くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ファウンテーション

tslighet3.jpg
最近、弄ばれてる感がするくろいのです。
え?元からだってー?

み ん な 腹 黒  い な っ
そんな調子だから・・・





tslighet4.jpg
こんな称号もついてしまします
極師の称号ともマッチしていますが・・・

これドロップ率アップが2つ付いたちょっとレアな称号なんですよ!?
まさか・・・




ドロップ率アップしても、あんたじゃそれでもできない(落とせない)ということなのか・・・!
lllqrz








tslighet5.jpg
0.5秒の覚醒
対処法が編み出されていました






tslighet6.jpg 
もう練炭がプリーストを破門されてもいいレベルです^^^
祝福と思いきや、呪いをかけられそうで・・・あれ、ドラクエ5思い出しました。





[ファウンテーション]の続きを読む
  1. 2012/06/30(土) 09:18:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED ZONE

psored23.jpg
レア装備入手しました★
こんばんわ。髪を切ってみましたクロワールです。
鳥のモンスターがドロップする翼状の美しいタリス
カードの代わりに羽をなげて攻撃します。







psored1.jpg
練炭のレベルがますますおかしく^q^

昨日、落ちたときは20になったばっかりじゃない!

もう追いつけない気がしました。







psored2.jpg
初めて野良ダークラグネさん撃破。

これもレベル22仮面のお陰です。
ブリギッタさんの酷い顔を撮ってしまた。なんとなく従妹に似ています((




でもダークラグネさんに時間を費やして・・・

psored3.jpg
砂漠エリア開放条件の20分以内クリアができませんでした(




psored4.jpg
だってレアドロップ欲しいもの(



ここで練炭はゾンビ狩りのクエストをしに違う惑星へ

そんなPSO2に、今日は極師のあの狂牛が参戦・・・?

[RED ZONE]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 00:06:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課金散る。ラベ様の吐息・・・素敵な香り・・・

 psosonn15.jpg
ブロリー大帝「お前たちが戦う意志を見せなければ、俺はこの島を破壊し尽くすだけだぁ」
相変わらずこんな調子です極師団。
こんにちはくろいのこと、「親父ぃ…」クロワールでございます。
なんなりとご命令を!

最近システム起動する人が多くて困ります。





【60階突破神話】
psosonn16.jpg
ミルクがついに60階突破!
おめでとうございます。以前より火力があがったように感じました。
なんかブラッディオウスさんがバグっていますけど(





psosonn17.jpg
ク、クリアーしたらちゃんとテレポート登録をしましょう;;
忘れたら大変で、は…はずかしいですからね。
70階lllqrz





psosonn18.jpg
練炭もあっさり60階突破!
さらに続けて再討伐に向かうタフさっ。
私はトラウマであまり挑戦したくは無いんですがね…。

結局、総討伐数がミルク2体仮面2体黒悪1体で抜かれてしまいました^q^




もう違う星に行くっqrz
[課金散る。ラベ様の吐息・・・素敵な香り・・・]の続きを読む
  1. 2012/06/26(火) 09:10:32|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷそぷそフィーバー

pso2psoppp2.jpg
ガンソードでこんばんわ。くろいのことクロワールです。
今日もPSO2日記で・・・だってTSは塔と、フェスタと、クエしかやってな(ry







今日はついにあの大帝様が・・・・!





pso2psoppp1.jpg
いや、もう危ない予感しかしませんよ^^^
夢の国の住人達がアップを始めました。


※この日記には獣人マッスィーンが含まれています。

[ぷそぷそフィーバー]の続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 14:33:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファンファン(ウッディ搭載)

pson2pp11.jpg
ファンタシースターオンライン2からこんにちは。
ダークロードに代わり、フォースクロワールです^^
シップ4で絶賛プレイ中でございます。

