くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「鍋工場 操業やめろと ヤジが飛ぶ」  みさと

5・7・5他タイトル案
はやくしろ 訴訟に爆破 煽られる  あふぃん
素晴らしく・運がないなぁ・クロワール  かめん
そんなことはどうでもいいからはよ更新  みるく
マスターファイブがセブンスドラゴンを5個買っていきました  たいてい

後半ェ・・・・。





rennrenneggpso3.jpg
ゴロン・ゾランの薄い本とか誰得
でも登場人物としては・・・・げふん

こんばんわ。くろいのことクロワールです。
今日も相変わらずの大帝様で安心しました^^^




rennrenneggpso2.jpg
こちらのカメラもいつも通りでした
安心と信頼のラストカメラ仮面
私と合体技しているみたいでしょ?でしょ?






rennrenneggpso4.jpg
ディガーラ法はじめました
でもクリティカルヒットは逃れていますっ

あれ・・・?前からも・・・・!





rennrenneggpso5.jpg
ディガーラで繋がるネットワーク
前と後ろから突かれて・・・これ貫通していますよね?

これが私クォリティですか^q^









rennrenneggpso6.jpg
これが私のクォ(ry
今日も私の死体仮面ちゃんが元気です^^^

[「鍋工場 操業やめろと ヤジが飛ぶ」  みさと]の続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 02:36:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

太ももから見えるパンツのチラリズム!探し求めて30年。TOSHIMAグループ。夢とロマンと希望を持って!クロワール参上!(TNT爆発) ドゥドゥ「夢・ロマン・希望…素晴らしい言葉だな、感動的だ。だが、無意味だ。」 夢想転生で黒いのの希望を破壊するのがロマンです

 shibou777pso1.jpg
こんにちは、1時間に1回は死んでいるくろいのこと団長ことクロワールです。

私が死んでいるのは何のせい?
      ↓
TNTじゃないかな?
じゃあなんでTNTは爆発するの?
      ↓
極 師 団  員  

敵は身内にいました^^^
ここは極死団






shibou777pso2.jpg
あら、ミルクもなかなか^^^
でも最近は全然死なないのでつまらないです。はい。




shibou777pso3.jpg
プレイ時間4ケタのはいひと達はコチラ
みじんだけプレイ時間ありえませんwwww
あの練炭とかもう・・・ね







shibou777pso4.jpg
暴走★浮遊大陸
夏コミが捗りますね
なぜ運営はこんなものを実装したのか・・・。
こんな世の中じゃ、みんなああいう運用しかしないじゃないっ





shibou777pso5.jpg
緊急事態発生!
さぁ!恒例の巨躯師団ですよっ!
[太ももから見えるパンツのチラリズム!探し求めて30年。TOSHIMAグループ。夢とロマンと希望を持って!クロワール参上!(TNT爆発) ドゥドゥ「夢・ロマン・希望…素晴らしい言葉だな、感動的だ。だが、無意味だ。」 夢想転生で黒いのの希望を破壊するのがロマンです]の続きを読む
  1. 2013/04/18(木) 17:50:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

龍族「俺は、選ばれた勇者だったのだ。将来は龍祭壇で働きたいです」 それがOE。早く帰りたい。

タイトル訳: 自分は選ばれた勇者に違いないと龍祭壇で働き始めましたが、OE厨ばかり来るので帰りたいですよ


psomikumiku1.jpg
スクラッチ惨敗組でこんにちは。堕ークスことクロワールです。
クロワールです・・・・。

保護・・・いいえ、完全が出すぎです^^^
20個くらいでたのですが、どういうことですか!?
訴訟も辞さない








psomikumiku2.jpg
スクラッチ引いているうちに団員が揃っていました
きっちり整列して・・・・こういう時はしっかり集まるんですよねぇ^^^



まさか、みんな私を応援してくれるのですか!?








psomikumiku3.jpg
ただの煽り集団でした。ええ。
右下にこっそりあるみさといのの発言も要チェックです。
ロビアクも4枚出たので没しゅ・・・・・・配布しました^^







psomikumiku4.jpg
みっくみくにしてやんよ♪
ミクヘアーはでましたよっ。
ミクダヨーと服なんて幻です

そしてこの新ロビアク♂との融合で、みっくみくダンス。
どうですみなさん!?


psomikumiku5.jpg
私にもミクになれると思っていた時がありました―
上の写真で、練炭の目線が「やれやれ」って感じで痛いです。はい。






psomikumiku7.jpg
横から見たらテラシュール
私の団長としてのカリスマがががががgg
[龍族「俺は、選ばれた勇者だったのだ。将来は龍祭壇で働きたいです」 それがOE。早く帰りたい。]の続きを読む
  1. 2013/04/12(金) 17:49:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素晴らしく運が無い俺達は地下に潜った。だが、ずっと燻っているだけじゃぁない。煽りとあれば即参上。命知らずの極師団。ネタの臭いを嗅ぎつけたら煽るしかないなぁ君は

 b30psokyoku1.jpg
こんにちは。くろいのことクロワ・・・・ってアフィン君が呼んでる!?
アレは噂の偽アフィンさんですね。。。。


そう、ここは
 B 3 0

拉致された時のような気分だわっ!






