くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと ヴォルドラゴンが おきあがり 動物の愛護及び管理に関する法律 第44条の構成要件を みたすとして 刑事告発したそうに こちらをみている。 どうしますか? ※裁判官は龍族

myroomkamenshin1.jpg
仮面マイルームからこんにちは。くろいのことクロワールです。
相かわらず高級感ある博物館なルームですね。
R・O「いいセンスだ」




そんなルームコーディネーター仮面が、
私の部屋をコーディネイトしてくれたよ!







myroomkamenshin2.jpg
キムチ鍋・・・やはりこうでねぃと^^^
げふん。
これは、キムチ鍋品質チェック部屋!?
商品に問題がないなら工場長から「ピンポーン」っと認可がでます。
流石やで・・・。



工場からショップまで一連の流れでマイルームもおもしろそうですね。



[なんと ヴォルドラゴンが おきあがり 動物の愛護及び管理に関する法律 第44条の構成要件を みたすとして 刑事告発したそうに こちらをみている。 どうしますか? ※裁判官は龍族]の続きを読む
  1. 2013/02/24(日) 10:28:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳をすませば となりのリリーパ TNTッティ


カバリア島で鳴らしたオレ達極師団は、 濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し宇宙に上がった。
しかし、宇宙でくすぶってるようなオレ達じゃあない。
筋さえ通りゃカネ次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、オレ達、
特攻野郎極師団!



ptsahusaoasapso2.jpg
私はリーダー、仮面大佐。通称ゆっくり仮面。
奇襲戦法と変装の名人。
私のような天才策略家でなけりゃ、 百戦錬磨のカオスどものリーダーはつとまらん。





ptsahusaoasapso3.jpg
私はみさと。通称つみさと。
自慢のルックスに、男はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、TOSHIMAのパンツからTNTまで、なんでも揃えてみせるわ。





ptsahusaoasapso4.jpg
K・Rワール。通称くろいの、メガネの天才だ。
運営でもブン殴ってみせらあ。
でも、TNTだけはカンベンな





ptsahusaoasapso5.jpg
リwりwりwりwりりりwwwww
リwりwりwりwりwりーーー!!




オレ達は、道理の通らぬ運営にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の!


「特攻野郎 極師団!」

今日も、胸のすくようなハデなカオスが見ものですよ















[耳をすませば となりのリリーパ TNTッティ]の続きを読む
  1. 2013/02/16(土) 20:41:12|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TNTの爆破実験に成功しました

 mzelpso1.jpg
ミルクコンビでこんにちは。極師団くろいのことクロワールです。
牛乳が何か持っているようですが・・・正体がつかめないです。はい。

私の心が画像に反映されてしまったようです^^^








mzelpso2.jpg 
私の匂いはファブリーズをも凌ぐ
BOIN BOIN ANEGO の臭いは聖女の香り♪
歩くたびに敵が消えて、逃げていきました。


さ ぁ 嗅 ぐ が 良 い







mzelpso3.jpg
すみません。調子にのりました。
開幕クロワール地面にシュゥゥゥゥウ!!超エキサイティン!


空中に投げられるって・・・・・・いい///(どえむ


だがしかし




mzelpso4.jpg
地面に埋まったがな^^^
土に還れと!?



クロワール再起不能
         リ タ イ ヤ




[TNTの爆破実験に成功しました]の続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 10:01:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラナドファンタシーテラスター2

gepsogantera1.jpg
こんにちは、中世風味になったクロワールです。
遺産探しも、宇宙でも、中世でもメガネは欠かせませんっ。

職業は範囲攻撃に優れたウォーロックであり、
70人以上いる仲間キャラの中でも最上位にあたる人気キャラです。わかります。





gepsogantera2.jpg
オッドアイの少女:ルディン
遠目からみればTSのですのに見えないことも(
レベルが上がれは強力なイフリートを扱えます。

今ならキャンペーンで上位のキャラを1人だけもらえます。





 gepsogantera3.jpg
キャラを同時に3人操作でき、オート戦闘でレベル上げも簡単。
スマフォでお出かけ中でも様子を確認できて安心です。
時代はかわりましたね。。。


続きは宇宙です。
[グラナドファンタシーテラスター2]の続きを読む
  1. 2013/02/09(土) 17:59:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