↑は画質をちょっとあげてみました。
最高の設定にしても大丈夫そうですね。
今回のブログはプレイ中の画質に差がありますのでご了承を。



それでは極師団員の紹介です―








pson2pp1.jpg
みさといの
↑はカードで呼び出したNPCみさといの高画質版(

前回に引き続き、赤い服で登場ですが・・・







pson2pp7.jpg
メガネがとてもいいと思います^^
今から作る人も、メガネを着用しましょう。






pson2pp2.jpg
練炭ことゆっくり仮面
前回と引き続き姉御キャラです。
見た目もそうですが・・・






pson2pp5.jpg
レベルも上がりすぎですし^^^
抜け駆け仮面です。
私はまだレベル3でした^q^



そんな3人のPSO2
 

[ファンファン(ウッディ搭載)]の続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 14:54:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大帝のお婿さんがジャイアントポプリだったらシグルイなり

 pso2tsts1.jpg
PSO2からこんにちは。
くろいのです・・・って誰ですがっ。
PSO2で既にクロワールって名前使っていたの!
おかげで「ー」ではなく、「-」ですqrz

黒髪、眼鏡キャラでしたら私ですのでヨロシクです^^
くーるびゅーてぃーで、尚且つ可愛らしさを意識して作ってみました。
わからんがな








『あんしんのカットイン機能』
pso2tsts2.jpg




pso2tsts3.jpg





pso2tsts4.jpg
極師ではカットインが冷遇されすぎだと思うの^q^
結局どうやってオートランするかわかりませんでしたqrz







『ほのおのまほう』
pso2tsts5.jpg
ロックオン機能が合って便利♪
ジャンプ撃ちでもちゃんと当ててくれます。
あとは、ほむほむダッシュで避けつつ攻撃すればノーダメで勝てます。

だが、敵の攻撃がすごく・・・痛いです。





PSO2は、
21時を過ぎたあたりからとんでもなく重くなりました。
気づいたら残像仮面だったりして、とてもゲームができる状況では無かったので…


pso2tsts6.jpg
トリックスターで再びあうことに!
姿は2Dに変身です。




↓トリックスター編
[大帝のお婿さんがジャイアントポプリだったらシグルイなり]の続きを読む
  1. 2012/06/22(金) 11:51:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大銀河兄弟 ~コスモビッグブラザー~

oldssdesuno2.jpg
昔のSSが出てきました。
コンニチハ、うさこだったクロワールです。
前も載せたような・・・?
多分もう消えているかと思いますが(

結局、合わなくてやめましたが^q^
トルネードアタック目指してましたが、
トンデモナイ技らしいですね。
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%A1%A6%B9%B6%B7%E2%B7%BF#r47f0eae



[大銀河兄弟 ~コスモビッグブラザー~]の続きを読む
  1. 2012/06/20(水) 14:44:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ざ・かおすたわー

 fififiif1.jpg
ミルミジンファイティングファイヤーを覚えました。
炎の妖精が見えそうです。
「クルトガッ!」  139960ダメージ!

こんにちはくろいのことでクロワールです。
魔法使いも魔力依存の殴り技欲しいですね。







・・・・それってただのまほ(ry






fififiif2.jpg
混沌の塔で混乱に陥る者達―

「私をPOTにしただと!?」
黒い3連星ばりに驚きましたが、黒POTはお高いですよ?^^^




今日はカオスタワー攻略編です!



[ざ・かおすたわー]の続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 12:37:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年6月ギルドイベント 『地獄のトライアスロン』

 takoboushinanute1.jpg
タコ帽子祭りからこんにちは。タコワールとでも名乗っておきましょう。
この中に極師団員が3人います。わかりますでしょうか?

みんなすぐタコ帽子付けて参戦できるのってどういうことなの・・・?
流石ネタ龍です。





【合成】
takoboushinanute2.jpg
他人の装備や、どうでもいい装備の合成が上手くいく件―
課金装備にはマイナス補正がかかっているとでも!?







今日はそんな合成に関係する極師イベント―





try3.jpg 
6月極師団イベント 地獄のトライアスロンですっ



↓イベントレポはこちらどうぞ


[2012年6月ギルドイベント 『地獄のトライアスロン』]の続きを読む
  1. 2012/06/14(木) 17:32:27|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乙合成「真・クロワーロボ~成長合成最後の日~ これはクロワールが、教授が受けた痛みだああああー!!!」

 hanamushishi1.jpg
どうせクロワールです。
最近RL成分が不足しています。
だれかRLを補う薬を処方してくれませんか?








