くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおいそら

こんにちわん。片目が赤目なクロワールです。
最近自転車がパンクしたので、とりあえず友達の家に預けておいたら・・・直ってました!
きっと妖精さんのおかげですね^


げふん

emi
極師ネタは控えておきます。だって・・・
載せたらシャレにならない事や、酷い惨劇ばかりだもの^^^


↓そんな今日は日鯖で傭兵へーいです。
病んでます
また貴方ですか?^^
ええ、お年寄りですものっ(涙
誰にも拾われません!

あまりにも拾われないので・・・

どうかっ
もうヤケです
目の前にばーるさんがいるじゃないですか^^^


^^




qrz
しっしょう~!qrz
(チップ・ザナフ風)


で、結局・・・
黒い
アゲハの某牛乳に拾われました
最終的にいつもここですねいつも^^^


k本
うさみんさんは実は黒いラム肉だった!?


この時点で惨めフラグが立ちましたqrz

1
わんっ


2
つっ


3
すりっ

黒悪さん戦い方が下手になっていますね^^




 


 


 


 


・・・・・・・。






びりーぶ
全て想定内ですがね^^^


惨
想定外ですqrz
みんなそんな目で見ないでください(((
Gvも私のかわりにうさみんさんが入りまして




私はこうしてアゲハを出た・・・・。
|極師団|   λ....  惨



「曲師団」
かお


す
こんな話になってるの誰のせい??^^^


「すごいよネイトさん」
ねいと
ネイトの勝ち組と負け組み
羨ましさと恨めしさで妹の精神が崩壊しました^^^
魔道書に+12ですってー。まーどうでしょー?






(・<◎  目がぁぁqrz



「極師vsアゲハ分家」
4
負けましたがなqrz
オレキャ様のオープンがやヴぁかったでs



で、負けたわけですが・・・



 



^^^
誰です?この子??^^^^^^
べ、べつに悔しくなんて無いんだからっ;;


りざ
白之人がリザレクションを覚えたので大変助かりました♪
ぐるみん、ちゃーむ、skも怖くない!
攻撃もバルスのみという心意気!素晴らしい上出来じゃないかっ

そんな私は
19
ダメワールqrz
相手も悪かったですかねぇ;;



この辺で士気を上げようと思い・・・円陣です!
Σ[´Д`;]
こうかは いまひとつのようだ
くろいひとの せいしんに こうかはばつぐんだ
lllqrz



6
もぅ体力無くて限界ですqrz



「ネイト再び」
まま!
いきなり扉をあけて入ってきたアヤナミソ
装備で良数値が出たという事で^^^
今日もネイトで一喜一憂


マヨ丼
ゆき屋のマヨ丼
∑まよねぃず丼しかない仕様なのか!?

  1. 2007/04/30(月) 11:20:10|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひまつぶしひつまぶし | ホーム | Little Little Princess>>

コメント

晒しでよく見るオレキャってあの人だったのか…。
リザレクション、肝心なときに死んでて申し訳ないqrz
発動手前で殺されると「あぁ私はまだ役目を果たしていないのよ~」といろいろな喪失感に(ry
ちなみにGv用スロに攻撃スキルはもう入ってないよ^^
だからいつもヒットがないんだ(
  1. 2007/04/30(月) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

おれが狐になればひろえたんですけどねぇ((
たまごさんの獅子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
雪様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クロ様だけ萌え要素がないですね^^^
  1. 2007/05/01(火) 02:17:24 |
  2. URL |
  3. ばある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>>白魔道士雪澄さん
難しそうですねぇ。衛生兵さんも^^
素早く状態異常を見抜き回復!
あぁ、楽しそうだ・・・

ついに攻撃捨てましたかぃ((
あ。後、自分に注射は危ないですよ^^^


>>師匠バアルさん
そういえばいましたね狐さん(
こんな所で(*´д`*)しないでください師匠^^^

萌え要素!?
そうですか・・・次回までに備えておきます
  1. 2007/05/02(水) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/113-818bf51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

