くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落勢三郷乙更新早

 nijiiroufopso1.jpg
開幕BBAでこんばんわ。どうもBBAことクロワールです。



・・・はい、BBA=ババアと思った人は黒悪亭へアブダクさせていただきます^^^
ぼいんぼいんだと何回言えばry!ry!

エクレールさん、私となんだか名前の雰囲気が似ていますねぇ…。




nijiiroufopso2.jpg
まさに超新星爆発的 天使のパンツ
私のパンツSSをあげるとはいい心がけです^^









ええ、このグラインダーさんですが・・・

 nijiiroufopso3.jpg なんと中身はだっちゅなのでした
スキンヘッドじゃないから、最初は気づきませんでしたよっ


この子は大きいからグラインダー99個分くらいになりそうですねぇ・・・。




でもすぐに溶けそうです^^^
[寝落勢三郷乙更新早]の続きを読む
  1. 2013/05/29(水) 22:13:26|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バーンスパーダ!バーンスパーダ!バーンスパーダ!無月大幣! ナーゲルオング!ナーゲルオング!ナーゲルオング!ランチャーレガシー! エレナズロアーでお○ぁにーしたい 

 adasdaapso0.jpg
ドッキリ!緊急クエスト♪
緊急アナウンスがなったのに、緊急が出なかった時です。
こんにちはネタは腐ってから本番だと思っているくろわるです^^

クエストカウンターに群がる群衆

怒りというよりも・・・お祭り状態!
これはこれで良いいと思います^^^





adasdaapso5.jpg
ついにやってきましたよ新服!
極師団恒例のスクラッチ祭りです。



・・・・・・・ いまさらなんて言わせません
[バーンスパーダ!バーンスパーダ!バーンスパーダ!無月大幣! ナーゲルオング!ナーゲルオング!ナーゲルオング!ランチャーレガシー! エレナズロアーでお○ぁにーしたい ]の続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 22:56:58|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「そこに温泉があるだろう?実はDFなんだ」DFだって温泉に入りたい。 突如、温泉からDFが現れたと思ったら実はBBAだった

apoonozoki1.png
風呂場からこんにちは。黒いのことクロワ・・・・へんたーい!
ダイナミック☆ノゾキされていました。
あのフォトン障壁はザルですね・・・そんなことしなくても






nozokipso1.jpg
見たければ見せてあげますよ
あらあら、そんなよろこびの声をあげちゃって^^







 nozokipso3.jpg
がじいのから伝令!
撮るしかないですねぇ・・・これはっ!



 
[「そこに温泉があるだろう?実はDFなんだ」DFだって温泉に入りたい。 突如、温泉からDFが現れたと思ったら実はBBAだった]の続きを読む
  1. 2013/05/14(火) 16:14:34|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DFの中で輝いて

 dfgazii1.jpg
こんばんわ。がじらことがじこです。
5月11日DF戦後の撮影会のレポートです^^


[DFの中で輝いて]の続きを読む
  1. 2013/05/11(土) 19:19:07|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~極師団全員で最果ての地へピクニック~ PTメンがドラスレがでる夢を見たと思ったら寝落ちしていた。寝落ちするだっちゅアンテナ折れる。

タイトルはうつ伏せになった時アンテナ折れました?? 





sazaepso1.jpg
こんばんわ。イメチェンしましたクロワールでございます。
げふん。
だっちゅまん等のキワモノ系が増えていますので、その対抗策でイメチェン。
だが、これではだっちゅまんカッコよさ&カリスマ全てが追いつきませんね・・・。




sazaepso2.jpg
おっ、部屋にホワイトギフトが!
嬉しいですねぇ♪中身は何でしょうか?
エリュシオンかな?エンペルアキシオンかな??





sazaepso3.jpg
ホワイトギフトだぁぁぁぁ!
無限ループって怖くなぁい?





おや?もうひとつギフトがありますね・・・



sazaepso4.jpg
犯 人 特 定
自分を象徴するアイテムを残していく人が多すぎです^^^







sazaepso5.jpg
今回はすごろく部屋解禁特集ですよっ
この時は未完成で、ロックベアの森までテストプレイです。

テストメンバーは
みじんがじこ仮面黒悪です。
さぁ、どうなることやら・・・。
[~極師団全員で最果ての地へピクニック~ PTメンがドラスレがでる夢を見たと思ったら寝落ちしていた。寝落ちするだっちゅアンテナ折れる。]の続きを読む
  1. 2013/05/09(木) 16:05:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アマテラス離着陸! 「ブログ更新まだですか^^^ 落ちろッ!」 

 nyanyanyanyanyapso1.jpg
トイレから帰ってくるとそこにはピンクの生き物が・・・!
どうもトイレ帰りのくろいのこと、クロワールです。

TOSHIMA無理すんな!?
あやつの猫ぶりにも言ってあげてくださいよっ!









nyanyanyanyanyapso2.jpg
誰です?このイケメン??
髪の毛フサフサにしただけで驚きのカッコよさ
前の頭とはカッコよさの方向性が違いますが・・・って
何、人のパパガイを調教しているんですかぁ!?








nyanyanyanyanyapso3.jpg
訴訟パパガイに調教した奴。訴訟。
ひどい訴訟バーゲンセール
空気読み過ぎですっwww





nyanyanyanyanyapso4.jpg
ふさふさで太陽拳の効果がありません。今です。
ジャーン!ジャーン!


・・・あれ?太陽拳って髪の毛の多さに比例しましたっけ??
げふんっ






でも一番効いたのは・・・・・








 nyanyanyanyanyapso5.jpg
グラインダー1個買いログ流しテロ^q^
他に何が売れたんですがっ!


とりあえず、お買い上げありがとうございます^^^

 
[アマテラス離着陸! 「ブログ更新まだですか^^^ 落ちろッ!」 ]の続きを読む
  1. 2013/05/03(金) 03:32:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

