くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジイチ・ラクザ

 ninjagundamonlinepso15.jpg
今更ですがデジ・イチを仕入れました。くろいのです。
FUNは使わないとドンドン溜まっていきますねぇ。
スクラッチのせい?しらんがなっ。

これで撮影が捗りますねぇ~。
まずはお尻からとりますか♪

















ninjagundamonlinepso16.jpg
意外!それは龍族の尻ッ!!
尻から、いてつくはどう出てるがな。
こんなの誰得なんでしょうか。いえ、極師に1人いましたね^^^
どこまで服なんでしょうかね?腰巻きの部分も体の一つ・・・・?
気にな・・・・・気になったら負けだわっ!


とりあえず大帝様は訴訟しておきます。





ninjagundamonlinepso26.jpg
ついでにここにクリスタルスカル置いた人も訴訟しておきます^^^
こんな気づきにくいところに!?
もはや隠れミッ○ーを探すような感覚になってますが、ええ。
[デジイチ・ラクザ]の続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 09:47:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタシーウワキオンライン

 ninjagundamonlinepso1.jpg
クロワールなら無料!
どうもこんにちはくろいのことNINJAです。
ちょっとだけ無料TPSのwarframeに浮気中です。



ninjagundamonlinepso2.jpg
チムルもといDOJOを好きなようにレイアウトできます。
NINJAだけあって和風パーツが多いですね。
他にも対戦部屋とか、アスレチックルームなど部屋なども追加できます。




ninjagundamonlinepso3.jpg
このレイアウトわびさびを感じます・・・。
センスありすぎますね(罰当り






ninjagundamonlinepso4.jpg
大帝様との木星攻略時
金色の背景が綺麗です。
大帝様フロストという氷を操るウォーフレームがメインです。
氷の結界で敵の攻撃を防いだり、凍らせたり、フレーム自体の防御力も高いハイレベルなフレームです。
TS時代から氷魔法使っていたこともあり、ペンギーだしなんて大帝様得な・・・。





ninjagundamonlinepso5.jpg
 
大帝様の第二のフレーム ゼファー
こちらは鳥をモチーフとしたフレームになっており、なんて大帝様得な(ry
空を飛んだり(滑空)することができます。




ninjagundamonlinepso6.jpg
第4のパワーがまさにガルベスタイフーン
設置系で長時間 周囲の敵を巻き上げダメージを与えつつ吹き飛ばします。
敵をリングアウトさせたり、巻き上げによる時間稼ぎで体制を立て直すことができます。






ninjagundamonlinepso7.jpg
こっちは無料NINJAの練炭
早すぎてブレてますね^^^

エクスカリバーというフレームで、初心者向けの原点であり、熟練者も愛用するとか。
低燃費の切断範囲攻撃と目潰しが得意。慈悲はない。





【宇宙世紀0079】
人々はガンドゥムという表記に恐怖した

ガンダムオンラインにも浮気中☆
プレイボーナスとデイリーがおいしいの



ninjagundamonlinepso11.jpg
一昔の私のデッキ
今は武器スロットフリー化である程度自由に装備できて便利。
ジムカスもサーベル苦手なので頭部バァールカンに変えたりしています。
ジム好きなのでガンダムはいりません。



ninjagundamonlinepso12.jpg
私のスコア画像がこれしかなかったのでry
これもまた古い画像で、今では大佐になっています。





ninjagundamonlinepso13.jpg
こちらは相棒の仮面少将のステータス
今では中将?
地上デッキがV作戦
宇宙にジムトレの対空砲っているんですか(




ninjagundamonlinepso14.jpg
サブフライトシステムでゴキゲンな空の旅
よく砂の標的にされまs
片道キップの敵拠点行きDA☆

  1. 2014/02/26(水) 14:18:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロワールの部屋を工業化~機械をうっかり爆発させて爆死~

 kutabaremotabupso3.jpg
こんにちは。くろいのことクロワールでございます。こんな機械化いらんがなっ!
練炭がオプショナルパーツをフル装備したようです。
ブースターをつけて高速移動を試みるHuはきたない。

さてさて、腐りそうなSSが沢山ありますので一気に料理しちゃいますよ!





