くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CaptivAte~浄化~

3回にわたるブログとか言いましたが、2回で終わりそうでs
コンニチハ、黒悪です^^ノ


tonakaisannbaku23.png
ギルドサイトの撮影は順調です
これは・・・・・・・・・・・うん、スルーで(



tonakaisannbaku25.png
ミステイク
神たいみんぐでムジカミンが降臨なされました




tonakaisannbaku14.png
それにしても、最近偽者が多いですね^^



空清宅
tonakaisannbaku26.png



tonakaisannbaku27.png
初対面の人を1つ返事で勇者にするパイナポー協会
いいんですか!?


姉歯宅
tonakaisannbaku28.png
スフィンの顔の上までが精一杯でしたqrz
当たりが入っていないクジみたいな、悪徳商みたいですね




tonakaisannbaku30.png
ついに本物に出会えました
この色、この肌触りが練炭よ!



tonakaisannbaku31.png
間違い探し☆
・・・・・・・にもなりませんqrz



白いのも設置↓
tonakaisannbaku32.png
黒さを感じました


 
tonakaisannbaku33.png


 



tonakaisannbaku34.png
どちらも食べたら死ねます^^
げふんげふん



いつのまにか・・・
tonakaisannbaku35.png
大集合していました^^



―Gv―
tonakaisannbaku36.png
マークスマン覚えました♪
特化ガンナーいいですねぇ


―第1戦―
tonakaisannbaku38.png
雷の支援もあり暗殺も順調でしたb


―第2戦―
tonakaisannbaku40.png
例のドラゴンキタ!!ww
Lv400とは・・・その先には何があるのでしょう。。。



tonakaisannbaku41.png
痛すぎる被ダメ
シャワーでほとんど即死じゃないですか(


 
―第3戦―
tonakaisannbaku42.png
意外とダウン少なく勝利★
せんせーなんて沈んでな・・・遊ぶのは5k*7で沈んだのでしょうね^^^

ぐるみんすればムジカミンでも回避できました
幸運500の無駄幸運もたまにはry


―第4戦―
tonakaisannbaku43.png
例のアゲハです
兎が4人・・・・・・・・いえ、3人でしたね^^



tonakaisannbaku44.png
試合開始前にノコノコと敵陣に行ったら、揃って捕まりましたqrz


途中結果
tonakaisannbaku45.png
相性が悪すぎました
魅力達はライトニングで足止めされ、教授とムジムジは兎の餌食
特に教授は高狸さんのワンペでも逝けました★
うさみんは闇HP高だから暗殺もできませんし・・・というか、誰1人暗殺できませんがね^^^


 


 


 


 


ここで、アゲハに初勝ち星をあたえてしまうのか・・・!


 


 


 


 


っと思ったら


 


 



tonakaisannbaku46.png
奇 跡 が 起 き た !
アゲハ呪われているんじゃ・・・((



この後せんせーが傭兵の旅に
アゲハメンバーが大移住してきて連合ギルドでGv


tonakaisannbaku47.png
チームワークが不安すぎますが



―第5戦―
tonakaisannbaku48.png
遊生と女遊どっちで有名ですか^^^
CBさんそんな事は無いと思いますよ^^
多分


―結果―
tonakaisannbaku49.png
何をしていましたかCB?^^^
教授は・・・・光の彼方に消し去った



―第6戦―
tonakaisannbaku50.png
チームワークはともかく勝てましたqrz



―第7戦―
tonakaisannbaku51.png


―第8戦―
tonakaisannbaku52.png
これで本日のGvは終了
チームワークはぐだぐだでしたが・・・



なんと全勝ですね♪


 


『Pv』
tonakaisannbaku54.png
微妙にあにゅうす風味



『傭兵の国から』
tonakaisannbaku53.png
どうやら敵はモルボルグレートのようでした


tonakaisannbaku55.png
な、なんだってー!!?
・・・正直、基準がよくわかりませn 


 




 



この後、せんせーが雇われてるギルドへ傭兵
そういえば、初めての傭兵でした
tonakaisannbaku56.png
絶対そんな事はない^^^



tonakaisannbaku58.png
テンションがいつもと変わらないのは仕様ですか。そうですか(



―第9戦 番外―
tonakaisannbaku59.png
控え室に居た人達を集めての集団戦
Gvで知っている名前人が敵にも味方にも!


