くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼の褌夏男!イェイ!!サマーセール、サマーセールといえばギフト、ギフトといえば黒いのはよOWABI お詫び「ピー…ピーナッ…豆的な。魅惑のボディ(TOSHIMA)」 アオダイショウとかどこにいれるん!?

 umihapsoina1.jpg
めんそーれ♪水の惑星ウォパル
水着アイドルでこんにちは。セクシー系のお姉さんクロワールです。
ついに海が解禁されましたね!

それと同時に・・・




umihapsoina2.jpg
新クラス ブレイバーが登場!
カタナと弓が使える人気が出そうなクラスです。
初心者にも優しそうですね☆


そんなブレイバーブームの中






umihapsoina3.jpg
フライングプレイヤー組のハードに合わせ、ガンナーLv25で出撃するくろいの
Lv1のノーマルお断り!みんなレベル上げるの早いわっ(

煽られてGu出撃してみたものの・・・練炭に爆笑されてましたが^^^
あれ?こんなことPSO2オープン日にもありませんでしたっけ??


いいんです。私はみんなの腹黒い笑顔が撮れれば^^^
[狼の褌夏男!イェイ!!サマーセール、サマーセールといえばギフト、ギフトといえば黒いのはよOWABI お詫び「ピー…ピーナッ…豆的な。魅惑のボディ(TOSHIMA)」 アオダイショウとかどこにいれるん!?]の続きを読む
  1. 2013/07/24(水) 17:50:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンタシーテラオンライン2

 teraranranrara1.jpg
TERAからこんにちは。テラワールです。
最近無料になり大幅なアップデートが行われ、最初のgdgdストーリーもカットされていて嬉しい仕様。
オープン直後1~2ヶ月やっていたのですが、高すぎる月額料でやめました^q^
自分はやっても良かったのですが、過疎化が急激に進み、フレンドも誘いにくいのがネックでした。
月額料発表の時はだいぶ荒れましたねぇ^^^





teraranranrara2.jpg
大帝様はやたらくんかくんかしてきます。
いいかほりでもするのでしょうか・・・?
この2人だけだと、ピクサーみたいですね。





teraranranrara3.jpg
どえすな大帝様は○○行為を強要してきます。
へ、へんたーい!!;;







teraranranrara5.jpg
こちらは私の後輩キャラ
無料化した際、適当に進めたらドップリはまってしまい課金セーラー戦士に^q^
レベルもソロで59とカンスト一歩手前。
2刀流回避壁ソロウォーリアーでキリト君プレイ。
インスタントダンジョン知っている人はこのアホさがわかると思います^^^





teraranranrara4.jpg
下から見ると普通にpntrします。
TERAはFPS視点でSS撮れるのでそこは評価します。




teraranranrara6.jpg
私のインスタントダンジョンに付き合ってもらい、無双してもらいました^q^
これ、こういうゲームじゃないです。




  1. 2013/07/18(木) 15:20:12|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘技!ゾゴックカッター!深夜のOTPエビグラタンエレクトローファと、つまようじと、時々、バールのようなもの

 monsterpso1.jpg
オーバーエンド回避でこんにちは
訓練された団長ことクロワールです。

フレンドリーファイアが実装されたらカオスになりそうですね^^^
「テクニック自重しろ!」
「OEやめろっ」




monsterpso2.jpg
弾幕グレイズがじこ
フォースのチャージ横歩きはエレガントで好きです^^

こけても撮影をやめないカメラマン鏡ですねっ。




戦闘しない屑とか言っちゃいやん
[秘技!ゾゴックカッター!深夜のOTPエビグラタンエレクトローファと、つまようじと、時々、バールのようなもの]の続きを読む
  1. 2013/07/15(月) 20:46:26|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

極師団6周年記念特別号号外260ページ袋とじ豪華特別付録500ページみさとい写真集 ~PSO2は遊びじゃないんだよ!!という声は嫁には届かなかった―――~

 kunauanaralive1.jpg

kunauanaralive2.jpg
クーナライブからこんにちは。くろいのことクロワールです。
今日は現地から最新情報をお届けいたします!
曲名は「Our Fighting
会場は大盛り上りですよぉ!














・・・え?もう次の新曲が来ているってー!?
き、記事は腐ってから本番ですよ(震え声
[極師団6周年記念特別号号外260ページ袋とじ豪華特別付録500ページみさとい写真集 ~PSO2は遊びじゃないんだよ!!という声は嫁には届かなかった―――~]の続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 17:59:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

