盛り上がる極師団
しかし、美聖さんが加入する前にメンバーが1人転校されそうですね・・・・
とくに団長とか団長とか団長とか
おまけで大帝様


↓そんな団長に冥土の土産↓
みどりのにくだま
我らの団長にくだま
5分くらいで作ったものです。今思えば額に「肉」と(ry
せんせーといえば
ということで緑色+カラフルっぽくイエローでb
別にカラフルって言うほどでもないですけど((




あやなみ??
妹ことayanaminA
1次職ver作っていたけど、イマイチの出来でしたので急遽2次転職させました
近いうちにこんな服が来る・・・たぶん
髪の色は白にするでしょう・・・おそらく
目は赤色なハズ・・・きっと


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・。


 


 


 


 


|出口|   λ....  吊ってきますね

  1. 2007/05/20(日) 22:30:37|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<学校の公式性格診断の結果、性格はきまぐれらしいです。長いですねタイトr(ry | ホーム | NOUKOU 夏みかんぜりー>>

コメント

僕が消されたらとしたら、
犯人は真っ白なお方ですと遺言を(
  1. 2007/05/22(火) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. にくだま。 #-
  4. [ 編集]

あんまりペンギンらしい姿じゃないけどまぁいいか(
6,7月ごろになったら1次転職の姿になる予定。

というか何故アローを2本にry
  1. 2007/05/22(火) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. くるりんく #n64RtCaA
  4. [ 編集]

アゲハ側の某狸さんからなぜか私のもとに愚痴メールが…
帝国戦では極師ひどいだのなんだの内容が暴走してます(´Д`)
いつかお仕置き手伝いますね(*^-')b私も魔ですが(
え?黒い?何の事ですか?
  1. 2007/05/22(火) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. 美聖 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

タイトルなんて適当ですよ^^^

普通の女の子になれば良いんでしょうなってあげますよ(((
「きゃ~」とか言えば良いんでしょう(((

o  |rz

みさとさん、極師は酷いんじゃないよ、黒いんだよ^^^
  1. 2007/05/22(火) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. 雪子のけーたい(だった) #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

兄様を刺してしまry(((

最後の画像に感激wwww
女王様?!ww保存②www
この色使いとかは兄様の好み?(ぁw
とにかく、カッコいい!!w
(^人^)感謝♪


追伸:極師は黒いだけですよ^^^


  1. 2007/05/22(火) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. 妹ことayanaminA #-
  4. [ 編集]

文句って俺にじゃねーのもしかしてw
命中下げてしかもあんま動かなかったのにOTL
あれですよあの日のヒット数5もいってなかった((
帝國だけの力だよきっとry
  1. 2007/05/22(火) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. 遊ぶ羊 #-
  4. [ 編集]

酷いのは団長のSPIの結果だけです。
あと極師が黒いんじゃないよ、団員が黒いだけだよ。
  1. 2007/05/22(火) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. にくだま。 #-
  4. [ 編集]

>>みんなまとめて
み な さ ん 黒 い で す ね ^^^


>>にくきゅうさん
遺言は承りましたが、その犯人をどうすることもできませんよ。命が惜しいですからr

SPIって頭使うからめんどくさいねqrz
「スパイ」って読んでいるのは私だけ??((


>>くるlinkさん
あの珍獣を許してしまいますか大帝様
ペンギンが基準なのかぃ((

何故6~7月に1次姿に?夏だからですか??^^
アロー2本はシンプルでかっこいいじゃない♪
ええ、ネタです

>>ミサさん
それは大変でしたねぇ((
紅白戦は全力で両者の勢力でぶつかり合うからねぇ。人がいなかったアゲハもアゲハです。
妹と遊ぶのの寝返りはいつもの事だから気にしません^^^

こんな事言うと不謹慎ですが、私は楽しかったですよ♪帝國戦は楽しまなくっちゃあ!

良い黒具合ですね^^^


>>由紀子さん
やはりそうですか。適当ですよね^^^

何を言っているのですか^^
そんなに可愛く叫ばなくても
雪さんは優しい普通の女の子ですよ☆



表 向 き は ^^^
                    ぎゃぁぁぁ


>>元気ハツラツさん
あの時、刺された傷が今でも疼きます。
これはとんでもない晒しをしてもらうしかありませんね^^^

結構懲りましたよ^^
でも、まだ処理の甘さが目立ちますね・・・って
べ、別に妹の為に作ったんじゃ無いんだからっ;;


>>勇者様
遊ぶのと・・・帝國戦で戦いましたっけ??
ただ前線に居て、マジックバリア張ってて
「うわぁ近付きたくなry」
って感じだけはしました^^^

そっちもいろいろあるみたいだし、帝國戦は自由でいいですよ^^^^
  1. 2007/05/24(木) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/120-172c3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索