くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

若婆無謀 黒悪不運 クロワール労働 工場の生産が968倍になる ”安くて無敵な労働力!-そしてTNTの刑をいくらでも受け入れる!”

こんにちは。幻影の団長化しているクロワールです。
PSO2は水、金、土、日やらさせていただいてます。
その日以外はFPSとかガンオンをやっている・・・というわけではありませんのでご安心を^^^



げふん、今回のタイトルは4文字熟語といったな?
あれは半分嘘だ
大体、獣人のせい^^^


 soshouonline4.jpg
エクスとパスだけ貰いに来たらBBAの洗礼
日に日に煽り力がレベルアップしているのは気のせいでしょうか?
とくにすぺいのの煽り力の成長がめまぐるしい^q^




soshouonline5.jpg
IN時間わずかでもネタは増えていく謎
そこの焼き鳥予備軍達!なぜそこで集会始めたし!?





別の日
 soshouonline6.jpg 
日本語打てないというネタ神が降臨
あ・・・



英文字入力でもTOSHIMABBAは安定でした^^



BA・KA・ME^^^
Grandmaとか新シリーズやめなさい!w



soshouonline7.jpg
ええ、最近のSSはババ臭いと思います(真顔)
なんでこのタイミングでクッキーBBAとか流行っちゃったん・・・?
反物質BBAとか、PSO2よりSFしてます///


[若婆無謀 黒悪不運 クロワール労働 工場の生産が968倍になる ”安くて無敵な労働力!-そしてTNTの刑をいくらでも受け入れる!”]の続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 18:18:34|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成狸合戦BANBBA「バルータイランシェンユウリュウイバシリアオアシラウルクススファングバンサーリオレイアパズドラリックカインクーホーリーベアラッキーウルフマーチャントドラゴンクラフトライオンノーファーロワールの死体リードシクティスプログレマティクスピグミーマーモセットニューギニアヒメテングフルーツコウモリ!」 あと、くろいのがクッキーを生産している画像ください

Cookiebbapso2.jpg  
      はい


げふんっ
タイトルは動物の名前をつなげたらカオスになりました。
こんな動物いるですか・・・!?
前半はともかく^^^


blogkaemashita1.jpg


blogkaemashita2.jpg



blogkaemashita3.jpg
ベスポジ仮面に草不可避
こんばんわ。極師団の団長ことくろいのです。
終始、微動だにせずアームを見送ったのがシュールすぎました。ええ。




blogkaemashita4.jpg
このブログはチーム極師団でお送りします


[平成狸合戦BANBBA「バルータイランシェンユウリュウイバシリアオアシラウルクススファングバンサーリオレイアパズドラリックカインクーホーリーベアラッキーウルフマーチャントドラゴンクラフトライオンノーファーロワールの死体リードシクティスプログレマティクスピグミーマーモセットニューギニアヒメテングフルーツコウモリ!」 あと、くろいのがクッキーを生産している画像ください]の続きを読む
  1. 2013/09/18(水) 17:13:19|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スリランカのボガラ鉱山で鉱夫をしており、黒鉛の採掘が仕事である。ポディマハッタヤさん。

hitogomilputapso1.jpg
こんばんわ。くろいのことクロワー・・・・なんじゃこりゃああああ!!!
ナンデ?空を飛んでるナンデ!?
部屋に入ったらOYAKATA!空に少女達がっ!状態でした^q^






 hitogomilputapso2.jpg
 秘密はこのALIEN設置をしてあるダーツにあるようです。
まずここからおかしいわ!





hitogomilputapso3.jpg
おもしろいものがあったら遊んじゃう!



それが極師団


  [スリランカのボガラ鉱山で鉱夫をしており、黒鉛の採掘が仕事である。ポディマハッタヤさん。]の続きを読む
  1. 2013/09/13(金) 19:56:55|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!!ああっと!!つみさと強化値-3 OWABIがあれば何でもできる

 yomekowai1.jpg
大帝様の嫁ことスノウバンシーでこんにちは。
筋肉質のいい尻で定評があります。
でもちょっと体がヘビー級じゃなぁい?
嫌いではないですが。




おっと!私はケモナーじゃありませんよ!
[!!ああっと!!つみさと強化値-3 OWABIがあれば何でもできる]の続きを読む
  1. 2013/09/03(火) 13:25:16|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索