b30psokyoku2.jpg
さっそくB30の洗礼を受けました^q^
対はい用SWも効果ありませんっ

ならば、こちらも仲間を呼びましょう!






b30psokyoku3.jpg
来た!極師団だっ!
某ドラゴンRPGみたいに時間が経つと集まります







ミルクも潜んでいたのですが。。。
 b30psokyoku4.jpg
 ばれてるばれてる
ブログで存在がバレていたのですね・・・!
ミルクも動揺してハイセンスなコマンド打っていますね。








【名乗り】

 b30psokyoku5.jpg
悪いアフィンさんことフロンティア・オレンジ
なにそのポーズかっこいい
名乗り時はポーズも重要なのですねっ。





 b30psokyoku6.jpg 
そこにブラックが便乗して来ましたっ!
フロンティアシリーズだったのですか!?
顔が見えないのが残念です。





b30psokyoku7.jpg 
は い
ジョジョっぽいポーズになってますね


・・・ハッ!これは5部に出てきたエアロスミスのスタンドを持つナランチャ・・・!?
http://p.tl/cFh0







b30psokyoku8.jpg
なんですかこの三角フラスコ型のニューマンはッ!
リーゼントの安定感が半端ないです。ええ。





b30psokyoku9.jpg
B30こわいです
もう絶対に来ませんからねぇ!!

[素晴らしく運が無い俺達は地下に潜った。だが、ずっと燻っているだけじゃぁない。煽りとあれば即参上。命知らずの極師団。ネタの臭いを嗅ぎつけたら煽るしかないなぁ君は]の続きを読む
  1. 2013/04/09(火) 14:02:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

必殺の酒井なのー運がないな・・・関係ねぇよ関係ネエエエエエエエエんだよおおおおおおおおお前ら非課金なんざ一人5文字まででも100回ぶち殺せるんだよオオおおおお!!!

 psobasuue3.jpg
仮面先生ダブルオーバーエンドでこんにちは
極師団くろいのこと、クロワールです。







psobasuue1.jpg
ドヤァア!
前線にいるとカメラに入れるチャンスが増えますねっ




psobasuue4.jpg
ソードのオススメPAを訊いたら消される羽目に
本当にその2つしかないのですか!?




psobasuue5.jpg
ソードの不満は皆あったみたいです
テクターよりもギアを貯めにくく、
雑魚戦ではいちいちギア溜められませんし、とりあえずOEでいいですし(

ボス戦も、耐遠距離のソニックブーム高火力のOEで足りてしまいますしねぇ。


やってわかる他職の悩み






タイトル【1人5文字まで】のはずでしたが
↓やっぱりあいつのせい^^^
[必殺の酒井なのー運がないな・・・関係ねぇよ関係ネエエエエエエエエんだよおおおおおおおおお前ら非課金なんざ一人5文字まででも100回ぶち殺せるんだよオオおおおお!!!]の続きを読む
  1. 2013/04/05(金) 16:21:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしい。我々の頼るアマガサの主は、若作りで意識の朦朧とした老人か。ミーサトイ、どうやら無駄足だったようだ。この女がかつてどのような腕を誇っていたかは知らないが、療養に付き合ってる時間はない

pso2hotspring1.jpg
温泉レジャーランドへやってきた極師団一行
ええ、今回は温泉回です。ビバノンノン♪






pso2hotspring2.jpg
テンションがあがってきた!!
今回はチームルーム、豊富な衣装といい良アップデートでした。

みんな、私の素敵で無敵なボディに悩殺ですね。わかります。
ん?ノウェバスタオルが小さすぎてきついですか?^^^
















pso2hotspring4.jpg
しかし、バスタオルはわかりますが・・・濡れタオルってどういうことですか?
すけすけですがなっ((

流石です・・・SEGAさん。
CERO:Bからに転落しただけあります^^^


この調子なら今年の水着も期待できますねぇ





[ 素晴らしい。我々の頼るアマガサの主は、若作りで意識の朦朧とした老人か。ミーサトイ、どうやら無駄足だったようだ。この女がかつてどのような腕を誇っていたかは知らないが、療養に付き合ってる時間はない]の続きを読む
  1. 2013/04/02(火) 00:00:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新生☆フレッシュクロワール

 pso20130401_214130_000.jpg
ついに整形しました!
これでもうBBAとは言わせません^^^





pso20130401_214236_003.jpg
うつくしすぎます・・・!

これからもよろしくね☆


  1. 2013/04/01(月) 21:49:16|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

