くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

エピソードサンババトリオ 第36話「クロワールよ大地にかえれ」 ~ 幽便ガイコツは二度呪い人形を鳴らす~

 mizukieroipso1.jpg
いきなり刺激的ですみません
極師団の美しすぎる団長ことクロワールです。

悩殺(意味深

いや、意味深はいらんがなっ
ミルクそんなこと言って本当は羨ましいんでしょう?このえろさっ!






mizukieroipso2.jpg
だが、白水着ミルクの方がエロかった件
ゆ” る” さ” ん”

[ エピソードサンババトリオ 第36話「クロワールよ大地にかえれ」 ~ 幽便ガイコツは二度呪い人形を鳴らす~]の続きを読む
  1. 2014/08/28(木) 18:50:16|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱法ダンボー

 danbo-lusenki1.jpg
こんにちは。目の前にダンボー仮面が仲間になりたそうに、こちらみています。
極師団の団長ことクロワールです。

仮面ちゃん。そのロビアクだとへんじがない ただのゴミのようだ なんですがそれは。





gundam.jpg 


マジックで胸にGUNDAMと書くだけで「俺がガンダムだ!」といえる便利ボディ。
ただしGUNDUMだとビームライフルFAF不可避^^^







danbo-lusenki2.jpg
ダンボーシリーズ!?量産されていたのっ?
こんだけ真顔のダンボールの集団をみて、ちょっとお姉さん恐怖を感じちゃったわ

これだけ感謝祭行った人がいるんですねぇ

複数入場の転売厨?げふん。
嫌な事件だったね・・・。






danbo-lusenki3.jpg
片手で撃てるなんて、こんなのダンボーじゃないわ!ただのコマンドーよ!!
間接的にリロードの時にマガジンが銃まで届かないので、異次元リロードになっています。
アークスの新型スーツは化物か!?




danbo-lusenki4.jpg
垢ハックで服全部売られていたので、まず魔法少女も買いました。
いいですね魔法少女。響きがいいです魔法少女!


ん?魔法じゅk・・・・聞こえませんね。


気軽にピンク髪になれて気分転換できるのも利点ですね。








え??メガネ顔をよく見たいって???(難聴
見たけりゃドアップでみせてあげますよっ





danbo-lusenki5.jpg
おーっと!ここで大帝様のブロックだぁー!!^q^
美顔に被ったのはクッソカッコいい鳥顔じゃないですか。
あとカットインの顔の威圧力といったら^^^



[脱法ダンボー]の続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 16:10:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の夜の課金夢

angelanpsodesu2.jpg
こんにちは。新しい介護杖・・・げふん銃を拾いましたくろいです。
せっかく美しい銃を拾ったと思ったら杖型の仕込み銃ですか^q^




angelanpsodesu3.jpg
神々の戦いがはじまった


pso20140802_212659_032.jpg



angelanpsodesu4.jpg
HAGEは世界を救う
だがその格好は邪神荒神そのものですがそれは



画像の縮小を忘れてt
angelanpsodesu5.jpg
がじこえんじぇう

安定した若さと容姿ですね^^^




angelanpsodesu6.jpg
だちゅこ
顔つきでイケメン具合がわかります。はい。



angelanpsodesu7.jpg
大帝様
もはや説明不要ッ!

[真夏の夜の課金夢]の続きを読む
  1. 2014/08/16(土) 09:32:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

垢ハック身ぐるみ剥ぎ事件

akapsohack2.jpg
7月24日垢ハックされました/(^o^)\
身ぐるみ剥がされて初期服じゃないかっ

ログイン出来ないからおかしいなぁ~っと思って、
ログイン履歴を見てみたら・・・・


 
akapsohack1.jpg
だ、誰だおまえぇーーーー!!!
これ私のIPじゃないです。
メール認証とかメールも同時にハックされているじゃないかwwwww
たまげたなぁ



[垢ハック身ぐるみ剥ぎ事件]の続きを読む
  1. 2014/08/08(金) 09:00:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索