くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「俺が更新バーストしてる間に早くアルティメット行くんだあああ!!」 「究極が蘇るクエスト…か …くだらねえ BBAはなにひとつわかってなかった 今夜、アルティメット鍋李臼に 集まってる奴らが なにを待っているのか なぜこんなに熱くなってるのか そうさ…… もてあました時間を 埋めるために来てるのは BBAひとりだけ…みたいだった 」

 fuyuutairikukiwami1.jpg
浮遊拠点からこんにちは
5人揃って!極師団!!!クロレンジャイのクロワールです。

それぞれ椅子に立ってみたのですが、どうみてもキャラクター選択画面。
君はどのキャラクターを選ぶかな?




fuyuutairikukiwami2.jpg
獣人貴族主義の大帝様
なんでこんなに綺麗に、そしてジョジョ立ちで写っているんですかねぇ・・・?
自分の領地で人間をドレイにしてそう




fuyuutairikukiwami3.jpg
若干イラスト風味に味付けしてみたみりんちゃん
オッドアイに引き込まれそうで・・・オットアぶなイ

げふんっ





fuyuutairikukiwami4.jpg
ダークファルスガジコ
絶対わるいねーちゃん
まぁDFなんですけども、ただ若干ケバ(ry

[「俺が更新バーストしてる間に早くアルティメット行くんだあああ!!」 「究極が蘇るクエスト…か …くだらねえ BBAはなにひとつわかってなかった 今夜、アルティメット鍋李臼に 集まってる奴らが なにを待っているのか なぜこんなに熱くなってるのか そうさ…… もてあました時間を 埋めるために来てるのは BBAひとりだけ…みたいだった 」]の続きを読む
  1. 2014/11/24(月) 15:32:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DF達をスッゾコラー! ~今までに犠牲にした若さを覚えているか~

 handmaidnomaidpso1.jpg
物陰から覗くとスクラッチ台の周りに人だかりが
マスコットキャラクターとキャンギャルであやしい雰囲気しかしないのですがそれは

こんにちは極師団の団長ことクロワールです
今回もスクラッチを引くことを運命づけられています・・・。



handmaidnomaidpso2.jpg
インペリアルクロスはもうゆるして!
負のラックしか集まらない気がするんですが

先にやっていたどくろちゃんはメイド服出なかったって?
つまり着ているそれは・・・・。



handmaidnomaidpso3.jpg
かわいい女の子と思った?残念どくろ仮面でした!
振り返ってみたらホネホネメイドさんでした^q^



handmaidnomaidpso5.jpg
handmaidnomaidpso6.jpg
私もメイド服が1回も出ないという・・・。
冥土にお世話になっているのにどうしてです?
最近、目玉商品絞りすぎじゃなぁい??^^^
ノーブルババァーティナとか毎回服が風評被害受けすぎじゃろ

スクラッチバースト(当たるとはいっていない)
仮面ちゃん600AC?3回引けますね??







handmaidnomaidpso8.jpg
かなしい
[DF達をスッゾコラー! ~今までに犠牲にした若さを覚えているか~]の続きを読む
  1. 2014/11/15(土) 09:40:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マジ狩る☆ハロウィン

 tenshiheikasitatapso1.jpg
天使兵化した大帝様でこんにちは
くろいのことクロワールでございます

☆12出ない病に悩まされてます。ええ。
☆11出た時でさえ心臓が止まりそうなのに、☆12なんて出たらどうなっちゃうんでしょう??



tenshiheikasitatapso2.jpg
ハロウィンでした(過去形
あれから・・・・ええーと、考えるのはやめよ?更新はいつもどおりの早さですよ??

このお菓子を取り出すモーションが、
モンハンの大タル爆弾設置モーションに見えて警戒してしまう今日このごろ




tenshiheikasitatapso3.jpg
tenshiheikasitatapso4.jpg
ワインの専門家 ガジコー
私はリアルではワインとか飲みませんね。そもそもアルコールですら(ry
みなさんはどうでしょう?好きですワイン??



tenshiheikasitatapso5.jpg

tenshiheikasitatapso6.jpg
レアキャラ化したみさといの
背景の空から消えそうな儚い哀愁を感じます・・・。

生 き ろ !






tenshiheikasitatapso7.jpg
お口直しサービス☆
[マジ狩る☆ハロウィン]の続きを読む
  1. 2014/11/11(火) 08:53:18|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲの輝き ~敗北者の夢の跡~

 hosi12sanjyuushi1.jpg
がじこ「極師団、★12煽りの三銃士を連れて来たよ」
くろいの「★12三銃士!?」







hosi12sanjyuushi2.jpg
★12大帝「6sバルディッシュ」
★12仮面「潜在3セレスタ」
★12ミルク「見た目極エリュシオーヌ」



「帰ってくれ!!!」

ただの煽り三銃士でした^^^
四天王になるのは誰でしょうか??



hosi12sanjyuushi3.jpg
hosi12sanjyuushi6.jpg
団長って/(^o^)\
団長職で得したことは、ないです(断言
嬉しくない私専用の★12武器が作られていますがなっ!











hosi12sanjyuushi4.jpg
さらっとスクラッチのゴアンナイ!
助け舟かと思ったら、海賊船のようなものだった―




hosi12sanjyuushi5.jpg
ACショップのNPCになれますよ。あんた。



[ハゲの輝き ~敗北者の夢の跡~]の続きを読む
  1. 2014/11/04(火) 22:54:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

