くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

BBA殺しのエリュシオーヌ ~TOSHIMAでパンプキンムーン最低最悪効率~

eemousukurattidesuka3.jpg
極高校の水泳部 部長のクロワールです
準備運動はしっかりやりませんとね!
カエルになりきった平泳ぎが得意。リアルでも平泳ぎが一番好きです。



eemousukurattidesuka2.jpg 
理事長直々に教えっからな(しろめ
このジャージは教員カラーだったのですか!?
っとまぁ、ミルク待ちでこんなことしていたら、霊圧がずいぶん前に消えていたそうで


・・・ふぅ、コミュニケーション時間を作るためのちょっとしたギャグですよ



 
eemousukurattidesuka1.jpg
仮面ちゃん飲酒で大会出場停止不可避
ドン引きとショックの部員たちであった―
 
[BBA殺しのエリュシオーヌ ~TOSHIMAでパンプキンムーン最低最悪効率~]の続きを読む
  1. 2014/10/28(火) 12:36:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セクシーダイナマイト天然系わがままボディ ~体はセクシー!顔はクソババア!~

gekitukinaatapso4.jpg
 こんにちは極師団のBBAではないくろいのことクロワールです
遠距離職でたまたま隣同士になると、並んでスクショ撮りたくなりますね☆
そんな撮影勢のブログでーすよ


gekitukinaatapso1.jpg
Hu仮面さん新槍フウガナギナタを手に入れたようです
発光に特殊エフェクト・・・・ごくり
べ、べつにHu武器なんて興味ないがなっ(



gekitukinaatapso2.jpg
この時、wikiに画像がなかったのでwiki用に撮りました
朝の6時に250枚くらい撮ってたわ((

スサノグレンみたいに載せようとしたら、wikiにパスワードが必要になっててオワタ^q^
コメ欄に載せたら中々好評だったみたいで良かったです。
wiki フウガナギナタ
(スサノグレンの人と見抜いていた人がいて草)




gekitukinaatapso3.jpg
今日はルナポロリもあるよ

[セクシーダイナマイト天然系わがままボディ ~体はセクシー!顔はクソババア!~]の続きを読む
  1. 2014/10/17(金) 10:16:07|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満を持して死産!究極破壊兵器ルナプロバァ・ババンナー

 turikitiobasanpso1.jpg
庭の釣り堀からこんにちは
釣りキチおねさんのクロワールです。

釣りロビアクがお気に入りです。
赤箱によし、崖によし、ロドスの挑発に良し
[満を持して死産!究極破壊兵器ルナプロバァ・ババンナー]の続きを読む
  1. 2014/10/10(金) 12:43:40|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつては拷問にも使われていたスクラッチ台

 

dualkuropso1.jpg
こんばんわ
ダブルブレ・・・デュアルブレードも板についてきました。
極師団の団長ことクロワールです。

前回はダブルブレード連呼してすみませんでしたぁぁぁぁ!





dualkuropso2.jpg
ククク、ついに仮面ロボが完成したようだな・・・。
一瞬、女性型キャストっていうのを忘れますね。コレ。




dualkuropso3.jpg
ではさっそく出陣ですよっ!

[かつては拷問にも使われていたスクラッチ台]の続きを読む
  1. 2014/10/07(火) 21:17:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろいのはオーバーキルワーク

 shindatteiizyanaininngenndamono4.jpg
こんばんわ。BBAかとおもった!?
ざんねん、魔法少女クロワールちゃんでした!
ダブルブレードに目覚めてしまいました。もっとPA増えればいいですね。




shindatteiizyanaininngenndamono5.jpg
だぶるぶれーど(ふぉいえ)
DBを背中に指すことによってフォトン力がうんぬんかんぬん



shindatteiizyanaininngenndamono6.jpg
これが真のダブルブレードだっ!!
DBを背中にさすことにより、フォトン力が増幅し弾がうんぬんかんぬん

スパルガンもただのカカシですな





shindatteiizyanaininngenndamono7.jpg
抜けません///
いったいナニを報告するんですかねぇ・・・?
[くろいのはオーバーキルワーク]の続きを読む
  1. 2014/10/03(金) 22:17:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索