くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒祭

こんばんわ。枕は高くないと寝れないクロワールです。^^

実は今最大のぴんちです
気がつくと―


食われてました
食われてました
おのれ深雪めっ


最大の宿敵ギルド深雪との戦闘に突入―
極vs雪
ごめんなさい1人じゃ無理ですqrz
国境を越えばくたけ爆撃をしてきました。
この後逃げましたが・・・


捕まりました↓
捕虜ン
「捕虜の扱いは南極条約にのっとってくれるんだろうな?」



捕虜食ス
∑なんと食われました!!!!
ひ、ひどいっ


最近勢力も拡大中で・・・
 劣化
ナッポーの刑に恐怖に怯える日々

                     
      qrz   → ドチャ _(#)rz
                ※ナッポーの制裁の図(想像)



・・・・・・げふん。
さ、さて、今日もいつも通りブログを更新しますか!


 
o            lrz


 


 


 しくしくlllqrz





この日は土曜なので帝國戦!
バイトが終わってアゲハに乱入です!
人いっぱい
人が多いですね。恨めしいです
∑練炭・・・何が!?

そして帝國戦が始まったのです・・・


 


 


 


 


 


  


何故だ!?
何 故 妹 が ?? ^^^
skで殴られながら気付いた衝撃の事実!
そうか。その手もありましたk


極師団(きょくしだん)最高戦力の妹が敵に回ると非常に厄介もので^^^



結果
加勢
とりあえず勝ちましたが、私が乱入しても良かったのかな??((
それにアゲハは横殴り多かったみたいですしねぇ…



久々のクールタイム
めいぷる
大帝様は見た目が変わっても、やってる事は変わりがないようで((
今度はメイプル勧誘ですか^^
ムジカミンも昔やっていたのが意外の意外です


バイトから帰ったばかりなので、ご飯を食べていました・・・が
ご飯
これがカオスメンクオリティなのか
qrz



―(黒悪)2回戦―
戦場は荒野
激戦で結果SS落とす((
バアル師匠がいたので苦戦でした。黒魔法当たんない倒せないqrz



第二クールタイム
牛qrz
あ、この日は晩御飯はムジカ牛丼でしたね
でもそれって・・・



お腹がqrz
ま    だ    大丈夫のようだ
それと、しれんのなべって何なのです?qrz


帝國戦も終わり、アゲハから帰ってくる極師団員達
(1人例外アリ+某梟)
ギルドに入りなおすと足りないものがある。
そう・・・それは



称  号


だが、これが後に悲しみと憎しみの連鎖を巻き起こす―






称号
誰 で す ? こ れ ?
・・・なら私はこうします^^^



称号2
ここでムジカミンに連鎖
そしてさらに続き・・・



称号3
た、たなかさーん!!
私はとある知人を思い出し吹いてしまいましたwww
ええ、げふんげふん



称号4
極師クオリティでせんせーの苦労が絶えないとか
私は知りませんよ^^^


いじっていたら
称号変えをやめようと思い、ウィンドウを閉じようと思ったら・・・
ん??


クロ・・・


 



^^^
裏で何やってんだあんたら(((


・・・で、結局は
うん。いつも通りね



サンアック
カオスでしたよ。ええ
おーるかおす


―ぐだぐだのまま日鯖遠征―
クダサイ
みんなテンションおかしいです。



snkr
本当にqrz



極師1回戦
いkさ
大帝様が観戦に来てくださいました
ああ、恥かしいッ!!o  rz



結果
10
スペシャルゲストで朱音さんがいました^^
魔だけ仲良く10死ですooo  rrrzzz
・・・白之人はバルスで仕留めたのか!?(




2回戦

開始前に師匠に偶然出会いました



msk
・・・で、いつの話ですか??^ ^



大帝様も大帝様で・・・
おっと
反省はしてないようです^^^^^^^^^^^
まぁ別に良いですがw


 


~
この戦いは途中まで順調でしたが・・・
試合中に内部課金が切れるアクシデント!
おかげで後半で調子をすっかり落とし・・・



順調
いやん



おわたん
そんな
ボロボロでしたqrz



―結果―
lol
チャームもくらいまして逃げてましたしね^^^



―3回戦―
ばくたけさん
死体にばくたけは礼儀です
しかし、妹猫はかわいそうで・・・



ばくたけくん
やはりこちらの方がしっくりきます^^
さらに固焼き効果↑↑


結果
あ た れ ば
相手を良く見ないで突っ込んだ私qrz
↑のバルスですが・・・


ばるすばりあ
実はとてもすごいスキルと実感しました((
着地してからもブロックってどうゆう事ですかqrz





 


おまけ
lol
あさき
わかる人にしかわからないネタすぎるqrz


屍集
ばっくすぴん
こ ん な ギ ロ チ ン 処 刑 風 景 は 嫌 だ

  1. 2007/04/22(日) 14:17:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Little Little Princess | ホーム | トリックノート>>

コメント

ナッポーの刑
収穫後の新鮮なパイナッポーの上に投げ捨てられ、青々と生い茂るナッポーの葉で全身を貫かれる。(行った試しがないので、効果の程は不明。)

※1収穫前のパイナッポーの上に投げても、葉が下にあってあまり効果がないため収穫後行う。
※2あるいは空から無限にパイナポーが降り注ぐというものでも十分可。

使用後のナッポーは美味しく頂きましょう。
決してナッポーを無駄にしないこと☆
閣下とのお約束です^^
  1. 2007/04/24(火) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. ナッポー閣下 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

※3延々とナッポーさせられる。
   気が狂ってもさせられる。


ご利用は計画的に
    ナッポー金融
  1. 2007/04/25(水) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. ナッポー閣下の参謀 #VFblCdrM
  4. [ 編集]

あれ?コメ書いたはずなのに??qrz
>>閣下どの
閣下自らのご説明ありががたき幸せqrz
ナッポーの刑は選べるタイプですか。慈悲深いですね。

使用後って・・・・・・・・・・・・・・想像したら負けだった
o   lrz


>>参謀どの
延 々 に ナ ッ ポ ー っ て ! ?
曖昧すぎて逆に恐怖ですが((

なっぽー帝国恐るべし・・・。
これは滅ぼs
  1. 2007/04/30(月) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/110-adf78c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

