くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

NOUKOU 夏みかんぜりー

ぶえのすのちぇーす。
「夏みかんゼリー」がマイブームのクロワールです。
ジュースの中にゼリーが入っていて、振り具合によって中のゼリーの砕け具合が違うのです。

強く何回も振る
・・・喉越しさわやか
軽く2、3回振る・・・どろんどろん(最悪落ちてこない)

私の場合はどろんどろんの方が好きですが・・・これって変態ですか??

・・・げふん。TS行きましょう((



日曜ゴールデンコース
うん。私もそうです。
暇な日曜日はこのゴールデンコースですよ^^
ここ1年はバイトであまり見てませんが(


カキーン!
最近カカオの課金率が上がっているのは気のせいでしょうか?^^^
これは要チェックや!(ry風
そんなカカオの全身図↓


 


 


 



蒼狐
画像縮小するの忘れましたけど
ま・・・いいか

ん!?処理やり忘れている部分もあるじゃないかqrz


 


 


もう・・・いいか((

大帝様は次回更新時に~
前から少し作ってあったのでs(ry

あー。あと
某仮面様はしばらくお待ちください^^^
仮面仕様面倒やねん(


光魔撲滅委員会
グルミン=セクハラ行為らしいです
時代も変わったよのぅ。。
それにしても光魔どもが憎いです。
なんで状態異常回復なんてあるのですか
状態異常大好きなのに治さないでっ!qrz


外に出てみると・・・
大佐家
Pvの待合室がカオスでした
ムスカは大佐だから2軒あるのですね^ ^
こっそりと極師駐屯地も((



―『蘇 え る さ』宅―
余命
余命1ヶ月の白魔法使いさん・・・
今私が出来る事は・・・・・・


 


 


 


 


うん


 


 


 



お祝いに
この子の余命1ヶ月のお祝いに♪
え?酷いって??
く、黒いから気にしません!><



悪趣味部屋
なるほど。その研究課程で毒に蝕まれry
・・・果たしてどっちが黒いのでしょうか??^^^


その時の大帝様―


 



おちゃめすぎる
お茶目すぎる大帝様に吹きましたwww
なにしてんだあんた!w
流石・・・大帝様ですっ


 





メガロの中心で×××ズキュゥゥーンを叫ぶ―
平和
今月のギルド目標は「世界平和
なので平和を祈っておりました・・・



ちょこん
まぁ、結局はこうなるのですが
既に100円と言ってしまっている時点でry
究極のメニュー担当の山岡さんに怒られてしまいます





それは・・・・


 



 


 


 



あ”-
※付きません




むすか
期待の新星あやなみムスカ
たぬきって本当にムスカですね^^


最終的には妹も加わってコレ
もうカオス
もうドンが何者かわかりません
かおすかおすっ





ムジカミンがギルドを出ました↓
ノシン
ネタとはいえ傷つけてしまったものは仕方が無いです。
ごめんなさい



濃い
濃いよ!
確かにいつでも濃いですが・・・ry!ry!
先行きが不安過ぎるqrz



もののけ
・・・・・・・・・ないないないないないなry。
ちなみに声は志方あきこらしい
後日パソコン内の音楽データを整理していたら、志方あきこの曲が出てきました
入れた覚えはありませんが((





クロワールさんアルテオに行く―
ついに幻の島アルテオへの上陸が目前となりました。
前日、某深狐さんが石版堀りを手伝ってくださり、残りは夜になるのを待つだけでした。


あるておん1
他にも夜待ちしている狐さんがおりまして、暇なので話をしていました。



いちばん
やはり、ビギナー帽子は素晴らしいですね♪


higoni IWAKAN
それにしても暇すぎる・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


って!?
後ろにいる牛は・・・


 


 


 


 


 



EEEEEEええええええんんんんんんんさっささささんんんn
塩酸!!!!wwwww
何故ここに!?というか・・・まだ生きていましたか^^^
驚きすぎて文字がえらい事になっています



3人衆
懐かしすぎる3人衆
TSも変わりましたねぇ・・・
『龍の力を手に入れろ!』辺りから爺に完全に冷めました
その前のクリスマスガチャ→福袋コンボももうねqrz


そして、無事にアルテオに渡る事ができました―


そこで見つけたMOB

zaku










      メトゥスザク





これって赤いすいせ・・・げふんげふん



 

  1. 2007/05/17(木) 15:38:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなタイトルのネタってどこで仕入れるの? | ホーム | >>

コメント

っどろり濃厚ピーチ味

えんさん生きてたのか…
  1. 2007/05/18(金) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. みるく@携帯 #-
  4. [ 編集]

炎さんwww
  1. 2007/05/19(土) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. 遊ぶ羊 #-
  4. [ 編集]

そのうち極師でお世話になります。美聖です。
私も夏みかんゼリー大好きですw
でもたいてい中身が落ちてこなくて振り方に後悔してます(´Д`)
なんかこんな記事見たら久々に飲みたくなってきました…どこかで売ってないかな。今度探してこようww
  1. 2007/05/20(日) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. 美聖 #LTqVxyto
  4. [ 編集]

そんなものは振らずに吸いましたが(
後悔したなんて別に思ってないんだから!!
まだ学校の自動販売機で売ってますよ^^;
定期的に入れ替わってるはずなんですけどね…。

頑張れば志方さんの声出せますよ。ってことで頑張ってくだs(ry
  1. 2007/05/21(月) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

>>みるくん
そこまで濃厚じゃないです^^^
ええ、私も。そろそろ懸賞金を掛けるところでした。


>>あそぶん
炎さんwwwwwwww
一時、貴方もこうなっていたのですよ??^^^


>>みさとん
いつでもお待ちしております^^
夏みかんゼリー好きな仲間がいましたか嬉しいです♪
「強く5回以上」って書いてあるけど「強く」っとどのくらいですかqrz
私はゼリーを缶の中で叩きつける感じがコツだと思います。
わかりますか??わかりませんね((
もう箱買いをしt(ry


>>ゆきん
振らずに飲むとは勇者ですね^^
きっとおもしろい画だったに違いない。ち
人気の商品だから仕方が無いのです
夏みかんなのに冬でも売っている不思議です

先に晒すなんて卑怯じゃないですか。もうやるしk(ry qrz
  1. 2007/05/22(火) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/119-c019cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索