くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mst「すばらしく運がないなあ君は」 仮面「素晴らしく運が無いな黒いのは」

こんにちは



 pso2yukatavia0.jpg
画像であいさつです。今日もカットインでアピールアピール♪
そんなアークスナンバー1浴衣美少女の目の前に新たな敵が・・・











pso2yukatavia2.jpg
な ん だ こ の 小 娘 は っ
こんな華やかな服装で、私が脇役に見え・・・・・(ry







pso2yukatavia1.jpg
ふたりはユカタヴィア
あなたはどっちがタイプ?

最近PSOでは浴衣が流行っていますね。
ウェディングとは一体なんだったのだ・・・。(私は好きですよ)
[mst「すばらしく運がないなあ君は」 仮面「素晴らしく運が無いな黒いのは」]の続きを読む
  1. 2012/07/28(土) 12:29:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天道落ち武者の野望「かきんなんてきょうみないわほー」

psoyukata1.jpg
浴衣姿でこんにちは。くろいのことクロワールです。
独特のざらざら質感とか出ていてよいですねぇ。
どうです?超ミニスカの浴衣姿ですよ似合うでしょう。









似 合 う で し ょ う ^^^









psoyukata3.jpg
む、私の美脚に魔の手が・・・!

誰かに撮られているような気配が―









psoyukata4.jpg
近 す ぎ る わ







psoyukata5.jpg
撮られてしまいましt








psoyukata13.jpg
ち、ちがいますっ;;



とりあえず今回の新コスはへんたーいっ





[天道落ち武者の野望「かきんなんてきょうみないわほー」]の続きを読む
  1. 2012/07/22(日) 11:14:45|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオレイアの巣の中でモノノフと世界樹3P 秘薬依存症「やめて!クロワールのグラインダーはもう0よ!」

psotpoino1.jpg
こんにちは。イメチェンしてみましたくろいのことクロワールです^^
紅い眼鏡もありだとおもいます。



え?















若 い っ て ??










psotpoino3.jpg
みさといのですよ。ちきそう。qrz
タリス使えるのはみさといのくらいです。

どーせ。私は年増姉御キャラですよ((

タリスは、ウインドエッジと似た性質の範囲技を、
カードを投げてそこからスキルを発生できるので、
幅広い運用ができます。

何度言いますが、使いこなせれば強いです。










psotpoino2.jpg
そんなものはない
瘴気?ただの湯気です。









…っと、錯覚していただけかもしれません。
お風呂ダンジョンは恐ろしいぞ・・・。








[リオレイアの巣の中でモノノフと世界樹3P 秘薬依存症「やめて!クロワールのグラインダーはもう0よ!」]の続きを読む
  1. 2012/07/18(水) 13:42:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロックオン・クロワロス

pso2pso2pso2pso3.jpg
どうも、戦場のスナイパーのクロワールです。
私の狙いは100発ひゃ・・・・ん?後ろからケモナーの気配を感じます・・・。

うしろから来られるとマズイです。





だって・・・。










pso2pso2pso2pso4.jpg
げふんげふんっ
PSO2もパンツオンラインじゃないか・・・・TOP絵ですみませんねぇ^^^






pso2pso2pso2pso6.jpg
水中から獲物を狙う黒いの
気分はアッガイ
なんだか特殊部隊みたいで良いですね







pso2pso2pso2pso7.jpg




pso2pso2pso2pso1.jpg
ダークラグネさんの弱点も狙い撃ち
普段はランチャーで背中に当てて、爆風で当てると良いです。









pso2pso2pso2pso2.jpg
PSO2の武器はブルパップ方式の銃が多い気がします。
FAMASやF2000、ステアーAUGみたいに、トリガーの後ろに弾倉があるタイプです。

後ろに弾倉をつけることにより、銃身の長さを短くしつつ命中力を維持できます。
一昔前に流行りましたね・・・。



[ロックオン・クロワロス]の続きを読む
  1. 2012/07/15(日) 08:18:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒いのは「課金が溶けそうに熱いわぁ!」 死にました

 psonson1.jpg
どうも、髪型の変化が激しいくろいのです。
ふんわりカールに仕上げてみました。

ちょっと目がヤンデレに入ってますね。








psonson2.jpg
出撃時は、残像ダッシュで入るのが気持ちいいです。
フォースだけの特権ですねっ。ふつくしい・・・。








psonson3.jpg
寝起き、バイト前、缶詰明け・・・みんな最悪のコンディションだが大丈夫か?
PSO2カオスはっじまるよー


[黒いのは「課金が溶けそうに熱いわぁ!」 死にました]の続きを読む
  1. 2012/07/09(月) 09:58:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空の乙嫁

pppppssssso17.jpg
ファンタシースターオンライン2 ~天空の乙嫁~
どうも乙嫁のクロワールです。
なんだかタイトルっぽいのが撮れてしまいました。

PSO2は普通に絵になるから良いですね。
さて、正式オープンが開始しましたが・・・






pppppssssso2.jpg
部屋がいっぱいいっぱいです!
人があふれ、一緒のブロックに移動できない為、
PTプレイどころではありませんでした^q^

いったん落ちたら、二度とINできなくなりそうな恐怖。






pppppssssso6.jpg
きょくしだんは こんらんしている
TSではない未曾有の事態で、正気を保てない者が。








ああ、わざとでしょうかね?^^^


[天空の乙嫁]の続きを読む
  1. 2012/07/06(金) 12:46:42|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Projectくろいの

 psohohuku1.jpg
ふせ撃ちからこんにちは。おむすびを開けると必ず海苔が残るクロワールです。
ビニールの方に結構な量の海苔が残ってしまいますよ。ええ。
取り出して食べる姿はとってもみじめqrz







psohohuku2.jpg
レンジャイいいですね。TPSゲーです。
銃は基本3点バーストです。グレネードランチャー射出用にバレルが標準装備なのですね。
PSPにあったサブマシンガンや、フルオート銃も欲しいです。
アキンボもいいですね。

PSO2の銃は大きくてロマンあります。
あのドラグノフっぽい銃欲しいわ・・・。



↓今週の始めぐらいの記事です。 [Projectくろいの]の続きを読む
  1. 2012/07/06(金) 12:01:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目の付け所が^^^でしょ?

psosomsom1.jpg
どうも、大帝様のふせ撃ちで笑ってしまうクロワールです。
あの巨体でズサーッ!って寝転がり、ほふく前進も結構機敏に動くのだもの(
  





psosomsom2.jpg
みさといのが青くなりました
いいですね。服を変えましたか~
見た目はエリートっぽいです^^







psosomsom13.jpg
青にしたおかげで、氷の呪文が似合いますね。
今度から火山がメインステージになるので、丁度良いのではないでしょうか?






psosomsom3.jpg
な、なんだってー!?
[目の付け所が^^^でしょ?]の続きを読む
  1. 2012/07/01(日) 14:55:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