いや、きっと私のRLは普通なんだ・・・。

このトリックスターという世界が、RLの補正値を下げているに違いない・・・!














hanamushishi2.jpg
そうでもないみたいです^^^
L7まで無傷とか私の中ではありえませんっ。
周りがどんどんいい数値や、DROP品をゲットしてうらめしいです。
人は生まれながらRLは、平等ではないということですかっ。




ブライト「すまんが、みんなのRLをくれ」







そして、大帝様に手伝ってもらいスキルマスター
hanamushishi3.jpg
ねんがんのダークゴーストをマスター
ダークウィスパー分の花虫カードも集めてもらいましたが、


すでにマスターしていたという衝撃の事実(ちゃんと確認ry)


ちなみに2次スキルマスターは、死神さんが担当ということを忘れていたのはナイショ。
ルイ師匠に聞いても、教えてくれませんでした。



[乙合成「真・クロワーロボ~成長合成最後の日~ これはクロワールが、教授が受けた痛みだああああー!!!」]の続きを読む
  1. 2012/06/08(金) 11:59:42|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地獄のトライアスロン

極師団 6月イベント
  try3.jpg 
『地獄のトライアスロン ~ネイトへの挑戦~』
日々、怠惰で自堕落な生活を送っていた極師団。
その『極師団』にある日突然、ネイトが襲いかかる。
団員の武器がどんどん乙になっていく。
ネイトを追い払うには乙合成を突破しなくてはならない。

そこに現れたのは、希望の龍『クロワール』。『極師団員』は、悪魔の夜へと誘われる。
『罠』、『裏切り』、『騙し合い』。繰り広げられる狂気のイベント。
 
ざわ・・・。          
                              ざわ・・・。


ただ、エスポワールとクロワールをかけたかっただけなんて言えな(ry
どうもこんにちは。極師団のギルドマスターのクロワールこと黒いのです。
今回は私はしゅしゃいしゃ・・・しゅ、主催者側で参加させていただきます。げふん。



地獄のトライアスロン紹介―
主催者 :クロワール
集合場所:ギルドオフィス 9時頃―

『成長合成をし、一番数値が高い人が優勝!』
ただし、良い素材は各競技に勝たなくては手に入りません。
各順位ごとで素材の質はかわります。
もちろん1位は良素材、最下位はゴミのような素材。

最低の素材で最高値を出して勝つか・・・!?
最高の素材で最低の値を出してしまうか・・・!?
すべてはあなたのRL次第です!






団員に降りかかる、3つの地獄―

第1地獄
『絶望の鬼ごっこ。黒鬼!』
耐久:10分間クロワールから逃げ切る。
生存で+10ポイント

・装備は盾・頭の浮遊物・移動速度アップ系禁止
・防御系バフ禁止
・MOB死もカウントする
・黒鬼への攻撃有「スカンキー、フリーズ等もOK」


第2地獄
『欲望のSUBERI台!』
距離:順位付け
順位ごとに各ポイント
  1位    ・・・10ポイント
最下位・・・  2ポイント

・練習1回まで


第3地獄
『混沌の○×クイズ』
問題:正解するごとに+4ポイント

・外れても再参加可能
・司会者にばくたけ投げるの禁止


※進行により一部ルール改定があるかもしれません。
「最終問題正解で1万ポイント獲得!!」








さて、気になる優勝賞品ですが・・・













1333972308285.jpg 
なんとスピネルさんです!
ドヤァァァァアッ













え・・・?別にそんなのいらないって??;;
だったら、秘薬と成長合成石のセットや、チャージクーポン100枚でもいいですーよ。qrz


何か質問・提案があれば、くろいのまでよろしくお願いいします。


  1. 2012/06/04(月) 17:22:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルラックの焼入れ

 kuroirekuuuuuun1.jpg
最近大帝様が危ないです。
こんにちは。極師のくろいのことクロワールです。
最近、左足の指がうまく動かないのですがどういうことなの・・・。





kuroirekuuuuuun2.jpg
メール機能なんて実装されていたのですね
これはゴミアイテムを送りつけるのに便利♪
ただし、相手が何日も受け取ってくれないと戻ってきます(

大帝様何気にレアアイテム送ってくれたじゃない・・・。






INしているメンバーでPTクエしようと思いましたら・・・。
kuroirekuuuuuun6.jpg
ドラえも~ん!^q^
相変わらずこのgdgd具合が極師なんですよね。はい。
[リアルラックの焼入れ]の続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 10:21:11|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索