―結果―
tonakaisannbaku61.png
まさか((



―第10戦 番外―
tonakaisannbaku62.png
遊ぶの流石ですね^^
極師何気に頑張るじゃなぁい



Gvは良いのですが・・・
tonakaisannbaku63.png
時間がやばいですね^^^
ナタデココヨーグルト食べてました



―第11戦 番外―
tonakaisannbaku64.png
カオス過ぎてエフェクトが切れます
マジックバリアも良くわからなくて死ねます!



―結果―
tonakaisannbaku65.png
ハイウィザードが揃うとどうも・・・qrz
アーシェさん、クウネルさんには敵いません

アクシオンさんの幸運は私より100くらい↑でした
幸運を制する者は試合を制しますかqrz

この合同試合はいい刺激になりましたよ^^


 


・・・と、同時になんだかGvに疲れましたよlllqrz

  1. 2007/03/13(火) 11:01:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<CaptivAte~裁き~ | ホーム | CaptivAte~誓い~>>

コメント

極師団いつからそんなに強く・・・
クロ様弟子にしてくだs(ry
  1. 2007/03/13(火) 14:09:36 |
  2. URL |
  3. ばある #SAu5W79E
  4. [ 編集]

極師いきましょか?



ハロクエで金クエ品もらえるなんてっ
  1. 2007/03/13(火) 14:56:08 |
  2. URL |
  3. 聖紗 #-
  4. [ 編集]

頑張りすぎです(
魔惑星が来れば偽物にならなくても済むのに、
今回は来ませんでしたかqrz
  1. 2007/03/13(火) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. 雪澄 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ギルドキャンペーンのため、アゲハいきます(((
  1. 2007/03/13(火) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集]

ぐは・・・よく見ると死んだ回数多いですね羊^^^orz

これはアゲハ戦はぬこで行った方がいいかも・・・(ぁ

2時?くらいから初めて・・・3戦しただけで4時半orz

眠いでし><w


追伸、升はネタだと思ってもらえれば・・・w

  1. 2007/03/13(火) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. あやなみ #-
  4. [ 編集]

追記。
配付までギルドにいなきゃいけないのか。
ずっとアゲハですか(
いや、極師を32人にすればいいんd

問題はメインの羊だよね(
解散します?((

よくよく考えてみたら、べつにあんなの3つもいらなry
倉庫の邪魔になるだけだね。
フクロウル:極師
みさ:アゲハ
でいいよもう。
マスターもみさに会いたがってましたし(((
  1. 2007/03/13(火) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. カカオ #-
  4. [ 編集]

>>バアル子ちゃん
いえいえ、私こそ弟子にしt
ただ一つ言えるのは・・・
『ばくたけ投げれるくらいの余裕でやれ!』
ですね。基本は楽しみませんと^^


>>まとめてカカオ子ちゃん
全部まとめて梟の翼を解散する事だけわかりましt(ry
フクロウルさんレアキャラすぎて撮影もできませんよ^^^

>>雪子ちゃん
戦いは地獄でしたよ(
土星さん装備楽しみにしています^^
でも、あの仮面スタイルはHP上がるしあのままでもいいかt(ry


>>あや子ちゃん
落ちない猫から、シスターですからね
慣れるまでガンナーとかは痛いかも^^
((それでもシスヘルは丈夫な子ですね

この戦いで生活のリズムが一気にqrz
  1. 2007/03/15(木) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. くろわる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moai07.blog79.fc2.com/tb.php/100-05d02a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

