くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼鉄の維新

 pso20160508pso1.jpg
大和が実装されるときいて作戦会議中です
こんにちは、くろいのことクロワールですん



pso20160508pso2.jpg
作戦会議といっても私の装備についてですけどね^q^
すぺいの☆11防具交換券の錬金術をおしえてくれました
なるほどね。こんなやり方があったとは。

ええ、私は自分では装備をつくりません^^^


普通の会話でファがつくたびに
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挟まれると吹くから、そうだね。やめようね。



pso20160508pso3.jpg
Pキーパー法撃(BrRa
リングっておまけでしょ??;;;
ギャザリングがめんどくさすぎてリング作ったり強化している暇ないねん



ここで きょくしだんのなぞ が
pso20160508pso4.jpg
こんな団長で大丈夫か?
「装備できない、おっかしいなー?」っと
ぽちぽちしていたら気づいた驚愕の事実

ク ラ ス が 対 応 し て い な い !
これには全員まがお不可避^q^

だってだってバイオ弓装備が長すぎて、
うっかりRaでも弓使えるんだと思ってたんだもーん!!!
[鋼鉄の維新]の続きを読む
  1. 2016/05/28(土) 13:59:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GWチーム企画 極師団「TOKYOジャングルかくれんぼ大会」

 pso20160501_1.jpg
かくれんぼ大会の記事を書き忘れる痴呆をしました
こんにちは地方に住んでいる極師団団長ことくろいのです

イベント0人・・・・じゃないだけマシですよ(震え声
大帝様にも手短にするように言われて涙目!

みさといのが起きるらしい(信頼度33.10


[GWチーム企画 極師団「TOKYOジャングルかくれんぼ大会」]の続きを読む
  1. 2016/05/22(日) 07:35:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークショット

 brinjyaneno1.jpg
最近BrBiBi言わせてますくろいのことクロワールです。
なかなか使いやすいですねぇ。
シフトキーでの特殊移動がアーマード・コアのクイックブーストみたいで好きです。

奥の大帝様、ライフルで私を狙ってません?^^^



brinjyaneno2.jpg
クォーツフィニッシュSSのふぃるいの
もう七変化すぎて名前入れないと誰かわかりませんね!


[ゴールデンウィークショット]の続きを読む
  1. 2016/05/18(水) 16:20:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金のBBA「もうだめだわ、金箔が剥がれ落ちる!」BAN!BAN!BAN!BAN!BBANSANKAN!!

 odorokinosirosa1.jpg
設定6になって驚きの白さになったミルクとこんにちは
極師団の団長クロワールことくろいのです

身はホワイト、心は・・・Why?



odorokinosirosa2.jpg
あのあのすっごい物騒なアックス持っているんですけど
☆13??オノれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




odorokinosirosa3.jpg
ほら見てー、私の顔面も驚きのしろさ!
ドロップ品の☆13を装備していると、
問答無用でクロワールキラーになるからやめよう??

会話もいつもどおりで設定6のクーナライブがはじまるっぽいですっ
楽しみ!



odorokinosirosa4.jpg
これアカン顔や
どうしてこんな微妙な顔のしか撮れないのでしょう(まがお
でも綺麗、綺麗ですよクーナちゃん!


odorokinosirosa5.jpg
クーナライブを見ながら炙りチャーシューメンちょっと不思議な味
あれ?デジャヴ


これ私までチャーシューになってない???

「おまえがチャーシューになるんだよ!」

もうチャーシュー書きすぎてチャーシュー食べたくなりました

[黄金のBBA「もうだめだわ、金箔が剥がれ落ちる!」BAN!BAN!BAN!BAN!BBANSANKAN!!]の続きを読む
  1. 2016/05/07(土) 15:38:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

