くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

「PCがおかしいんだ。(エロサイト見ててなんかインストールしたけど)俺は何もやっていない、早く直してくれ」

 pso20140925pso1.jpg
バチコーン!


pso20140925pso2.jpg
久しぶりのフィニッシュ仮面でこんにちは
極師団の団長ことクロワールです

最近、普通のカメラアングルボスクエストに行くようになって、
フィニッシュ写真が撮れる様になりましたね



pso20140925pso6.jpg
ヴォルドラゴンも・・・・あれ?いませんねぇ??



pso20140925pso7.jpg
ズンッ!★
まるで下から生えてきたような出現の仕方
神かな??

大帝様もヴォルドラゴンと同化しているじゃない((



pso20140925pso5.jpg
大帝様がバルディッシュを拾っていた件



PPが回復しすぎて逆流する槍じゃないか()

例のバルー好きから
バルーディッシュになる大帝様クォリティ
バがつくと増えるババルディッシュにはなりません(真顔
[「PCがおかしいんだ。(エロサイト見ててなんかインストールしたけど)俺は何もやっていない、早く直してくれ」]の続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 19:45:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よくわかりません、婆さんです・・・。

 mikomikokurowapso1.jpg
こんにちは、あくましんかん達に包囲されました
極師団の団長ことクロワールです。

またやって来てしまいましたか・・・このスクラッチッ!






mikomikokurowapso2.jpg
上の画像で見たとおり、いきなり新・巫女服を直撃!
ジャージ??いえいえ、あんたらと同じの着ているのだが

誰か裏でレッドショルダーバッグ引きあてて、むせた







mikomikokurowapso3.jpg
引いていたら・・・おや?急に会場が真っ暗に??
いったい何がはじまるんです??







mikomikokurowapso4.jpg
私の歌をきけえええええええええ!!!
あ ん た か

影とポーズのせいかJOJO風味に
新曲ですって奥さん



[よくわかりません、婆さんです・・・。]の続きを読む
  1. 2014/09/18(木) 20:25:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたしはねえ、クロワクルという巣を見つけたんだ。なのにお前とミサティはそれを笑った!チビのくせに!

極師団内でVガンネタ流行りすぎじゃろ
 

beizeeeeeeeeeeepso1.jpg
狼煙かな??いえ・・・・ベイゼの雨じゃないですかー!やだー!!
こんにちは、くろいのことクロワールです。
白の領域でギンナガム周回が流行っているせいか、ベイゼ放置も多々ありますね。
できるだけ処理しましょう。おねーさんとの約束だよ☆




beizeeeeeeeeeeepso2.jpg
お久ししるふん(サポパ
いい感じの剣士になっているじゃないですか



beizeeeeeeeeeeepso3.jpg
この暗黒移動=ジツなんとかしろっ!!
満員で入れない仮面ちゃんに、妥協して仮面ブロックに移動してあげる
           ↓
その隙をねらって暗黒移動=ジツ発動

それは移動できますよね^^^
[あたしはねえ、クロワクルという巣を見つけたんだ。なのにお前とミサティはそれを笑った!チビのくせに!]の続きを読む
  1. 2014/09/13(土) 10:12:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチミツとドクローバー ~ネオクロワール炎上編~

 koushinnannteyatterarerukapso1.jpg
ハルコチャンからこんばんわ
極師団の団長ことくろいのです。
どくろちゃんシュウガク旅行に来たよ!


koushinnannteyatterarerukapso3.jpg
襲 学 旅 行
黒の民を狩るだけのお気軽な旅行です^^
[ハチミツとドクローバー ~ネオクロワール炎上編~]の続きを読む
  1. 2014/09/06(土) 15:10:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴクドー・クリスタルパワー・スカルアップ!クロワールの体を焼けというのですか?…そうか、アンジャドゥリリで焼いて綺麗にするんですね。そりゃあ綺麗にしたほうがいいですよ。

 



ieishinzyattapso1.jpg
\チーン/
こんばんわ、EP3の壁を突破できなかったクロワールですYO・・・。
そう・・・あれはEP2の最後、
プロアークスが倒れていく中、真のラスボスと1:1で対峙することになった私。


全シップの命運をかけた戦い、その戦いで相打ちになった私はアークスレジェントして・・・・






ieishinzyattapso3.jpg
という夢をみていたようで
みさといのの声誤爆で目を覚ましました

EP2?私はEP1の龍の病を解決していた一般アークスですよ??
まぁEP3から本気出しますって^^^








ieishinzyattapso2.jpg
本気()


[ゴクドー・クリスタルパワー・スカルアップ!クロワールの体を焼けというのですか?…そうか、アンジャドゥリリで焼いて綺麗にするんですね。そりゃあ綺麗にしたほうがいいですよ。]の続きを読む
  1. 2014/09/02(火) 00:56:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索