くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

第1回 ぺいゆ&極師団イベント 『ファーストコンタクト』

 peiyukiwamipso1.jpg
こんばんわ。4k画質でお送りします。
団長ことくろいのことクロワールです。

モノクロでもアナログでも4キロバイトの低解像度もないわいっ




peiyukiwamipso2.jpg
事 案 発 生
だが、当ブログでモザイク処理をさせていただいたのでセー・・・・・・逆にアウトだコレ!
筋肉モリモリマッチョマンの獣人だからよけいヤバい/(^o^)\



peiyukiwamipso3.jpg
着ている方がエロく見える時ってあるよね(しろめ
動くたびに見える嬉しくないチラリズム
みんなハラハラしてました^^^
peiyukiwamipso4.jpg

peiyukiwamipso5.jpg
ドーモ、お供のババハハです・・・。
某格闘ゲームの人気キャラに似ていますが、そのせいでこんなことに
漢字にすると婆母でなっとく・・・・するかっ!!
もう笑いだか、名前なんだかこれわかんねぇな

peiyukiwamipso12.jpg
ほろ酔いみずほちゃん
私のお気に入りの1枚です。特に意味はありません(真顔


peiyukiwamipso13.jpg
チャレンジブロックに来たわけですが・・・
あれ?フネヨンの馬ことラクシャさんいつのまに!?





↓初チャレンジクエストにいってみた
peiyukiwamipso14.jpg 
まぁ人数4人だか6人だかだけど、みんなで協力すれば余裕でしょう^^



peiyukiwamipso15.jpg
が、ダメ―
地球滅亡エンドを食らってしまったわけでございますが^^^




こんな調子でにじさん率いるぺいゆとコラボイベントして大丈夫でしょうか!?






[第1回 ぺいゆ&極師団イベント 『ファーストコンタクト』]の続きを読む
  1. 2015/03/23(月) 20:37:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここ最近のちょっとしたこと

 timeaaaaaaaaaaaaaatkker1.jpg
数ヶ月ぶりにTAしました くろいのことクロワールです
久しぶりだけど体は覚えているものですねぇ!
余裕ですよ、私ならまばたきする間に



timeaaaaaaaaaaaaaatkker2.jpg 
床pr Death!
この感触、この肌触りこそ地面よっ



timeaaaaaaaaaaaaaatkker3.jpg
PKファイヤー(プレイヤーキルファイヤー)

「TNTは紫のゲートで隔離されているから安全だな!」

っと思ったら
大帝様の無慈悲なイルザンでアワレバクサン
みさといのも一緒に吹っ飛ばされてました。 よ う こ そ !

どうしてここで風魔法使う必要があるんですかねぇ^^^

 


timeaaaaaaaaaaaaaatkker5.jpg
龍族とのタイマンバトルにも遅れをとる始末/(^o^)\
このあと、復活はさせずにイルザンの貫通攻撃で倒してました
あえて復活させないのが極師クォリティ^^^



timeaaaaaaaaaaaaaatkker6.jpg 
長野県vs滋賀県
目くそ鼻くそなんて言わせませんっ!

長野の大停電事件なんてありましたね・・・
途中なんかしもい、とってもしもい



timeaaaaaaaaaaaaaatkker7.jpg
みさといの撮影デイリー消化
珍しい服を着ておるの





timeaaaaaaaaaaaaaatkker8.jpg
団長 仲間はずれはよくないなぁ、オレも入れてくれないと?
まて、すぺいの・・・なにをする!?


timeaaaaaaaaaaaaaatkker9.jpg
このオーバードウェポン具合である^q^
これが☆12の力か!?



timeaaaaaaaaaaaaaatkker10.jpg
大帝出るぞ!へんたーい行動を開始するっ!!


timeaaaaaaaaaaaaaatkker11.jpg
チムるが雪原になりました
何気にアクション能力が要求されるフィールドはきついで^q^



[ここ最近のちょっとしたこと]の続きを読む
  1. 2015/03/12(木) 11:10:54|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賭博破産録クロワ

 blackde-ded-e-de-pso1.jpg
どうもこんばんわ
ギャンブラーこの道X年の名人クロワールです。


今宵、ニャウを泣かせる・・・・!




blackde-ded-e-de-pso3.jpg 
メンバーは極師ロイヤルPT
この陣形に死角なし!
覚悟しなさいよニャウ!いざぁ・・・!





blackde-ded-e-de-pso4.jpg
ぐにゃぁ~
みんな自分からBUSTになっていくのか・・・(困惑

大帝様ケモノ連盟に入っているので、ニャウとイカサマしてます^^^

[賭博破産録クロワ]の続きを読む
  1. 2015/03/09(月) 17:18:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索