くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎんぎつね破壊神の加護を受けし呪いの黒悪神社

vadazanpso4.jpg
どうもお酒に弱すぎる黒いのことクロワールです;;
酔いツイートが黒歴史

ジョバンニ達がこういう時だけ仕事してくれます^^^




vadazanpso5.jpg
オフ会やったら確実に潰されてしまいます、ええ^q^
私はチューハイ2口で酔いました((

ビールは好きじゃないですね、甘いのが好きですん






vadazanpso6.jpg
紅いのが最強で、次点でミルクといったところでしょうか・・・。
みさといのもこの間20歳になったばかりでも、潜在能力が高そうですわ^^^




[ぎんぎつね破壊神の加護を受けし呪いの黒悪神社]の続きを読む
  1. 2012/09/28(金) 19:17:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスモンGETだぜ!!ガンスラ持ちができません、だが殴らん。ガンスラなんか使ってんじゃねえええ!

 balelpso1.jpg
紅と黒のコンビネーションでこんにちは
あかいのこと・・・・いえ、くろいのことクロワールです

ラグネアンサラーの相場が急落していたので、ドロップしたものを自分で装備しちゃいました。
私にこそ相応しい武器です・・・ふふふ
※だがパルチザンを扱えてない





balelpso5.jpg
紅いのタルラッピーキャノンを装備していました!
ちゃんと煙もでているのですねっ

たしかこれ要求射撃が高かったハズ
ニューマンの私ではとうてい装備できません(




balelpso2.jpg
子連れラッピーかなにか?
クールな感じ+タルラッピーがいい味を出しています

紅いのマグアレに見えます。






RebornsCannonpso.jpg 
リボーンズキャノンに!
最終的にMSになるのかえ・・・。


[ボスモンGETだぜ!!ガンスラ持ちができません、だが殴らん。ガンスラなんか使ってんじゃねえええ!]の続きを読む
  1. 2012/09/24(月) 19:36:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした地獄の火だよ

 darkpso1.jpg
素晴らしい・・・最高の闇魔法だと思わんかね?
こんにちは、ダークロードはじめました ろいのこと クロワール です。


エフェクトのカリスマを手に入れた闇魔法さん
だがしかし・・・!





darkpso26.jpg
派手すぎて逆に叩かれるという^q^
真っ暗でなーんにも見えないよ・・・闇はいつもどうしてこうなる!qrz

TSみたいに地味だと → m9 プギャー
PSO2みたいに派手だと → ^^^ 自重しろ

きっと不器用な子なんですよ闇さんは・・・ぐすん






さてアップデートがきて、装備など追加されたわけですが・・・


darkpso2.jpg
新レアに翻弄されるつみさとさん^^^
リュクスシリーズは技量系で、高性能、見た目良しなので人気が高いですね。

ゲルプルフさんのトライアルから入手できるのですが、
青予告でも手に入るので、相場は徐々に下がってきていますね。
[旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした地獄の火だよ]の続きを読む
  1. 2012/09/21(金) 10:34:01|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月「PSO2 新クラスはじめました」

 913pso1.jpg
ガンターレットからこんにちは、くろいのことクロワールです
火力が高くていいですね♪

肩越し視点と限られていますが、むしろその方が私向きです。
ヘッドショットダメージボーナスも入るので、ガンガン頭を狙っていきましょう!





913pso10.jpg

みさといのいきいきしていますね(
とりあえずヒャッハー!ぶっぱしそうで怖いですっ


さて、今回は新クラス祭りですよ!


[9月「PSO2 新クラスはじめました」]の続きを読む
  1. 2012/09/14(金) 18:51:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回も闇はダメだったよ。あいつはエフェクトがじ・・・地・・・みみみみみみ・・・まぁ良い奴だったよ―

 ghostpso1.jpg
ついに心霊現象化してしまいましたクロワールです。
普段飲めないのに飲みすぎて、急性アル中で息を引き取った霊。





ghostpso2.jpg
しまった!奴は除霊の専門家だ!
バーカウンターに座ったのはこの道の専門家でした。

霊を悪趣味な置物扱いとか貫録があるベテランのセリフです^q^






くろいのは成仏しました


[今回も闇はダメだったよ。あいつはエフェクトがじ・・・地・・・みみみみみみ・・・まぁ良い奴だったよ―]の続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 11:50:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プッシュが倍で倍プッシュッシューのバイト終わりましたけどお腹きました by極師団を冠する者たち

 psontyu1.jpg
大帝様シェリフヘッドを入手したよ♪
そこに帽子をかぶせるというアレンジ。いいですねー。

キャストに被せるとアレ思い出しますよ。アレ。






psontyu31.jpg 
マッスルジャスティス一番星!ことハッター軍曹です。
ムファーサ・ザ・ハッター大帝・・・ぼそ

バーチャロンマーズも結構やりましたねぇ。




そんなことで今日は何気ないPSO2をお送りします。



[プッシュが倍で倍プッシュッシューのバイト終わりましたけどお腹きました by極師団を冠する者たち]の続きを読む
  1. 2012/09/07(金) 13:17:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くくく・・・ついに【ヤツ】が目覚める時か・・・次回、諏訪湖VS琵琶湖!! 諏訪湖 「その日本一の座 奪ってやるわっ」

 posigyousyou1.jpg
こんにちは、開幕お星さまになったリリーパ族のクロワールです。
みさといのがオーザさんを呼び出してから、
ずっと頭の中で思っていて、つい口に出してしまいましたqrz

世の中には言わない方がいい事もあるのね-







posigyousyou5.jpg
イカ男か何か?
これどっかの帝国軍や、公国のMSとか彷彿させる格好ですね。
ええ、どちらかといえばです^^^


今回はそんな新しいコスチュームと、ちゅっちゅのお話

[くくく・・・ついに【ヤツ】が目覚める時か・・・次回、諏訪湖VS琵琶湖!! 諏訪湖 「その日本一の座 奪ってやるわっ」]の続きを読む
  1. 2012/09/04(火) 12:39:52|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

