くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ビバノンノンノン♪

bspsoso2.jpg
マフラーで子供用の服も似合うお姉さん・・・それはクロワールです。
こんにちは。もういくつ寝るとお正月ですね。
皆さん年賀状は作りましたか??
29日に年賀状数百枚頼んでくる人とかいてもう・・・ね。

私も極師用年賀状3枚だけ作りました。

暇な時にポチポチっと作った、素敵で無敵なお姉さん仕様です。
需要あるかどうかは別ですか^^^





bspsoso3.jpg
マフラーの突っかかりには注意しましょう
大帝様とかケモノ防具で自分で巻き込まれていそうですg

あ、大帝様。
これは豊島産のマフラーでは・・・ありませんよ??






bspsoso4.jpg
美女と野獣ですね。わかります^^
だが、お互いの道が交わる事はありません―

ちょ、大帝様。友達に売るのはやめてくだs(ry





bspsoso5.jpg
ノウェからものすごいサラリーマン臭が・・・!
背景に爆発があれば結構いい絵になりそうですっ。







bspsoso6.jpgbspsoso7.jpg
パラレルエリアを発見しました!
レア下着を・・・いえ、何をいわせるのですk

なぜこういう時にハカマ着るのですかねぇ^^^



続きは新服もあるよ!
[ビバノンノンノン♪]の続きを読む
  1. 2012/12/30(日) 09:05:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ^o^)サンタさんからプレゼントだ! ( ˘⊖˘) 。o(良い子にしていた私には素敵で無敵なプレゼントが・・・) | 現実 | ┗(☋` )┓三 そろそろプレゼント開けてみるか ( ◠‿◠ )☛ 『TNT』… ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

 aaiizapso4.jpg
こんにちは。くろいのこと難聴ワールです。
探偵系だと思いましたよ。ナオト君ですし^^

テクスチャバグで迷彩服っぽくなっていますね。
悪く・・・ない!










一方みさといのは―



aaiizapso5.jpg
なんだかスカートが透けているように見えてry
へんたーいなのは私ではありません。PSO2ですっ。


[( ^o^)サンタさんからプレゼントだ! ( ˘⊖˘) 。o(良い子にしていた私には素敵で無敵なプレゼントが・・・) | 現実 | ┗(☋` )┓三 そろそろプレゼント開けてみるか ( ◠‿◠ )☛ 『TNT』… ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ]の続きを読む
  1. 2012/12/23(日) 08:26:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークファイルズ・エンダァァァァァァァァァァ!

 dfpsoso1.jpg
突如アークス船団の前に現れた巨大なダーカー
こんにちは一番前のシップからクロワールです。

あれ?・・・このまま行くと・・・





dfpsoso2.jpg
あーん!アークスシップが!
 脱 出

ダークファイルズ・・・・いえ、ダークファルス・エルダー様の登場です。
ダーカーが市内に突入してくるより効率的で確実じゃないっ







dfpsoso4.jpg
宇宙で戦う事を命じられたアークス達
え?生身で戦うのですか??^q^

シップに大型メガフォトン粒子砲とか付いていないのですか??
アークスはブラックですよ・・・。



dfpsoso21.jpg
息?真空?重力??
そんなものはフォトンで解決してくれます。
こまけぇこたぁいいんだよ!



さぁ、いざ決戦の地へ―





[ダークファイルズ・エンダァァァァァァァァァァ!]の続きを読む
  1. 2012/12/13(木) 11:25:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒「似合わないのは色のせいだそうに違いない(震え声)」 グラボ「めんどうみきれよう」

 krispso1.jpg
1枚目からサービスサービスゥ♪
パンチラサービスでこんにちは。くろいのことサンタさんです。
今回は水玉ですか・・・SEGAめそこまでするかっ。
まぁ、思う存分見てください。



何?いらないってー??








krispso3.jpg
ナウラもクリスマス仕様で緊急クエストに登場。
クリスマスケーキ美味しいですよ。
(効果はよくわからないがなっ)



クリスマスと言えばサンタさんですね





krispso2.jpg
誰だあんた
グリーンデビルという名前しか出てきません。
緑サンタって完全なハズレですよね・・・。







一方こっちのサンタさんは・・・




krispso4.jpg
いつもどおりでした^q^
入った瞬間のトシマシコール♪

おk、クリスマスは爆発DA☆

[黒「似合わないのは色のせいだそうに違いない(震え声)」 グラボ「めんどうみきれよう」]の続きを読む
  1. 2012/12/11(火) 14:17:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私と☆10とTNTと

 daionwarl3.jpg
こんにちは。極師学園の無敵で素敵な委員長クロワールです。
言いたい事はわかっていますよぉ。やめてください恥ずかしいです///

おや、向こうに副委員長が・・・・。








daionwarl2.jpg
こんな学園で大丈夫か?

 ゴキゲンな副委員長こと大帝様です。
みるく全力で止められていますが、
これがいつも通りの極師学園クォリティなので気にしないでおきましょう^^^






今日はそんな2人が伝説になる―
[私と☆10とTNTと]の続きを読む
  1. 2012/12/05(水) 12:56:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索