くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャプテンクルールコフィン「 あたしゃ眠いよ」 10年後 「腐ってやがる!遅すぎたんだ!!」

 kamenpso60.jpg
ねんがんの くるーるこふぃんを てにいれたぞ!
こんにちは2.1Mで購入したクロワールです。

その後強化もできない極貧生活に^q^
でもそんな境遇も吹き飛ばす魅力があります。





kamenpso59.jpg
ふっ・・・ふつくしい・・・。
剣モード時は冷気を纏い、自身の周りがキラキラ光ります。
また、剣を振るとシャキーン!シャキーン!と凍るような鋭い音がします。





kamenpso61.jpg
銃モード時はショットガンアイスを撃ちだします
氷の弾道エフェクトでなかなかいい感じです♪

ただ、壁に張り付いたラグネさんを狙ったり、遠距離で動いている敵を狙うと、
エフェクトが弾の速さに追いつかず、惑わされるケースも(


キングイエーテからドロップする、クルールコフィン
それぞれの名前を分解して・・・合体させると・・・
キングクルール

そう、あのドンキーコングのラスボス『キングクルール』に!
この事に気づいた大帝様は天才

海パンのポケ○ンの歌の説明文のこともあるし、SEGAさんならありえるで・・・。
[キャプテンクルールコフィン「 あたしゃ眠いよ」 10年後 「腐ってやがる!遅すぎたんだ!!」]の続きを読む
  1. 2012/08/30(木) 08:48:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肋間神経痛牛 VS 胃炎闇龍族と歪みないWiki戦争 あるいはHさせて頂く

 timepso11.jpg
ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・・。
こんにちは。気分はプリチャビのマクミランさんのクロワールです。

ファイアーアームズを手に入れてから人生が変わりました♪







timepso7.jpg
スニークショットが似合いますね
どんな獲物も狙い撃つぜぇ。ヘッショッ!





写真に悪意はないです^^^;




[肋間神経痛牛 VS 胃炎闇龍族と歪みないWiki戦争 あるいはHさせて頂く]の続きを読む
  1. 2012/08/22(水) 16:38:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キバガミさん、ありがとう!オレはここだぜ一足お先・・・し、死んでる!!

 cautionpso33.jpg
うーん。鉄壁ですね。
こ、こんばんわ、黒いのことクロワールですっ;
動画でやっているようなスタイリッシュ横回転ジャンプしたいですね。
このモニターですが・・・





cautionpso1.jpg
ダーカー襲撃時は緊急用の表示になるのですね!
マクロスFみたいです。


最近知ったのは内緒




[キバガミさん、ありがとう!オレはここだぜ一足お先・・・し、死んでる!!]の続きを読む
  1. 2012/08/16(木) 15:17:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突き刺され!結晶龍 第96話「ソラトクロワール ~そしてドラゴンへ~」

こんにちは。メガネ大好きクロワールです。
ついメガネキャラがいると撮影してしまいますね。(へんたーい)



meganepso2.jpg
赤でまとまっていて○です




meganepso1.jpg   
あなたの背中に立った時。とられているかも?^^^
角度の関係上、相手の後ろに回った方がアップで撮れるので(ry






meganepso3.jpg 
大帝様アサルトレジャーモード
夏の浜辺を占領し、すみやかに海水浴が行える特殊仕様



・・・こんなアークスで大丈夫か?
[突き刺され!結晶龍 第96話「ソラトクロワール ~そしてドラゴンへ~」]の続きを読む
  1. 2012/08/11(土) 14:10:40|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾輩は記事である。タイトルはまだない。

 helipso1.jpg
ヘリの護衛は私たちにまかせろー!バリバリー!
不安要素だらけの護衛チームからこんにちは、黒髪水着美少女ことくろいのです。

こんなチームが援護に来たらヘリを放置して逃げるレベル




【8月8日アップデート情報】------------------------------------------------------------------------
ついに浮遊大陸が実装しましたね!
それについて細かい修正の所について


【グラ改善】
 ・女性キャラクターの肌グラフィックについて、肋骨部分の表現を調整します。
  女性グラフィック修正キター!一体どんなボディになっているのか・・・。

【クエスト緩和】
 ・ストーリークエスト第3章、第4章に出現するエネミーのレベルを調整し難易度を緩和します。
 ・一部の時間制限があるクライアントオーダーについて、クリア目標の時間を調整し難易度を緩和します。
たしかにヴォル様とか時間制限厳しすぎたわ(


新武器もいいですね。
ソードは神々しく、ランチャーも見た目○、ロッドは・・・あれどうなっているんです?(

インタラプトランキング報酬の月桂樹もいいですが、
取得が難しそうだわ・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



いっぽうトリックスターは・・・

screenshot1786.jpg
おきのどくですが ぼうけんのしょは(ry
のろいの おんがくが きこえたきが しました―


・・・さ、PSO2やりますか(

[吾輩は記事である。タイトルはまだない。]の続きを読む
  1. 2012/08/07(火) 19:34:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏だし水着でカオスしたっていいじゃない!「ガハハハ!96%?4%もあれば余裕で破壊できるワイ!」さらばブキハカーイの法則!今限界を超えて!

 
こんにちはプソワールです。
PSO2で水着が実装されましたね



今日はそんな極師団PSO2水着会です^^




[夏だし水着でカオスしたっていいじゃない!「ガハハハ!96%?4%もあれば余裕で破壊できるワイ!」さらばブキハカーイの法則!今限界を超えて!]の続きを読む
  1. 2012/08/03(金) 19:54:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅惑のパパガイテロ

 pso2kkk1.jpg
PSO2からこんにちは。紅いのことリシュワールです。
ラッピーお面で頭が宇宙人みたいになってますね。
緑の浴衣を手に入れたみたいでb

マサルさんのキャシャリンを思い出したわ((








pso2kkk3.jpg
みなさん次の水着の為にお金を貯めています。


(え・・・私の所持金少なすぎ!)
1人だけその状況に危機感を覚えるくろいのが。



レアアイテムを探す旅が始まりました-


[魅惑のパパガイテロ]の続きを読む
  1. 2012/08/01(水) 16:00:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