新たなる力!


kutabaremotabupso7.jpg
ニレンカムイでました
ニレンカムイでました
ニレンカムイでました





な、なんだツインダガーでFi装備じゃないかっ;;
Hu装備だったらソウルジェムが吹っ飛んでたと思っていたら、
まさかのHuもサポートしている邪神対応さんでした。
余 計 な こ と を っ !




 kutabaremotabupso10.jpg
そんな私にも☆11のナスヨテリありがとナス!
だがしかし、名探偵さんの余計な推理でよろこびが泡となったね。
そうだね装備できないねっ^^^^




 kutabaremotabupso11.jpg
そしてすぺいのにはファルクローが!?
なんですかこの極師☆11ラッシュはっ

その後、がじこにモタブ☆11が2つ来るという謎具合。
経典が人気で増刷されたのかな?




洗礼された歌!

 kutabaremotabupso16.jpg kutabaremotabupso17.jpg 
これは全アークスベストヒット間違いなし





賢者たちの知恵!

kutabaremotabupso20.jpg
優雅さと気品溢れるクラッシックな部屋にしたかったのに どうしてこうなった


kutabaremotabupso21.jpg
マジアカでいうドラゴン杯並の高レベルなクイズバトルが繰り広げられました
答えは○×の枠には当てはまらない・・・!





究極と至高の料理!

 kutabaremotabupso23.jpg
エリートのみ食すことが許される団長餅・改
自立歩行するので食すのが至難の技

え?そもそも食ようとするほうが至難だって??
HAHAHA!






勝利の栄光!

kutabaremotabupso24.jpg
やはりFoがさいつよ職ですね(確信
ええ、初めていつも通りの1位です♪
今回は邪魔者(みじん・仮面・牛乳・バンシー・すぺいの)がいなかったので^^^





創造と絶望!

kutabaremotabupso28.jpg
このリリーパ腕は確かだが、失敗した時のゲス顔爆破したくなります^^^^
失敗の絶望に追い打ちッ!





深まる謎!


kutabaremotabupso32.jpg
あわてんぼうで遅れてきたサンタさんかな??
これはOWABIでいい物が入っているに違いないです。



 kutabaremotabupso33.jpg 
クリスタルスカル(真顔
こんなものサンタさんに頼んじゃう子供ってシブすぎますがなっ

でもこれは、マイショップにも数少ないと言われています。
こりゃ助カル


犯人はこの輝きと同じ頭に違いない(名推理
[クロワールの部屋を工業化~機械をうっかり爆発させて爆死~]の続きを読む
  1. 2014/02/17(月) 16:31:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『チキンカツカレーすた丼肉飯うどん定食870円』、ツクるもの クロワ爆破するもの エターぁなりましたぁ~ 守りたい、この締切 と『髪増し』

 
タイトル募集しましたけど
バグで順番が変わってしまいました^^


ranghisabisaniwarotapso39.jpg
もう婆様になってます。
こんばんわ婆様ことBBワールです。


な わ け っ


最近TOSHIMAを通り越してBBAが多いですね。
言いやすいし仕方ないね。いい子はANEさんに直そうね。







ranghisabisaniwarotapso40.jpg
海岸BBA殺人事件何を舐めたんですかねぇ・・・・みさといの・・・。
げふん。みじんこは次の撮影【はんぶんこ編】に行ってしまったみたいですので、

さきに私たちだけで行きますか。
死人?出るわけないじゃないですか。


軽いピクニックみたいなものですよ^^




[『チキンカツカレーすた丼肉飯うどん定食870円』、ツクるもの クロワ爆破するもの エターぁなりましたぁ~ 守りたい、この締切 と『髪増し』]の続きを読む
  1. 2014/02/05(水) 16:40:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狂犬病にご注意?突入ケルベロス本部!

ranghisabisaniwarotapso1.jpg
ババステー。いつも通りですみません。極師団の団長ことくろいのです。
BBAエステ=ババステ ってこれどこの国のあいさつ??

すぺいのが武器を新調したようです。
かっこいいですねぇ。
Fiなんてここ半年ぐらい使ってないので、ダブセには疎いです^q^









ranghisabisaniwarotapso2.jpg
チームマスター対抗防衛戦とか胸熱
タリスゾンディール?
そんなものはいりませんっ。
私はFoの中のFo!攻撃と殲滅特化なのです。

それにこれは戦いです。
私だけ勝てばいいのだぁ!(ゲス顔


そして、団員の冷ややかな反応である。団長さみしい^q^









・・・・って、て!



ranghisabisaniwarotapso3.jpg
誰だおまえーー!!!







ranghisabisaniwarotapso4.jpg 
そりゃ、見事にすれ違ってましたですしおすし
個人的には前の緑が好きでしたが、慣れですかね??

文字もがじこの色にしないと^^^


[狂犬病にご注意?突入ケルベロス本部!]の続きを読む
  1. 2014/02/03(月) 16:50:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

